くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 俊足? 鈍足?
ちまちまと名声上げを行っておりますが・・・
今日のchでの話題は、脚の速さについてでした

PCや回線性能で速さが違うのかなぁと思っていたら・・・
(▼д▼)......ン?
俺よりボロイPC使ってる花○の方が脚が速いじゃん ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
謎は深まるばかりです _| ̄|○
(夜になって原因判明しましたw俺のハードアクセラレータの設定が原因だったようです >┼○ バタッ)

と花○がスピさんに宣戦布告とも思えるような発言を・・・w

[2004/11/30 23:38:08] 花○: 雨щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[2004/11/30 23:38:11] 花○: 三才щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[2004/11/30 23:38:28] 花○: でも雨降らないほうが洞窟明るいから便利だよw

そう、花○のPCボロすぎるのか天上での気象状況がわからないのですw

[2004/11/30 23:39:26] 花○: 防御武技が見えないのは結構不便だけどね〜
[2004/11/30 23:39:57] 花○: スピさんのPCって防御武技みえる?
[2004/11/30 23:40:17] ス○リタス: 円いわっか?
[2004/11/30 23:40:23] 花○: (゜-゜*)(。。*)ウンウン
[2004/11/30 23:40:30] ス○リタス: 見える
[2004/11/30 23:40:33] 花○: (;゜ ω゜ )ナン!( ;゜ω゜)デス!!( ; ω)゜ ゜トー!!!
[2004/11/30 23:40:38] ス○リタス: ・・・
[2004/11/30 23:40:51] 花○: 壁 |дT)o エーン

仲間を求めたのでしょうが、あっさり撃沈の模様・・・
それにしても・・・いくらスピさんがカクカクだからって・・・失礼な・・・w

[2004/11/30 23:41:24] ス○リタス: 足遅いくせに!って思ってるでしょ(´・ω・`)
[2004/11/30 23:41:33] 花○: |д゜)!!  
[2004/11/30 23:41:36] 花○: ばれた(*゜▽゜*)
[2004/11/30 23:41:37] く○: ばれてるぞw

そりゃバレバレですよ (´▼д▼)y‐┛~~
とROMだった楓が突然登場 (゜Д゜≡゜Д゜)

[2004/11/30 23:42:53] 楓○: ス○を苛めるなぁ〜w
[2004/11/30 23:43:00] 花○: いじめてないぞw
[2004/11/30 23:43:00] く○: 何かでた〜w
[2004/11/30 23:43:04] ス○リタス: 苛めるなぁ〜
[2004/11/30 23:43:09] 花○: 五郎さん なんだっけ?
[2004/11/30 23:43:29] 淳○陽: 吾郎さん だよ

「吾郎」を「五郎」だと思ってます・・・
ネタありがとう (*゜▽゜*)

[2004/11/30 23:43:40] 花○: 五郎さん 出ました?
[2004/11/30 23:43:48] 花○: 吾郎さん(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2004/11/30 23:43:51] 楓○: 五郎ってなによ
[2004/11/30 23:44:27] 花○: 吾郎さんだってば
[2004/11/30 23:44:46] 淳○陽: うたたのつぎは 五郎かい
[2004/11/30 23:44:58] 花○: (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブ
[2004/11/30 23:44:58] く○: うたた五郎でよろw
[2004/11/30 23:45:10] 花○: なんだよー
[2004/11/30 23:45:20] 花○: 誤字くらい誰だってやるぞー
[2004/11/30 23:45:37] く○: 別にダメとは言ってないw
[2004/11/30 23:45:41] 花○: (´;ェ;`)ウゥ・・・

ヤレヤレ ┐(▼д▼)┌ マイッタネ♪

と言うわけで、「うたた」改め「うたた五郎」となった花○に相変わらずアフォだぁと思ったくぉでした。

2004/11/29(月) 初売上報告&うたた伝説 (`ー´) クククッ
さて、今日も今日とて必死の名声上げですが・・・
一日遅れの初個人商店売上報告をばw

いやぁ、まさか売れるとは思ってませんでしたw
何せ、倉庫にあった邪魔な物ばかりを出品したので^^;
一応、個人的な目玉商品としては転生前に(σ゜Д゜)σゲッツ!!しておいた氷雪の鎧の火Nと金3減(共に+0)の19800銭と生産防具水215の1減、2減でしたがw
(使い道ないし貰い手もなかったので処分することにしましたw)
儲けるつもりもないので修練防具以外はほとんど店売り価格に補正分を乗せた程度で出品してみました
(中には無属性の防具も・・・まぁ5減ですが^^;)

