くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 名カメラマン???
さて、今日は(も?)具足効果を最大限に活かそうと熟上げ放置です
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

おかげで1日で20もUP ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
社会人で特に廃人化していない俺としては、コツコツやるしかないわけで・・・
そんな中で1日で20も熟が上がるなんて (´;ェ;`)ウゥ・・・
ハッ(゜Д゜〃)
廃人化している人はこれ以上が毎日・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
良いのやら悪いのやら・・・ _| ̄|○

と普通ならこれで終る日記ですが今日は一味違いますw
夜になって甘味のコミンゴさんが転生すると聞いて・・・
こ、これは行かねば (*´Д`)ハァハァ
と、花火を(σ゜∀゜)σゲッツ!!するために箱を買いに行ったところから全ては始まりました
面倒なので500個箱を買って少林寺までの道すがらF7をクリックしながら移動して、少林寺についてアイテム欄を見ると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
か、亀出てる (o▼д▼o) ポッ
2日連続の箱亀(σ゜∀゜)σゲッツ!!です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これをスピさんに高値で売りつければ・・・ψ(*`^´)ψウケケ
大金持ちかも (*/∇\*)キャ

さらに奇跡は続きますw
SS撮り下手には自信があったのですが、今日は一味違いました
転生の瞬間の龍が出ているところもばっちり(σ゜∀゜)σゲッツ!!
(多少↑が切れているのは立ち位置の問題です_| ̄|○)
さらに全体武技習得の瞬間の「武」の文字もくっきり (*゜▽゜*)

とどめは集合写真も「v」の字がばっちり (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
((;゜д゜)ァ.... 何人か「ジィ」って言ってる・・・)
何はともあれ奇跡連発の夜でした ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
(これもひとえにコミンゴさんの転生があったから・・・コミンゴさんありがちょぉ〜〜)

と言うわけで、今日からはさらに運だけで生きる男で行けばいいやと思ったくぉでした (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

2004/10/30(土) 運だけでは・・・
さて、今日は攻城戦だったわけですが・・・
邪・(正)連合の攻撃により落城してしまいました ヽ(TдT)ノアーウ…

2度目の城を獲得してから一ヶ月・・・
前回も一ヶ月で落ちましたから、この辺に鬼門がありそうです>┼○ バタッ
援護に来てくださった派閥の皆様、申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、時間を少しさかのぼらせて攻城戦の詳細を・・・
今週はぴょんぴょんが何やら動きそうな気配・・・
( ̄-  ̄ ) ンー これは来るね〜と言っていたら、やっぱり来ましたw
ってあれ???
メインは邪ですか?というくらい邪がわんさかと・・・
石前の封鎖も邪が・・・
ハッ(゜Д゜〃)
邪・(正)派閥連合だったの忘れてた 。。。。(( T_T)トボトボ
と言うことで、あっさり石を割られましたよ(´▼д▼)y‐┛~~

[2004/10/30 22:01:29] ぴょんぴょんが天の本陣へ攻撃を始めました。

それにしても・・・人数多いw
確認できただけでも、
ぴょんぴょん,酒楽,Roo通,愚連隊,心,我侭邪,極,Alley-Cats
と、こんだけ要るの?ってくらい居ましたね^^;
しかも、邪には強力助っ人が山盛り・・・
こりゃ防衛厳しいかなぁ〜と思っていたら・・・

[2004/10/30 22:08:07] 派閥名声が500に下がりました。

やっぱりムリでした >┼○ バタッ
2回くらいは凌いだんですが、人数差はカバーしきれませんでしたね^^;
個人的には、たかぴょんさんが当主で攻めて来て欲しかったところではあります・・・
(やっぱりぴょんぴょんの顔だしね^^;)

さて、早々と城が落ちたんで攻めようという話になり・・・
そのまま鬼塾さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
かなり強い人山盛りですが、やれるだけやってみました(*゜▽゜*)

[2004/10/30 22:29:20] 天が鬼塾の本陣へ攻撃を始めました。

[2004/10/30 22:36:46] 天が武道館を占領しました。
[2004/10/30 22:36:51] 天が鍛冶屋を占領しました。
[2004/10/30 22:36:54] 天が食堂を占領しました。
[2004/10/30 22:37:19] 天が工房を占領しました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
要揃った(*゜▽゜*)
まぁ、後にも先にも揃ったのこの一回だけでしたけどね(´▼д▼)y‐┛~~

と言うことで、城は落ちましたが、また取りに行きたいですね(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

ハッ(゜Д゜〃)
そういえば、落城を予感させるような出来事が昼間に・・・
首+12を拾ったので改造しようと救丸丹欲しさに箱を買ってみたのですが・・・
(所持金も3.3Mに復活したしと言うことで^^;)

