くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/09(土) 初防衛戦にて Σ(・ω・ノ)ノ
さて、今週は城を獲得して最初の週と言うことで初防衛戦だったわけですが …o(;-_-;)oドキドキ♪
((;゜д゜)ァ....厳密に言うと前に城持ってた時に防衛戦してるから初じゃないかw)
事前に攻め情報を.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!しておりましたので、それなりに作戦を立てていざ参らん(`・ω・´) シャキーン

攻城戦開始直後、予想通り火影軍が攻めて来ましたが・・・
同盟防衛衆が火影軍を次々に撃破してくれますゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
敵当主は殆ど派閥石を叩けません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それに引き換え何の役にも立たない俺って・・・(´・ω・`)
そして・・・そのうちに攻めてこなくなってしまいました(-_-)ウーム

と思っていたら、何やら雷神当主が派閥石を叩いているような・・・
開始直後に同盟派閥より「雷神って敵?」との質問が出ていたのですが「んの守り同盟のはず・・・」と答えてました・・・
そういえば、過去にも正の城を味方の振りして攻めてたことがあったような・・・
見事に引っかかってしまいました_| ̄|○

石を割られて中に入ったのですが、城内で数人雷神の方が立っていたので念のため確認を・・・
22:25 くぉ: 雷神さん 遊び? 本気?
応答ありません_| ̄|○
となれば、全力で排除するしかないわけで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなこんなしていると、いつの間にか雷神軍が来なくなってしまいました
アレレレ!?(・_・;? どしたの?と思っていたら・・・
ん城が攻められているらしい_| ̄|○

雷神軍が来なければ、こちらもん城の援護に行けたのにオリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
遊び攻めならもう少し考えて、本気攻めならん城が落ちようが何しようが関係ないくらいの気持ちで来て下さい_| ̄|○
おかげで戦力をかなり無駄に使う結果に・・・
幸いん城落ちなかったんで良かったですが・・・

まぁ、とりあえず初防衛戦は同盟派閥の皆さんの活躍で無事守りきれました C=(^◇^ ; ホッ!
来週は、ぴょんぴょんがリベンジに来るかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

と言うわけで、何とか守れたものの来週どうしようと思っているくぉでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.