結果は・・・
00:58 アイテム価格: [氷雪の鎧], 個数: [1], 獲得銀銭: [19800] ←火 N +0
01:13 アイテム価格: [墨鉄鋼の具足], 個数: [1], 獲得銀銭: [4980] ← +1 1増
01:18 アイテム価格: [碧風の外套], 個数: [1], 獲得銀銭: [9800] ← 98 木 1増 +0
01:24 アイテム価格: [五霊聖服], 個数: [1], 獲得銀銭: [4980] ← +1
01:53 アイテム価格: [皇霊太衣], 個数: [1], 獲得銀銭: [4980] ← +0 1減
02:04 アイテム価格: [五霊聖服], 個数: [1], 獲得銀銭: [3980] ← +1
02:13 アイテム価格: [朱雀卵の鎧], 個数: [1], 獲得銀銭: [29800] ← 215 水 1減 +0
02:21 アイテム価格: [朱雀卵の鎧], 個数: [1], 獲得銀銭: [39800] ← 215 水 2減 +0
02:26 アイテム価格: [氷雪の鎧], 個数: [1], 獲得銀銭: [19800] ← 金 3減 +0
03:32 アイテム価格: [紫紺の道着], 個数: [1], 獲得銀銭: [3980] ← +1
03:34 アイテム価格: [樹皮の靴], 個数: [1], 獲得銀銭: [4980] ← +1
04:04 アイテム価格: [黄金の具足], 個数: [1], 獲得銀銭: [1980] ← 属性なし 5減
04:04 アイテム価格: [黒血の上着], 個数: [1], 獲得銀銭: [1980] ← 属性なし 5減
06:01 アイテム価格: [紫紺の道着], 個数: [1], 獲得銀銭: [3980] ← +1

価格の付け方が微妙なのはお買い得感を無理やり作ろうとした結果ですw
なんと翌朝には出品した品で残ったのは黒鉄鋼の鎧無属性5減のみという出品した本人もびっくりの結果でした
昔から倉庫で草1売りとかしていましたが、またちょこちょこと集めてなるべく手の出しやすい価格で売りたいと思います
(ランカーじゃないんであまり良いものは取って来れませんが^^;)
のんびりと天上を楽しんでいる人の足しにでもなればと思っています

さて、本人もびっくりと言えば「うたた伝説」ですw
まさかこんなに広まるとは・・・ (`ー´) クククッ
花○も会う人会う人に「うたた」と呼ばれ大満足のようですヽ( ・∀・)ノワチョーイ
これからは狩場であったら「うたた ノ」と声をかけてあげてください m(_ _"m)ペコリ
きっと喜んでくれるでしょう
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
※その後花○に武道場に呼び出されても命の補償は一切いたしませんのでご了承ください m(_ _"m)ペコリ

と言うわけで、次は何を出品しようか迷いつつ新たなネタも求めて狩りを続けているくぉでした
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

