Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/25(木) 悩みは〜
最近めっちゃ悩んでる〜!!

何かと言えば〜!!

夕飯どうするか??なのら〜!!(そんな事かよ!!)

夕飯の材料、やっぱり栄養をたくさんとれるように、豆腐やモヤシやえのき茸ばっかり使ってるど〜!!(全部安いから使ってるだけや〜ん!!)

今日は真っ赤な反逆の血で繋がってる兄弟の誕生日〜!!
おめでとうね〜!!

いろんな事で疲れていたりイライラしてたりする事もあると思いますが、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、買い物に行った時のプリキュアプリズム王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/05/19(金) 豆腐ハンバーグす
この前の日曜日、キュアプリズム王女と豆腐ハンバーグを作りまちたよ〜!!

豆腐やパンや玉子などを王女が混ぜてくれたのを丸めてフライパンで焼き焼き〜!!

そしてひっくり返したら〜!!

ひっくり返すのを失敗して、ぐっちゃぐちや〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、ぐちゃぐちゃになったのをさらにぐちゃぐちゃに炒めまちたよ〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

うまく豆腐ハンバーグできてよかった〜!!(いやいやできてないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はぐちゃぐちゃ豆腐ハンバーグじゃなくて、両手で口をかくして笑顔のキュアプリズム王女〜!!(豆腐ハンバーグの写真じゃないのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/05/09(火) あるゆえのライブに〜
昨日、あるゆえのライブに行ってきまちたよ〜!!

でも、行く時から初めてなのれ、めっちゃキンチョー!!

ライブハウスの中に入って、なんだチミは!!
とか、このおじさん変なんです!!

って思われないか、めっちゃ思ったりして〜!!(志村けんさんかよ!!)

あるゆえのライブ、めっちゃ熱い想いがこもった、すっごく良いライブだった〜!!

ボーカルの人がマイクスタンドを振り回さないけど、TERADAの兄貴に負けないくらい熱いボーカルなのれ、ライブを観てみたくて行きまちたよ〜!!

キマッタヨウビニイクーを休んでだけど〜!!(休んだんか〜いっ!!)

ライブ観に行ってよかったです!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、尼崎toraでの玉井さん〜!!

この日のライブもめっちゃよかったど〜!!
ライオンからトラの猛獣ツアーお疲れ様でした〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2023/05/04(木) コナン君の映画へ〜
もう5月になっとるで〜!!(なんで関西弁やね〜ん!!)

5月のカレンダーはTRANS FIXとBRINCHと入れさせてもらいまちた〜!!
両方熱いバンドなのれ、また顔晴ってほちいよね〜!!

今日コナン君の映画にヒゲ王子と行ってきまちたよ〜!!

座席に行って買ったチュリトスを食べて、三島コーポレーションのCMが流れていろんな映画の予告を見ていたら〜!!

寝てしまってた。(すぐ寝たのかよ!!)

起きたらだいぶ進んでて、何の話かわからないままコナン君の映画は終了〜!!

映画はどんなのか全然わからなかったけど、チュリトスおいちかったど〜!!(どんな感想やね〜ん!!)

みんなも映画館に行ってチュリトス食べて寝て下さいね!!(そんな事しねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はプリキュアケーキとプリキュアプリズム王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.