[2004/10/30 12:05:06] く○: 左腕きちゃった (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
[2004/10/30 12:06:56] く○: 左腕 2個目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/10/30 12:07:57] く○: 1.4M消費で 仏像2個 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

この時点で黒字です ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
しか〜し、黒字の時はドンドン行くと決めている俺としては当然継続勝負です (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さらに500個購入です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これで何もでなくても100Kの黒字と思っていたら・・・

[2004/10/30 12:08:45] く○: 亀 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/10/30 12:09:20] く○: 左腕 3個目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/10/30 12:09:24] 淳○陽: ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
[2004/10/30 12:09:51] 淳○陽: これで 城落ちたら くぉさんの 責任と φ( 'Θ')
[2004/10/30 12:09:58] く○: Σ(´□`;)ハゥ
[2004/10/30 12:10:42] く○: 1.9M消費で 亀1 天地2 救丸丹42 左腕3・・・

何やら預言者が居ますが気にしませんw
1.1M黒字となれば、ドンドン勝負ですw

[2004/10/30 12:10:59] く○: よし ドンドンいってみよ〜〜w
[2004/10/30 12:13:00] く○: 左腕4個目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/10/30 12:15:12] く○: 左腕5個目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/10/30 12:15:49] 淳○陽: 城おとすつもりかい ヽ( `△´)/

鬼のように左腕が出ます (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
淳さんが何やら不吉なことを言ってますが気にしませんw
と思っていると・・・左腕連発の噂を聞きつけた花○が何やら横で箱を買っている模様・・・

[2004/10/30 12:16:01] 花○: 2M買っても1個も出ない(´・ω・`)

撃沈したようです(*゜▽゜*)
やっぱり日頃の行いの差でしょうかね (´▼д▼)y‐┛~~
所持金が3.3Mだったので使い切ったところで・・・

[2004/10/30 12:18:41] く○: 3.3Mで 亀1 天地6 救丸丹77 仏像5 (*゜▽゜*)

大幅黒字です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
は、良かったのですが、よもや預言者の言ったとおりになるとは思ってもいませんでしたが・・・_| ̄|○
これからは、預言者「淳太郎」様と呼ばせていただきます(シ_ _)シ  ハハァーー

(;゜д゜)ァ....
最後にとんでもないチョンボをやった人間が約一名・・・
[2004/10/30 23:23:03] 花○: |柱|・`ω・)。oO(派閥金でじぃさんと同じこと・・・)
[2004/10/30 23:23:10] 花○: |柱|・`ω・)。oO(しちゃいました・・・)
[2004/10/30 23:23:17] 花○: |柱|・`ω・)。oO(ごめんなさい・・・)
[2004/10/30 23:23:28] 花○: |柱|・`ω・)。oO(どうしよう・・・)

柱に隠れても許しません!

[2004/10/30 23:23:50] 花○: |柱|・`ω・)。oO(凌空符200枚・・・)
[2004/10/30 23:23:59] 花○: |柱|・`ω・)。oO(どうしよ・・・)
[2004/10/30 23:24:10] 花○: |柱|・`ω・)。oO(ごめんなさい・・・)

200枚もどうやってつかうんじゃ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
もう死刑ですよ、死刑!
毎週10Kずつ集めてきたのにぃぃぃ ゛(`ヘ´#) ムッキー
と思ったら、みんな優しいようで^^;
攻めの時とかに使うから良いって・・・
(▼д▼)......ン?
何回攻めれば使い切るんだ???
次回以降の攻めの場合、大量の凌空符の配布がありそうですw

と言うわけで、個人的には大幅黒字でウハウハでしたが、皆さんの城を守りきれず(´・ω・`)ショボーンなくぉでした
(へっぽこ作戦参謀ですみません (´;ェ;`)ウゥ・・・)

2004/10/29(金) 肉の日 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
今日は「29日」と言うことは、恒例の肉の日ですよ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
賛否両論ありますが、意外にこのイベント好きだったりしますw
(まぁ、単に狩場に長く居れるからってだけですがw)

それにしても・・・虎胆肉3分は短すぎるぞヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
せめて10分にしてください・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

さて、昨日靴+1を(σ゜∀゜)σゲッツ!!と日記に書きましたが・・・
花○が靴+2を出した模様 (  ̄- ̄)トオイメ
アレレレ!?(・_・;?
花○って既に靴+2持っていたような・・・
と思ったら、前に装備してた+2をくれるらしい(*´Д`)ハァハァ
花○たまに良い奴です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