2004/11/28(日) 真の強さとは (-_-)ウーム
今日はネタがありすぎて何を書いたら良いのやら・・・w

まずは土曜日のイベントについてですかね・・・
BOXモンスと言うことで、できればみんなで叩きに行きたいなぁと思って花○と必死に問題解いたことは昨日の日記に書いたとおりですが・・・
行ってみて唖然としました・・・
爪6段(男女1名ずつ)が入ってきた人を遠距離で殺しまくっています (゜Д゜)ハァ?
体力があるので一撃では死にませんでしたが・・・
初心者の人とかだって来るんじゃ オリャ(ノ▼д▼)ノ ┫
最近chにも新規の人とか来たりして、少しずつでも増えればなぁと思っていた矢先にこれですか・・・
刀6段萬上2名もやっていたようですが・・・
(しかも派閥ぐるみ・・・いい加減にしろよ・・・)
MMOは自分達だけでは成立しないことがわからないならドラクエでもやっていてもらいたいもんです _| ̄|○
(それならどれだけ強くても誰にも迷惑かけませんから・・・)
こういう話題がでると、「仕様じゃん」とか「嫌ならくるな」とか「負け犬の遠吠え」とか必ず言う人間が居ますが、強ければ何しても良いってことじゃないと思うんですがね・・・
まぁ、その6段の方はこの間の攻城戦でもよその城の前までわざわざ来て遠距離撃ってましたが・・・
きっと「俺ってこんなに強いの〜 みんな尊敬してね〜」って思ってるのではないでしょうか?
困ったもんです・・・潜龍から人減るはずです _| ̄|○

さて暗い話題はあまり好きではないので、少し明るい(?)話題をw

まずは、少しずつ鍛えてきたので崑崙なんかで狩りできちゃったりしないかなぁと思って行ってまいりました("`д´)ゞ
(計算上はダメ通るはずなのは行く前に確認済み (*´ノェ`)コッソリ)
(ノ▼д▼)ノ オオオオォォォォォォ-
倒せるじゃん (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
でも大赤字ですが >┼○ バタッ
戦利品に「白虎の歯」を(σ゜Д゜)σゲッツ!!して帰ってきました
もう少し鍛えればアイテムを取りにいけそうです (*´Д`)ハァハァ

続いてはchネタを2つ程w
まずは、いつもchで大活躍(?)の花○が今日もやってくれましたw
[2004/11/28 18:08:41] 花○: うたたひかるがCMしてるやつ?
[2004/11/28 18:09:08] 淳○陽: うたた (≧m≦) ぷっ!
[2004/11/28 18:09:15] 花○: 笑うな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2004/11/28 18:09:22] く○: うたた (-m-)ぷぷっ
[2004/11/28 18:09:28] 花○: (-`ω´-#)ピキッ

あらら・・・やっちゃいましたね (-m-)ぷぷっ
これはもう・・・

[2004/11/28 18:09:32] く○: ネタありがとうw

当然ですw

[2004/11/28 18:09:39] 花○: やめてぇぇぇっぇえ

やめませんw

[2004/11/28 18:09:57] 花○: ○使が言えって(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2004/11/28 18:10:02] 大○使の息吹: ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

出ました必殺「なすりつけ!」
まぁ、誰も信用しませんが (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/28 18:10:04] 由○姫: うただって誰
[2004/11/28 18:10:16] く○: うただじゃないよ うたただよw
[2004/11/28 18:10:23] 花○: シラナイの?
[2004/11/28 18:10:29] 花○: 正式にはうたたっていうんだよ
[2004/11/28 18:10:49] 花○: て天使が言ってたw
[2004/11/28 18:10:55] く○: 泥沼モードですなw
[2004/11/28 18:10:59] 大○使の息吹: 言ってないぞw

もう無理やり何とかしようと試みているようですが、逆効果で泥沼にはまっていっております (-m-)ぷぷっ
そして・・・

[2004/11/28 18:11:32] t○shi: あまりに誇張するとAVに出てきそうな名前ぱくりのよう
[2004/11/28 18:11:35] t○shi: に聞こえるw

chに遊びに来てくれていたt○さんからとどめの一撃 ナイス ( ̄一* ̄)b

続いては爪さんが嫁さんを探しているという話で・・・
[2004/11/28 20:08:23] 強○爪: 結婚あいているかな〜
[2004/11/28 20:12:42] く○: 天○さんのように 相手選ばなければw
[2004/11/28 20:13:12] 花○: 天○は相手を選んだんだい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2004/11/28 20:14:04] く○: 天○さん選んでないって言ってるよw
[2004/11/28 20:14:13] く○: 脅迫されたってw
[2004/11/28 20:14:19] 花○: ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
[2004/11/28 20:14:26] 大○使の息吹: ノーコメントでw
[2004/11/28 20:14:32] 花○: 離婚(o`д´)ノ だー
[2004/11/28 20:14:46] 花○: 500K払えo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
[2004/11/28 20:14:52] 大○使の息吹: 選んで決めましたペコリ(o_ _)o))
[2004/11/28 20:14:58] 花○: よろしい(*゜▽゜*)
[2004/11/28 20:15:05] く○: 脅迫 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[2004/11/28 20:15:11] 楓○: ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

