Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/28(木) 体重をはかってみたら〜
この前、内科に行く前に母上の体重が少しでも増えててほちいにゃ〜!!

っと思って、はかってみると〜!!

27キロで1キロ減ってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで減ってるんだ〜!!

っと、ピロティーの体重をはかってみると〜!!

4キロも減ってる〜!!(まじで〜!!)

ダイエット成功れす!!(ダイエットしてたのかよ!!っと言うか、なんであんたがはかっとんね〜ん!!あんたが増えたり減ったりしてても、どうでもええね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はコスプレ王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/07/21(木) 車イスを〜
母上、病院に行くたびにお世話になってる施設から車イスを借りているのれ、介護用品のお店から車イスをレンタルする事になりまちたよ〜!!

あんまり借りるのも良くないしね!!(っと言いながら結局レンタルで借りる事になっとるやないか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

ヘンテコリンウイルス感染がだいぶ増えてるのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、昨日届いたチャリンコに乗っているポテト王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/07/14(木) ストロー付きの〜
母上、飲む栄養剤を200ml飲むようになったのれすがコップに入れて飲んだらこぼしてしまいそう〜!!

って事でストロー付きのコップを探しに行ったら、めっちゃいいのがあった〜!!

そしてよく見てたら〜!!

生後8ヶ月からって書いてある〜!!(まじで〜!!)

母上、生後8ヶ月以上だから使えるよね〜!!(そら使えるやろ!!っと言うか、それって赤ちゃん用ちゃうの〜!!)

今の母上、あまり状態が良くないのれ、母上に合う物を買うのってむずかちくなってる〜!!(ほんとにそうなのかよ!!あんたが買ってるのって赤ちゃん用とか子供用ばっかりや〜ん!!ちゃんと年齢にあった物を選ばんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上用のストロー付きのコップ〜!!(ほんとに赤ちゃん用やないか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/07/07(木) 尊敬してる人へと母上の調子が〜
もう7月になってますよ〜!!(わかっとるわ!!)

7月のカレンダーはタフに生きる事を教えてもらった人に向けて作りまちたよ〜!!

今までもこれからもずっとめちゃめちゃ尊敬しています。
今は病気と闘いながらで大変だと思いますが、これからもずっと顔晴り続けて欲しいです。

昨日、母上が調子悪くなって歩けなくなってしまってめっちゃ大変だったのら。

って事で明日内科に連れて行ってくるね〜!!(今日行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はDOG FIGHTのサイン会に行った時に貼ってたポスター!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.