くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/02(土) 城獲得 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
中日の優勝が決まり、イチローの新記録達成と昨夜から今日にかけては色々と・・・ってそんな話じゃなくw

今日は攻城戦でした
今週の天は・・・ずばり「攻め」だったわけですが、
その目的地は・・・「ぴょん城」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

基本的に天は「本気の正攻めはしない」と言うことが派閥の意思ではありますが、
抗争地で別な城付近で見学していても派閥員が無差別に攻撃を受けたり(反撃せずに逃げても死ぬまで追いかけたり名声の低い派閥員でもお構いなく殺戮等々)、どうも敵視されているようなのであえてその禁を破っての本気攻めです。

思えば去年の9/20、「正派の勢力拡大を」との呼びかけに天もぴょんぴょんに派閥全員で入門して城を取ってから1年余り・・・
あの頃の志はどこへやら・・・
自らも協力して獲得した城を自らの手で本気攻めをすると言う事に少し寂しさを覚えました。

でも、やるとなったら手は抜きませんよ
全力で勝負です(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(´・ω・`)ノ"オゥ
以前に一緒に落とした城だからこそ時間差攻撃などせずに正面決戦です
当主も変えません。
大和さんに全てを託してイザ勝負 (((( -_-)乂(-_- ))))

と言うことで開始と同時にぴょん城派閥石前へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

予想通りRoo通、酒楽、心とぴょんぴょん同盟派閥が陣取っていました。
乱戦になると不利なので出来るだけ早く派閥石を壊せることを祈ってましたが・・・
[2004/10/02 22:00:49] Roo通がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
[2004/10/02 22:02:06] 酒楽がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
[2004/10/02 22:03:44] 天がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。

3番目の入城でした(´・ω・`)
それでも門を破壊し要の獲得を狙います(☆。☆) キラーン!!
工房と鍛冶屋がかなりキツイ中頑張った結果・・・

[2004/10/02 22:16:53] 天がぴょんぴょんとの戦闘に勝利し、本陣を占領しました。
[2004/10/02 22:16:53] 派閥名声が940に上がりました。

落ちました・・・一年以上落ちなかった城がいともあっけなく・・・(と言ってもほとんど攻められなかった城でしたけどね^^;)
皆で城を取れた喜びは大きかったですが、ちょっとだけ複雑な心境でもありました σ(^_^;)アセアセ...
これもひとえに協力してくださった派閥の方々のおかげだと思っています。
「正攻め」この言葉に多くの派閥の方が躊躇いを覚えたと思います。
そんな中、多数の協力してくださる派閥があったことは天の一員として幸せなことだと思っています。
今後は、守ると言うより難しい問題が待っています。
正攻めしてまでも獲得した城ですので、少なくとも恥ずかしくない守りをしたいと思っています。

さて、その他の城はと言うと・・・
「ん城」が乱戦状態になっている模様
今だから言えるのですが、実はGGさんは当初うちの攻めに協力してくださるはずでした。
しかしながら、先週のこともあり「派閥としてのけじめをつけたい」とのお話を頂き、私の個人的な判断で了承の旨お伝えしました。
「正派同士お互い協力した方が・・・」この思いはありましたが、先週の詳細をGGさんより聞くにつれ引き止めることなどできませんでした。
GGさんも城を取ると言うよりは、ケジメをつけるとの思いとお伺いしたので、できれば「ん」さんと和解し正派同士お互い仲良くできればなぁと思います。
(数週間前までは、お互い助け合った仲じゃないですか・・・)
両派閥とも「正」を掲げ正派の同盟のみでと言うことでは一致しているじゃないですか。
是非、和解してもらえれば・・・と切に願います。

そして、その夜・・・
02:03 たかぴょんさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

転生なされましたね
実際はもっと早く転生できたとは思いますが、城持ち派閥当主として転生をしなかったのではないかと思っていました。
元々潜龍上位を走ってきた方ですので、すぐに追い抜かれそうです σ(^_^;)アセアセ...

と言うわけで、今日は今後を占う上で一つの大きな転換点となる出来事がいくつもあったのではないかなぁとシミジミと感じたくぉでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.