脅迫以外のなにものでもありません (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これが花○の本性ですよ (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/28 20:17:14] 花○: 天の女性陣は売れてるね
[2004/11/28 20:17:35] く○: んだね 二人共売れてるね
[2004/11/28 20:17:41] 由○姫: ブッ
[2004/11/28 20:17:54] 花○: 由○姫さんも女性にいれてあげてw

いつもながら自分が「女性」というカテゴリに入っていると思い込んでいる花○・・・
少し現実を見せてやるか C= (-。- ) ハァー

[2004/11/28 20:18:09] く○: へ? 二人って 楓と由○姫さんだぞw
[2004/11/28 20:18:20] 花○: ○使〜〜〜
[2004/11/28 20:18:25] 花○: こんなこと言ってるぞ
[2004/11/28 20:18:41] 大○使の息吹: く○さん勝負だ〜ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
[2004/11/28 20:18:52] く○: 今○使さんから 「ありがとう」って密きたぞw
[2004/11/28 20:19:20] 花○: λ....

今日も花○をオモチャにして遊べて楽しかったです (*゜▽゜*)
そんな花○をオモチャにして遊んでいる人物がもう一人w
(詳しくは花○の日記に書かれるでしょうが、ナイス嫁w)

と思ったら・・・
俺もオモチャかよ・・・嫁よ・・・

と言うわけで、超ロングな今日の日記を最後までちゃんと読む人なんかいるのかなぁと思っているくぉでした
(`ー´) クククッ

2004/11/27(土) 昇段小旅行 (・ω・)bグッ
さて、昨日完全休業日だったので今日は気合いれて天上やりますよ (*´Д`)ハァハァ

目標は10枚買った武漢符を使い切るまでは、何があろうとも血霊洞2Fで狩り続ける (`・ω・´) シャキーン

と、いきなり気合を挫くようなことが・・・
花○が迷語を解くのを手伝えと・・・
しゃぁない、手伝いますか。。。。(( T_T)トボトボ
まぁ、解けましたがね (´▼д▼)y‐┛~~
(6-10はどう考えても「あの」並びにならないんですが・・・)

狩りに飽きてきた頃に爪さんが1段だとなめられるから昇段しようかなぁと言うことになりまして・・・
2段、3段は比較的ボスが見つかったようなのですが、4段チャレンジ用の緑衣軍団長が見つからない模様
となれば、応援部隊出動ですよ (*´Д`)ハァハァ
現地について緑衣大漢を倒していると、狩場に何やら飛んでいる人がドンドン増えてきてるような・・・
そう、見つからないことを聞きつけた天メンバーがドンドン集結していたのでした
SSには写っていませんが、萄霧さんと花桜も来てました
その時にchに居た人が頼まれたわけでもないのに殆ど来てるって・・・
さすがだよ皆 (T-T) ウルウル
無事、緑衣軍団長も倒せました ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
でも、18羅漢がうまくできないらしく4段昇段はお預けに (´・ω・`)
防具や武器を借りて楽してなる方法もあるにはあるけど、自力でなった方が喜びも倍増なので爪さんには頑張って欲しいですね

さて、土曜日と言えば攻城戦ですが今日の天は先週に引き続き絆城の守りです("`д´)ゞ
WIZが来ましたが、いろいろな事情で守備隊が大幅強化されてますので余裕でしたね
一時の3城分↑の守備隊ですから^^;
まぁ、要が余裕だったぶん対人戦もやってみたりしましたが、やはりもう少し攻撃力が欲しいです (´・ω・`)
頑張って力上げますかね (´▼д▼)y‐┛~~

