くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) くぉ流 派閥員紹介 Part8
さて2日続けての派閥員紹介と言うことは・・・
そうネタがありませんよ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(笑い事じゃないので誰かネタください _| ̄|○)

今日は天のおっとりまったりプレイヤーであるProfessorさん(製造係長さんのがわかりやすいかな?)をお送りします
(と言うことで以下係長さんと略しますm(_ _"m)ペコリ)

さて、係長さんと言えば・・・超マッタリプレイヤーです
天上暦は非常に長いのですが(少なくとも俺が天に入った去年の4月末にはいたような・・・)、自分のペースで現在本気の刀4段です
自分なりの天上の楽しみ方でとっても良い感じですね
特徴はと言うと・・・よく歩いてます
Σ(・ω・ノ)ノ
と思う方もいるかと思いますが、本人曰く「気力剤がもったいない」とのことw
それでも歩いているのを見つかると、何故か花○に怒られるので係長さんが歩いているのを見かけた方は花○に密でチクッてあげてくださいw
普段はおとなしいのですが・・・実は意外と毒舌で花○との会話は万人を震え上がらせるのに十分な迫力です
控え目で小心者の俺はいつもビクビクしてます (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はい・・・済みません・・・ウソ言いました _| ̄|○
俺も一緒になってやってます (´;ェ;`)ウゥ・・・
何にしろ、天には欠かせないキャラの係長さんでした
次回は・・・(;゜д゜)ァ....
順番で行くと、楓だ・・・
どうしよう・・・順番飛ばすかなぁ・・・
まぁ、いいや行っちゃえw
はい、次回は天の天然娘楓華です
(本人曰く、天のアイドルらしいが _| ̄|○)

と言うわけで、このままだと派閥員紹介もあと数回の命だと言うことに気付いてあせりはじめているくぉでした
(▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.