Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/27(木) お子様ランチ
この前の日曜日、ポテト王女がお子様ランチを作ってほしいって事だったのれ、夕飯に作りまちたよ〜!!(なんで夕飯にランチやね〜ん!!)

お子様ランチと言えば、オムライス&ハンバーグ&スパゲティだよね!!(ほんとにそうなのかよ!!)

でもスパゲティはパスタを茹でるのめんどくさいから、焼きそばの麺を使いまちたよ〜!!(なにがめんどさいじゃ〜!!ちゃんと茹でんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はこの前作ったお子様ランチを食べるポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/10/20(木) 入院してた病院へ〜
この前の火曜日、母上が先月まで入院してた病院に母上と診察に行ってきまちたよ〜!!

行って診察してもらったら〜!!

もう良くなる事はないと言われて、今回で診察終了〜!!(まじで〜!!)

診察に行くのが終わってよかった〜!!(ほんとにそれでよかったのかよ!!な〜〜んで良くなってないのによかったって言っとんね〜ん!!アホの伊藤め〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はニコニコなポテト王女〜!!

携帯から更新して写真の画像が悪いのれ、またパソコンで写真を更新しますね〜!!(ほんとにするんか〜い!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/10/13(木) 久しぶりの更新
日記全然更新できてなくてごめんね〜!!

いろんな事があって全然更新できなかったのら。(うそつくな!!ただ更新しなかっただけちゃうの〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、まずカレンダーを8月からいったん9月にして少し見たら10月にして下さいね〜!!(嫌じゃ!!なんでそんな事しなあかんね〜ん!!)

9月も10月も好きなバンド名を入れさせてもらいまちた〜!!

じゃあここからはいつも日記〜!!

っと行きたいのれすが、だいぶ長くなってしまったのれ、今回はこれでおしまい〜!!(長くないがな!!ちゃんと更新できなかった理由書かんか〜い!別に興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は玉井さんとKANさん〜!!

この日のライブもめっちゃよかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.