(;゜д゜)ァ....寝る前に初めて店を開いてみましたw
価格は適当で、しかも倉庫整理品ばっかりw
果たして売れるのでしょうか (-_-)ウーム
結果は明日の日記にて …o(;-_-;)oドキドキ♪

と言うわけで、良いものを出展してないので売れないだろうなぁと思っているくぉでした

2004/11/26(金) 要らなくなってから・・・
今日は飲み会があった関係で久々の天上完全休業日でした (*゜▽゜*)

と言うことは・・・ネタなんてあるわけないじゃん ヽ( ´ー`)ノフッ
はい、これで今日の日記終了 (▼д▼)ノ▽"フリフリ

だと、怒られそうなので・・・
ちょっと書き足しておきますか (´▼д▼)y‐┛~~

現在天メンバーはほとんど凌空習得済みで、亀の需要がないのですが・・・
箱買ったら亀でちゃいました _| ̄|○
( ̄-  ̄ ) ンー 困った・・・
処分の方法を検討してみましたが、考えられるのは・・・

1:未修得者の係長さん(爪さんはまだ草上10じゃないかな?)に破格値で売る

あげるじゃないとこがセコイですが、他の人も買って飛んできたので^^;
問題は、気力温存のためにたまに歩いてる係長さんが凌空を必要としているかかなw

2:知り合いに相場の半額くらいで売る

まぁ、知り合いなら相場の半額でもいいかなぁと・・・今2Mくらいで売ってるのが多いので1Mくらいですかね
問題は・・・俺は知り合いが少ないこと >┼○ バタッ

3:個人商店を開いて2Mで売る

楽ちんですが・・・誰が買うか分からないのが難点・・・
(いや、単に嫌いな人には売りたくないという・・・w)

4:倉庫で食べちゃう

これは・・・もったいないからやめときます
何となくイカスけどw

と言うわけで、中途半端に亀が出たことで処分の仕方に迷っているくぉでした
(とりあえず係長さんに聞いてみるか)

2004/11/25(木) 時差???
名声と力って上がらないもんだなぁと思いながらもコツコツ上げるしかないかとセッセコ狩りをしておりますが・・・
日記の更新率が悪いとお叱りを受けてしまいました (/TДT)/あうぅ・・・・

いや、毎日更新してるはずなんですがねぇ (´▼д▼)y‐┛~~
ここまで皆勤賞だし・・・
(;゜д゜)ァ.... きっと時差があるに違いない
この日記も11/25に書いてますが、読めるのはきっと11/28くらいでしょう ヽ( ´ー`)ノフッ
全ては時差の仕業です!
決して俺が更新をオサボしてるわけではありません ( ̄^ ̄) エッヘン

・・・・
・・・
・・


ごめんなさい
本当は更新オサボしてるんです (´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、辞書で調べると
「日記=毎日書くのは邪道。プロは3日分まとめて書いて自分の記憶力を鍛える。」
って書いてありました (*゜▽゜*)
そう、日記は3日分くらいまとめて書くのが本流なのです!

・・・・
・・・
・・

ごめんなさい
嘘です (ノД`)シクシク

まぁ、週刊誌と思って許してつかぁさい (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、こんなくだらない日記の読者に感謝しつつも、皆結構厳しいのねと思ったくぉでした
(´;ェ;`)ウゥ・・・

2004/11/24(水) そうめんの秘密 (゜Д゜≡゜Д゜)
今日は白衣殿でせっせと名声&力上げでした
まぁ、符を数枚買って使い切るまでそこで狩りしてるだけですが(´▼д▼)y‐┛~~
そう、目標がないとすぐに燃え尽きてしまうのです>┼○ バタッ
放置の反動でリハビリしないと狩りに集中できなさそうです (´;ェ;`)ウゥ・・・

さて、そんな感じで狩りをしていると・・・
[2004/11/24 22:26:05] 花○: 暇(*゜ρ゜) ボー

放置で暇をもてあましてる人が約1名・・・
放っておくとそれはそれで面白いのですが、旦那が相手をすることにw

[2004/11/24 22:26:54] 大○使の息吹: じゃ〜これでも考えてろ( ̄o ̄;)ボソッ
[2004/11/24 22:27:15] 花○: ナニナニ?w(・ω・`*)w
[2004/11/24 22:27:22] 大○使の息吹: そうめんの中に必ず入ってる
[2004/11/24 22:27:29] 大○使の息吹: 赤い物って何?

