Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/28(木) 水漏れで〜
昨日の夕方、帰ってきたら水を止めて業者さんが来て水漏れを直してくれてまちたよ〜!!

これは大変だ〜!!

歯みがきができな〜〜い!!(そんな事かよ!!)

実は出掛ける前に歯みがきをしないと木がすまないのら〜!!(知らねえよ!!)

結局、キマッタヨウビニイクーに行くまでに直らず、歯みがきをせずに出掛ける事に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと今日は水漏れがして大変な一日だった〜!!(いやいや、あんたが歯みがきできなかっただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は京都音まかすでの、めっちゃ光ってる世界のシン様〜!!

久しぶりにGo→STRAIGHTのライブを観たのれすが、すっごくよかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/04/21(木) 森高さんのライブにTERADAの兄貴が〜
この前、森高さんのライブに行ってきまちたよ〜!!

ライブ会場の最寄り駅は、にゃんと!!寺田駅〜!!(まじで〜!!)

そしてマイクスタンドを振り回す人達に木をつけながらライブ会場へ〜!!(なんでそんな事しとんね〜ん!!)

ほんと寺田って名前の人は、だいたいマイクスタンドを振り回すよね!!(振り回さねえよ!!)

そして、そのあと、LET'S ROCKっとライブを楽しんだじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、LET'S ROCKな駅のTERADAの兄貴駅〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/04/14(木) ホウレン草を〜
この前の夕飯の材料にホウレン草を使う事に〜!!

こまったじょ〜!!(なんでこまる事があるね〜ん!!)

ホウレン草って、ちょっと変な味するよね!!(しねえよ!!)

って事でホウレン草を使ったお好み焼きを作る事にしたど〜!!(なんでそうなるんじゃ〜!!)

そして作って食べてみたら〜!!

めっちゃおいしくでけた〜!!(まじで〜!!)

ホウレン草お好み焼き、ソースとマヨネーズをかけて食べたら、めっちゃおいしかったど〜!!(ホウレン草お好み焼きがおいしかったと言うより、ソースとマヨネーズがおいしかっただけちゃうの〜!!)

下の写真は京都音まかすでの玉井さん〜!!

この日のライブもすごくよかった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/04/08(金) ポテト王女の入園式
昨日、ポテト王女の幼稚園の入園式でちたよ〜!!
すっごくよい入園式でちた〜!!

行ってないけど〜!!(行ってないのになんでわかるね〜ん!!)

そしてお祝いだ〜!!

っと夕飯にチラシ寿司と焼きうどんを作ったじょ〜!!

やっぱりお祝いと言えば焼きうどんだよね〜!!(な訳ないや〜ん!!誰がお祝いに焼きうどんを作るヤツがおるんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はお祝いにはかかせないチラシ寿司と焼きうどんと昨日から幼稚園に行ってるポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/04/05(火) 4月はデッパツ〜
もう4月になってますよ〜!!(知ってるわっ!!何日たってると思っとんね〜ん!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているスーパートレンディー軍団のみなさんはカレンダーを3月から4月にして下さいね〜!!(もうしとるわ〜いっ!!)

4月のカレンダーはデッパツとポテト王女の名前を入れまちたよ〜!!

デッパツ、工場閉鎖が終わりじゃなく、始まりじゃ〜!!
っと思ってもらいたくて選んだ言葉なのれすが、今もすごく大切な言葉になっておりま〜す!!

だからTシャツのデザインにも、だいたいデッパツって入れてる〜!!(だいたいかよ!!大切なら全部に入れんか〜いっ!)

昨日はポテト王女の誕生日でちたよ〜!!

4歳になったのれすが、すごくしっかりしてて、いつもワタクシはしっかりやれと怒られてます!!(なんで4歳の子供にしっかりやれと怒られとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、誕生日ケーキとポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.