Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/05/26(木) おいしい給食舞台挨拶に〜
この前の日曜日、神戸においしい給食の舞台挨拶を観に行ってきまちたよ〜!!

映画館は駅から少し遠いのれすが、だいぶ前にTeam STAND AGAINの活動で行った事がある所の近くなのれ余裕だ〜!!

っと最寄り駅に着いたら迷わず進んで、こっちでよかったかな???

っと思いながら映画館に行きそうな人達の後ろをついて行ったら迷わず着けた〜!!(イエ〜イっ!!)

やっぱりだいぶ前の事でも覚えてるね〜!!(覚えてないがな!!あんたついて行って着いただけや〜ん!!)

おいしい給食の映画、めっちゃ面白かった〜!!

映画が終わったあと市原隼人さん、綾部監督、司会岩淵プロデューサーでの舞台挨拶〜!!

市原隼人さんの熱い想いがたくさん聞けてすごい良い舞台挨拶だった〜!!

ほんとおいしい給食は作る側のみなさん、そして映画館に来ていたみなさん、みんなに愛されてる作品だと舞台挨拶を観ていて思いまちた〜!!

おいしい給食SEASON3もやって欲しい〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は映画館の入場口にあったおいしい給食のポスター!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/05/19(木) 次々と〜
ヨナカニボウソウの時、山を登ってる時に蛾がすっごい勢いで向かってきたーっ!!

っと思っていたら〜!!

蛾が目に激突〜!!(ヒョエ〜っ!!)

目がめっちゃ痛〜いっ!!

っと思っていたら〜!!

今度はシカがこっちに向かって走ってくる〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんま、どないなっとんね〜ん!!(知らねえよ!)

みなさん、おいしい給食の映画観に行きましたか?
ワタクシはまだ行ってませ〜ん!(はよ行けよ!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はめっちゃ笑顔のポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪
 

2022/05/12(木) ポテト王女の運動会を〜
次の土曜日、ポテト王女が幼稚園の運動会〜!!

でもワタクシは行けないのら〜!!(まじで〜!!)

なんで行ったらあかんね〜ん!!(保護者しかダメだからだよ〜ん!!しかもポテト王女からしたら、あんたは、ただの親戚のおじさん〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はこどもの日にケーキでお祝いをするポテト王女〜!!

明日からおいしい給食の映画が公開されるのれ、みなさんぜひ映画館に観に行って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/05/05(木) 久しぶりに〜
もう5月になってるじょ〜!!(知っとるわ!!)

5月のカレンダーは大切な友達のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!
ライブをするのが大変な状況が続きますがこれからも熱く顔晴って下さいね〜!!

この前、コナン君の映画を観に行ったのれすが、チュリトスが売ってなくてめっちゃショック〜!!(チュリトスってなんやね〜ん!)

だいたい映画を観に行ったら、みんなチュリトスを食べるよね〜!!(食べねえよ!!)

コナン君の映画、2時間くらいあったのれすが、あっという間に終わってしまった感じ〜!!(あんた始まってすぐ寝ただけや〜ん!!)

あと難波Meleまで東狂アルゴリズムを観に行きまちたよ〜!!

ライブを観にきてた和田さんに久しぶりに会えてめっちゃうれしかった〜!!
ライブもめっちゃよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は大阪紅牛會の和田さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.