+2の効果を試してみると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
す、すばらしい(*´Д`)ハァハァ
「○○エライ!」
(たまには思ってなくても誉めておくか・・・)
ALL伏字なのはささやかな抵抗です (´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、具足+2も欲しいなぁと思っているくぉでした
(誰か ч(▼д▼ч)クレ〜)

2004/10/28(木) 修練付与値???
さて、この前のUPで修練付与値なるものが実装されたわけですが・・・
これがまた手に入りません_| ̄|○

( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず、ショボイのでも良いから取りに行くか 。。。。(( T_T)トボトボ
と言うわけで、やってまいりました山賊へw
初心者の人も狩ってるので邪魔にならないように隅っこでチマチマと狩りますσ(^_^;)アセアセ...
所持量一杯まで狩ってみると・・・
具足+1と靴+1を(σ゜∀゜)σゲッツ!!

あまり山賊なんかで6段が狩りをしていると、ただでさえ少ない初心者の人に迷惑になるので1回で終了〜〜
まぁ、当面これでことたりるでしょ^^;

早速使ってみると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
熟も敏捷もすごい速さで上がります(*´Д`)ハァハァ
目標の熟1000までの到達がかなり早くなりそう(o▼д▼o) ポッ
と、これに味をしめて放置ばっかりしておりました>┼○ バタッ

と言うわけで、暫くは放置三昧になりそうなくぉでした (*▼д▼*)エヘッ

2004/10/27(水) 楓 飛翔!
さて、今日はBIGな出来事が・・・

嫁さんが亀5個を集め終わって後は100歳になるのを待つばかりだったわけですが無事100歳到達
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
と言うことで、chに居たメンバーが連れ立って魔教第一尊へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しか〜し、SS撮る準備をしようとしていたら・・・
[2004/10/27 10:59:37] 楓○: キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!
[2004/10/27 10:59:38] 由○姫: おめでと
[2004/10/27 10:59:41] 大○使の息吹: おめ〜〜
[2004/10/27 10:59:41] 萄○: おめでとう
[2004/10/27 10:59:44] 花○: ( ̄□||||!!
[2004/10/27 10:59:48] く○: いきなりだから SSが・・・

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
いきなり行くものだから、SS取れませんでした >┼○ バタッ

これで空軍がさらに強化されました(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
陸軍は、スピさん、係長さん、爪さんの3人ですが、もうすぐスピさんも飛びそうな予感
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
派閥員全員飛ぶぞ〜〜 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と言うわけで、気合を入れてみたものの、SSが撮れずに_| ̄|○なくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2004/10/26(火) M仕様アップデート? (゜Д゜≡゜Д゜)
今日は、アップデートだったわけですが・・・

が、画面見づれぇぇぇぇ〜〜〜
と叫びたくなるほどの見辛さ >┼○ バタッ
特にボタンが小さく何が何だかわかりません
その割りに所持量バーや、名声バーが意味もなく太くなってるし・・・
まぁ、簡単に言えば・・・前の方が良かったかなと (o▼д▼o) ポッ

さて、見た目は置いておくとして内容ですが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず洞窟は危険になったらしい・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
莫高秘洞や血霊洞で死ぬとは思えない人が、ボスで殺されているという・・・
通常の敵とボスのダメ差を倍程度に抑えてもらいたいものです・・・
何を考えてとてつもなく強いボス出してるんだか ヤレヤレ ┐(▼д▼)┌ マイッタネ♪
(;゜д゜)ァ.... 何も考えてないのがダメオンか・・・

なので、危険な洞窟を避けてガラガラで新武技を覚える符を狙うことにしましたが・・・
で、でない >┼○ バタッ
何ぼなんでも出なさすぎだろ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫

と言うわけで、益々M仕様となっていく天上碑を見て引退者が増えるのでは?と心配しているくぉでした _| ̄|○

2004/10/25(月) 教授の密会???
さて、日本シリーズも一応(?)地元の中日の「準」優勝で終わりましたw
まぁ、俺はバファローズファンだからどうでもいいんですが (´▼д▼)y‐┛~~
球団消滅しましたが・・・_| ̄|○
10点取られても11点取れば良いやっていう野球をするチームがなくなってしまったのは残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

(;゜д゜)ァ.... 天上と全然関係ないや
ってことで、天上ネタを・・・w

楓が亀5個貯め終わり、後は100歳になるだけと言うことを聞いた陸軍大将スピさんは・・・

[2004/10/25 22:44:44] ス○リタス: ○使さんってさ
[2004/10/25 22:44:52] ス○リタス: 箱で亀でたんかな?
[2004/10/25 22:44:56] く○: (゜-゜*)(。。*)ウンウン
[2004/10/25 22:45:11] ス○リタス: よーし
[2004/10/25 22:45:15] ス○リタス: 俺も買うぞ〜