クイズ大会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
こういうのは任せて (*´Д`)ハァハァ
一発で答え当てて見せます (☆。☆) キラーン!!

[2004/11/24 22:27:33] く○: あたりw

完璧 (・ω・)bグッ

[2004/11/24 22:27:47] 大○使の息吹: 違うw

外れました _| ̄|○
こうなれば、当たるまで解答言いまくるだけですよ (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/24 22:29:33] く○: 本当は 1本増量中の目印w
[2004/11/24 22:29:43] 花○: そなの?

(;゜д゜)ァ.... オバカが一匹釣れました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

[2004/11/24 22:30:00] 大○使の息吹: 1本だけ増量ってけちだなw
[2004/11/24 22:30:14] 花○: ほんとだーーー
[2004/11/24 22:30:22] く○: 花○バカだなw

「1本増量中」なんて売れそうもないんだから、普通に気付きそうなもんですが・・・
こうなれば正解を狙うより花○を混乱させる方が面白そうなので作戦変更です
ヘ(▼д▼ヘ))))... ...((((ノ▼д▼)ノ ウヒョヒョ

[2004/11/24 22:35:08] 大○使の息吹: ヒント?はそうめんの中に入ってるだけで
[2004/11/24 22:35:16] 大○使の息吹: 赤いそうめんじゃないぞw
[2004/11/24 22:35:31] 花○: あれはそうめんじゃないんだ
[2004/11/24 22:35:37] く○: いや そうめんだw

もっと迷え (`ー´) クククッ

[2004/11/24 22:40:42] 花○: ○使結局そうめんの正解は?

(▼д▼メ)ムム・・・ もう答えを聞くつもりか・・・
そうはさせん (`・ω・´) シャキーン

[2004/11/24 22:40:55] く○: しばる紐だよw

と抵抗してみましたが・・・解答が (´;ェ;`)ウゥ・・・

[2004/11/24 22:41:02] 大○使の息吹: そうめん・・・・の中にはうめが・・・・
[2004/11/24 22:41:29] 大○使の息吹: 正解はうめ・・・・・・

・・・・オリャ(ノ▼д▼)ノ ┫
そんな答えがこのchで許されると思っているのか〜〜 ヽ(`Д´)ノ
と思っていたら、なにやらもう一人解答に不満な人が・・・

[2004/11/24 22:41:31] 花○: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2004/11/24 22:41:33] 花○: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2004/11/24 22:41:36] 花○: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2004/11/24 22:41:38] 花○: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;゜д゜)ァ....そんなことすると・・・

[2004/11/24 22:42:00] く○: (;゜д゜)ァ.... 話せなくなった奴が約1名w

またやってしまったようです (-m-)ぷぷっ
学習能力0ですな (´▼д▼)y‐┛~~

この後、ロムから帰ってきた楓に花○が同じ問題を出していたのは内緒です ( ̄b ̄) シーーッ!!

と言うわけで、今日もオバカ度満開の天chで「平和だなぁ」と思ったくぉでした

2004/11/23(火) 入れない (ノД`)シクシク
今日はお休みとなので久々に一日気合入れて天上やりました (*´Д`)ハァハァ

と言っても、名声上げどこでやろうか模索中 >┼○ バタッ
( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず、血霊洞2Fに行ってみましたが・・・
ひとまずはボスが近くにいるか確認 キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
ボスは見つかりませんでしたが、楓発見 ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
そうだ!楓に聞けば良いんじゃんと聞いてみました

[2004/11/23 10:35:22] く○: ボスどっかにいた?
[2004/11/23 10:35:32] 楓○: ┐(´ι _`  )┌サアネ

・・・冷たい (´;ェ;`)ウゥ・・・
しゃぁないので、そのままウロウロと血霊洞2Fで狩りしましたが、幸運にもボスに会うことなく終了 C=(^◇^ ; ホッ!

