くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/15(金) 城内危険につき・・・
今日、武当山で狩りをしていると・・・
オープンで声をかけられました

Σ(´□`;)ハゥ
ひょっとして狩場荒らすな(゜д゜)モラァとか怒られるのかとドキドキしていると・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
日記ファンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
本人に危害が及ぶとまずいのでログは出しませんが、要約すると
1.花○の日記より面白い
2.花○の日記ファンは実はウソ
こんな感じですかね (´▼д▼)y‐┛~~
(ほぼ全てにおいて完全に脚色しておりますm(_ _"m)ペコリ)

まぁ、なにさ花○君
チミの日記より俺の方が面白いと言うことが証明されたわけで
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
もう少し腕を磨くんですな (´▼д▼)y‐┛~~
いつでも相手してあげますよ ヽ( ´ー`)ノフッ

なんて思っていたら・・・城内に通り魔出没との情報を.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
これは退治せねばと城内に急行 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
い、居ました・・・非常にガラの悪そうなのが・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんと魔女です
それも黒魔術使いっぽくダークなオーラが全身から出てます(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかぁし、悪を滅ぼすべく気合の一撃 ( ▼д▼)/ エイ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悪の化身倒せた (*゜▽゜*)
これで城内は平和になりました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、実は狩場より城内の方が危険と言うことで一瞬たりとも気を抜けないなと思ったくぉでした _| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.