Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/31(木) インド煮
この前、インド煮を作りまちたよ〜!!(インド煮って、なんやね〜ん!!)

そして食べたら、めっちゃうまい〜!!(ほんとにうまくできたのかよ!!)

基本的な作り方は、ニンジンと大根と鶏肉の煮物を作ったあと、お子様用のレトルトカレーのアンパンマンカレーとプリキュアカレーとすみっコぐらしカレーを入れたら本格的なインド煮の完成〜!!(ほんとにそんな作り方なんか〜いっ!!しかも基本的やのに、なんでお子様カレーを使うね〜ん!!)

ぜひやってみてね!!(やらねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はインド煮を食べるポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/03/24(木) 新たなメニュー
この前のユウハンツクールの時、すっごいメニューを考えついたのら〜!!

お好み焼きをのせてるカレー、その名もお好み焼カレー!!(そのまんまの名前やないか〜いっ!!)

って事で作ろうとしたら〜!!

五男にお好み焼きをのせずに別々にしてと言われてしまった〜!!(ガビーンっ!!)

五男のヤツめ〜!!(五男が正しいと思うけど〜!!誰がお好み焼きのせてカレー食べるね〜ん!!)

カレーとお好み焼きを別々に食べたのれすが、すっごくおいちかったよ〜!!(結局、別々に食べた方がよかったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真はカレーにのせるはずだったお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/03/17(木) シカの大群に〜
昨日ヨナカニボウソウ中、突然ものすごい勢いでコケる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあと、目の前をシカの大群が走りぬける〜!!(ギョエ〜っ!!)

シカの大群が走りぬけるのを見て、野生の王国を見てるみたいだった〜!!(なんの話やね〜ん!!)

にゃんと!!
シカの大群に横から追突されてコケてしまってたのら〜!!

シカにひかれちゃったじょ〜!!
すっごいだろう〜!!(すごないわ!!)

みんなもシカの大群にひかれないように十分に木をつけて下さいね〜!!(どうやって木をつけるね〜ん!!まずシカの大群に出くわす事ありませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ポーズを決めるポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/03/10(木) 明日はオムライス〜
明日母上の誕生日にオムライスを作ろうと思ってオムライスの材料を買いに行ってきたじょ〜!

オムライスの上にかけるのってデミグラスソースとか色々あるけど、やっぱりケチャップが一番いいよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!ケチャップだったらラクだからそう言ってるだけちゃうの〜!!)

もちろんオムライスの中のご飯はケチャップで味付け〜!!(あんたがケチャップが好きなだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日もみなさん顔晴ってちょ!!

いろんな事があると思いますが落ち込みすぎないようにね。

下の写真は難波Meleでの玉井さん〜!!

この日のギャングもよかったよ〜!!

THE MONSTERSも出演しててめちゃくちゃよかった〜!!
「もうこれ以上」が最後の曲だったんだけど、この曲に込められた想い、いろんな人達に届いてほしい!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/03/03(木) 今日から3月〜
さあっ!!もう3月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんはカレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!

3月のカレンダー、バッグデザインがめっちゃいい感じになってる〜!!(自画自賛かよ!!)

REBEL★ACTIONとFANBREAKSと入れさせてもらいまちた〜!!

TERADAの兄貴にREBEL★ACTIONのスタートした日をカレンダーに載せたらめっちゃ喜んでもらえたのれ、これからもずっと載せ続けるじょ〜!!

今日は、ひなまつりで、めっちゃめでたい日なのれ、チラシ寿司を作りまちたよ〜!!

ほんとめっちゃめでたい〜!!(なにがめでたいね〜ん!!)

ちなみに何がめでたいかは全然知らないのら〜!!(知らんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと先週は日記更新できなくてごめんね〜!!
明日からも体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真はTOBIRAでの弾き語りの玉井さん〜!!

2週連続日曜日に玉井さんの弾き語りに行ってきたのれすが両方すっごくよかったよ〜!!

チェンノガットのオムライスのイッシャンサイズにはビックリでちたが〜!!(なんの話やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.