何故か亀を直接買わずに、箱で出そうとするスピさん・・・
念のため、確認してみました (*゜▽゜*)

[2004/10/25 22:46:04] く○: ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
[2004/10/25 22:46:19] く○: 箱買ったら 亀買えないと思うの俺だけ?w
[2004/10/25 22:46:45] ス○リタス: いや 俺も思うw

一応わかっているようですw

[2004/10/25 22:48:01] 花○: とりあえず○使の亀はかうんでそ?
[2004/10/25 22:48:11] ス○リタス: ウン
[2004/10/25 22:48:16] 花○: 使うなよーーー
[2004/10/25 22:48:37] く○: 絶対辛抱しきれなくて使うと予想w
[2004/10/25 22:48:43] ス○リタス: 俺がそんな馬鹿な男に見えるか?
[2004/10/25 22:48:47] く○: 見えるw
[2004/10/25 22:48:49] 花○: 見えるw
[2004/10/25 22:48:56] ス○リタス: ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
[2004/10/25 22:49:35] ス○リタス: そんなに信用ないんかいw
[2004/10/25 22:49:39] く○: ないw
[2004/10/25 22:49:40] 花○: ないw
[2004/10/25 22:49:55] ス○リタス: ソウデスカw

まぁ、お約束ですな (´▼д▼)y‐┛~~
ついでなんで、もうちょっといじってみました(*゜▽゜*)

[2004/10/25 22:50:06] く○: ってかね 誘惑に弱いw
[2004/10/25 22:50:28] ス○リタス: 誰かが悪魔のささやきをするのさヽ(´ー`)ノ
[2004/10/25 22:50:40] 花○: 1個で飛べるかもよ〜
[2004/10/25 22:50:46] ス○リタス: だよね(*´ェ`*)

やはり誘惑に弱いようです・・・_| ̄|○

[2004/10/25 22:51:11] く○: たった一言で 揺らぐとは・・・ _| ̄|○
[2004/10/25 22:51:12] ス○リタス: 竜チンも1個で飛べたし(*´ェ`*)
[2004/10/25 22:51:27] 花○: ダメダメ
[2004/10/25 22:51:45] ス○リタス: わかってますよ(゜Д゜)y━━━・~~~

いや・・・たぶんわかってない・・・かな?
持たせたら絶対使いそう・・・w
そして・・・

[2004/10/25 22:52:03] ス○リタス: でもね
[2004/10/25 22:52:19] ス○リタス: ○使さんの亀すら買えない(*´ェ`*)

落ちはそれですか・・・д▼)プッ
と言うことで、スピさんの亀集めは暫く時間がかかりそうです

(;゜д゜)ァ.... タイトルと内容が全然違う (゜Д゜≡゜Д゜)
しょうがないのでSSだけ・・・
教授が倉庫付近で何やら密会(?)をされておりました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、毎度ナイスなイジラレ役のスピさんに笑わしてもらった一日でした (*゜▽゜*)

2004/10/24(日) 萄霧さん 転生! ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
さて、今日は予定通り萄霧さんが転生すると言うことで21:00に少林寺へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

花火を出すために買った箱で左腕(σ゜∀゜)σゲッツ!!するなど
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
な感じでした(*゜▽゜*)
(反面、花○は箱で大損こいたようで・・・(-m-)ぷぷっ)

さて、いつもの事ながら・・・集合時間に遅れる人間が約2名・・・
(´_ゝ`)ハイハイ・・
あえて名前は出しませんが、遅刻と言うよりイベントそのものを良く忘れる「あの」2人ですw
まぁ、覚えてて遅刻するのではないので良いのですがw

と、ようやく揃ったところで・・・
[2004/10/24 21:15:40] 萄霧さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
予定時刻より15分遅れでしたが、無事転生です(*゜▽゜*)

これで「天貧弱6段トリオ」が「天貧弱6段カルテット」になりました
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
別名「天神風特攻隊」です
爆弾(爆裂符)を抱えて敵に特攻するのが任務です
隊長に「太白さん」
副隊長に「天士さん」
と、貧弱になる前から特攻を得意とする両名を擁しておりますので破壊力(?)抜群です
ただし、命中精度は・・・
まぁ、そのことには触れないでおきましょう (´▼д▼)y‐┛~~

