Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/26(木) 雪が〜
昨日のヨナカニボウソウの時、路面が凍結して雪が積もって、めっちゃスベル〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも坂を登っていたらスベって登れなくなって、下ろうとしたらコケそうになって動けない〜!!(ギョエ〜っ!!)

登りたい〜♪登れない♪っと、ユウジ状態に〜!!(どんな状態やね〜ん!!)

でもナナナー♪ナナナ♪っと乗り切りまちたよ〜!!(どんな乗り切り方なんじゃ〜!!)

そして今日は雪が溶けて凍結した路面〜!!(ギャーっ!!)

キャンデーズのように雪が溶けて川になって流れて行かんか〜いっ!!(なんの話しとんね〜ん!!)

そして、かつて氷上のプリンスと呼ばれて恐れられたワタクシは凍結した路面をスベってコケない高得点技を連発〜!!

さすが!!氷上のプリンスだ〜!!(誰も呼んでへんっちゅうね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は雪で遊ぶ雪だるま王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/01/19(木) スピカランド
今、いつも乗ってるバイクが故障でちがうバイクを乗ってるのれすが、ほんと坂を全然登らないし走らない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どれくらい走らないかと言うと、いつものバイクがディープインパクトとしたらスピカランドくらい走らないのら〜!!(わかりにく!!)

スピカランドについて説明しよう〜!!(いらねえよ!!)

当時900万クラスなのに調教で坂路を51.1秒で走って、めっちゃ速いや〜ん!!
これは絶対勝てるぞ〜!!

っと全く話題にならず、結局そのレースは10着くらいで負けて、そのあともずっと10着くらいで負ける名馬だったのら〜!!(どこが名馬やね〜ん!!)

同期には、あの!!マンノチャレンジやニシノダイオーがいるじょ〜!!(知らねえよ!!)

って事で今日の日記はおしまい〜!!(書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はスピカランド王女とニシノヒデオー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/01/12(木) 5から始まる〜!
五千円のお釣りって、五千円札でもらうより千円札5枚の方が良いよね〜!!(いきなり何の話をしとんね〜ん!!)

五千円札、ジュースの自動販売機で使えないしね!!(どうでもええわっ!!)

ちなみに500円玉も何回入れても返却口に返却されて、どないなっとんね〜ん!!

っとなって、もしかしたらこの500円玉、ニセ500円玉ちゃうの〜!!

って、思ってしまう時あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今年一発目のギャングでのライブの玉井さん〜!!

この日のライブもよかったど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/01/05(木) 今年もよろしく
もう2023年になってますよ〜!!(知っとるわっ!!何日たってると思っとんね〜ん!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、ビニールから取り出してフタをパカッと開けてから、なんとなくうまく立てて使って下さいね〜!!(なんとなくでいいのかよ!!)

1月のカレンダーはTeam STAND AGAINと入れまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

昨年たっちゃん本部長と相談して夏くらいにTeam STAND AGAINの活動をしようと思ってたのれすが、できなかったのら。(思ってただけかよ!!)

なんかいろんな事があったからね〜!!(なに言い訳しとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
今年も体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真はプリキュアクリスマスケーキとプリキュア王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.