それにしても、転生後の集合写真の時に何故か毎回主役の横にいますね、うちの嫁は・・・w

と言うわけで、天貧弱6段カルテットの一員として日々修行に励んでいるくぉでした >┼○ バタッ

2004/10/23(土) 強力一人派閥 (・ω・)bグッ
今日は、王大侠前で不思議な(?)三人組を発見しました(*゜▽゜*)
ル、ルパン一味(?)
次元と五右衛門がいませんでしたが・・・_| ̄|○
(次元は後日確認しましたがw)
微妙に正邪を使い分けているという手の込みようでしたw

さて今日は攻城戦だったわけですが・・・
城を取ってからというもの毎週攻められてるわけで・・・
やっぱり本隊メンバーが弱いと思われてるのでしょうか _| ̄|○

貧弱6段3人衆、日々修行に励んでおりますので今しばらくお待ちを(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、そんな感じ(どんな感じ?)で始まった攻城戦でしたが・・・
[2004/10/23 22:00:29] 朧が六文銭の本陣へ攻撃を始めました。
[2004/10/23 22:04:18] 朧が六文銭との戦闘に勝利し、本陣を占領しました。
Σ(`0´*)ヌォ
朧さん、瞬殺で城落としました
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
さらに
[2004/10/23 22:26:23] ぽがWIZの本陣へ攻撃を始めました。
[2004/10/23 22:44:10] ぽがWIZとの戦闘に勝利し、本陣を占領しました。
ぽさんも城を獲得!
いつかは取るだろうと思っていましたが良かった良かった^^
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

さて、天の方はと言いますと・・・
今週は正和さんが李さんの転生前記念攻めということで守備に一抹の不安がある中・・・

[2004/10/23 22:20:03] 救世主が天の本陣へ攻撃を始めました。

Σ(´□`;)ハゥ
やっぱり今週も攻められるのですね (T-T) ウルウル
と思っていたら、
[2004/10/23 22:23:56] 画竜点睛が天の本陣へ攻撃を始めました。
あれ? ひょっとして攻め手が2つ???
門も別々に叩いているようなので多分別の攻めのようです

そんな感じで要の奪い合いになったわけですが・・・
今日は一度も揃えられることなく攻城戦終了 C=(^◇^ ; ホッ!
救世主は多希さんが当主で、かつ何やら派閥の要にはまったようで揃うと密かにピンチでしたw

今週も援護に駆け付けて頂いた派閥の皆様のおかげで城を守れたわけですが・・・
特に今週は1人派閥の「天然石」さんと「トライガン」さんがもの凄い活躍でした (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[2004/10/23 22:29:15] 天然石が食堂を占領しました。
[2004/10/23 22:31:47] 天然石が食堂を占領しました。
[2004/10/23 22:40:02] 天然石が食堂を占領しました。
[2004/10/23 22:41:32] 天然石が食堂を占領しました。
[2004/10/23 22:49:12] 天然石が食堂を占領しました。
[2004/10/23 22:51:46] 天然石が食堂を占領しました。
[2004/10/23 22:53:18] 天然石が食堂を占領しました。

[2004/10/23 22:43:45] トライガンが武道館を占領しました。
[2004/10/23 22:44:25] トライガンが工房を占領しました。
[2004/10/23 22:46:33] トライガンが武道館を占領しました。
[2004/10/23 22:53:19] トライガンが武道館を占領しました。
[2004/10/23 22:57:11] トライガンが武道館を占領しました。
[2004/10/23 22:57:26] トライガンが工房を占領しました。
[2004/10/23 22:57:44] トライガンが食堂を占領しました。

両派閥とも要を取ること7回!
今週のMVPですね(*゜▽゜*)
特にトライガンさんは終盤一気に3要を揃えるといった凄さでした
(一人で3要取るって・・・しかも他に人がたくさん居てですから^^;)

そして何故か攻城戦後に要の前でオネムをされていた女性が2人・・・
疲れ果ててそのまま寝てしまったのでしょうか?
とりあえず、お持ち帰り・・・もとい介抱しようと思ったら霧のように消えていかれました(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、今週「も」援護の皆様に助けられ感謝感激のくぉでした m(_ _"m)ペコリ

2004/10/22(金) 転生者増強作戦 (*´Д`)ハァハァ
さて、我が派閥の萄霧さんが転生ステ到達したと言うことで、早速転生クエ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

一回でクリアしたようで ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
転生そのものは、日曜日21:00からと言うことなので皆さんふるってご参加を^^
天も転生者が増えて来ましたが、コツコツ型の人が多く皆似通った強さなので今後も1〜2ヶ月に1人くらいのペースで増えていくかなぁと思います
(次はおそらく花○と言うのが不思議ではあるがw)

と言うわけで、刀男6段2人目誕生目前でちょっと嬉しかったくぉでした(*゜▽゜*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.