夕方になっても狩場が定まらず、なにげにchで・・・
[2004/11/23 16:07:06] く○: さて どこで狩りしようw
[2004/11/23 16:07:11] 花○: 崑崙秘洞

入れないの知ってて言ってます・・・ヒドイ奴だ ヽ( ´ー`)ノフッ
さらに・・・

[2004/11/23 16:12:01] く○: ( ̄-  ̄ ) ンー 少林寺にするかなw
[2004/11/23 16:12:09] 花○: 緊那羅...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・
入れないっての ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
と言いながらも、ちょっと試してみました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
やっぱだめでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、とりあえずの目標を緊那羅殿に設定したくぉでした ゛(`ヘ´#) ムッキー

2004/11/22(月) 憑依注意報発令中
今日も仕事の電話でバタバタしていて放置しか出来ていませんでした (´;ェ;`)ウゥ・・・
あまりに電話が鳴りっぱなしなので、chにも入らず・・・携帯は充電器に付けた状態で会話・・・
もう、勘弁してください >┼○ バタッ

ようやく夜になってひと段落ついたのでchに入ると・・・

[2004/11/22 21:10:29] 花○: スピサマ素手放置ってどこ?

どうやら憑依して熟上げをしようと目論んでいる模様・・・
(花○が重なることを「憑依」と呼んでます)

[2004/11/22 21:11:06] ス○リタス: 最近してないからわからんw

やばい・・・やばすぎます
このままでは、スピさんが貞子に憑依されてしまいそうなので助け舟を出すことにしました (*゜▽゜*)

[2004/11/22 21:11:10] く○: 崑崙だよね ( ̄o ̄;)ボソッw
[2004/11/22 21:11:21] ス○リタス: ゴリラかな?w
[2004/11/22 21:11:22] 淳○陽: まぁ かぶとでしょ

さすがスピさん、こちらの意図をすばやく理解してくれたようです (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
淳さんもナイスな流れを作ってくれます
花○よ・・・お前の思うようにはさせん! (`ー´) クククッ

[2004/11/22 21:11:26] 花○: (-`ω´-#)ピキッ
[2004/11/22 21:11:31] 花○: 皆ちね

どうやら、皆が憑依させないようにウソをついているのを察したようです チッ(・д・)
と思ったら・・・
Σ(´□`;)ハゥ
白馬で素手放置していた由○姫さんが、花○に見つかってしまった模様 _| ̄|○

[2004/11/22 21:12:03] 花○: 由○姫さんいつまで放置?
[2004/11/22 21:12:14] く○: 憑依されるぞ〜w
[2004/11/22 21:12:22] 花○: (▼∀▼)ニヤリッ

ウソでも良いから、「2秒後まで」と言ってくれと願っていたのは俺だけではないはずでしたが・・・

[2004/11/22 21:12:45] 由○姫: 9時30分(。-_-。)ポッ
[2004/11/22 21:12:53] 花○: @15分Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[2004/11/22 21:13:00] く○: ナイス ( ̄一* ̄)b
[2004/11/22 21:13:05] 花○: _| ̄|○

由○姫さんは正直に答えたみたいですが、中々ナイスな残り時間 (-m-)ぷぷっ
生意気に15分では不満なのか、ここで再度スピさんにタゲをうつした模様 ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!

[2004/11/22 21:13:22] 花○: スピ素手放置白馬でしょ?w

もう強引技ですw
しかし、それに引っかかるスピさんではありません (・ω・)bグッ
すかさずナイスな切り返しですw

[2004/11/22 21:13:31] ス○リタス: かぶとでしょ
[2004/11/22 21:13:35] 花○: えええええ
[2004/11/22 21:13:47] 花○: ありえなーい
[2004/11/22 21:13:52] ス○リタス: (^▽^怒)・・・
[2004/11/22 21:14:01] 花○: だって転生ステで和尚だぞw
[2004/11/22 21:14:07] ス○リタス: ( ̄□ ̄;)マジ!? 
[2004/11/22 21:14:10] 花○: (゜-゜*)(。。*)ウンウン
[2004/11/22 21:14:22] ス○リタス: じゃ転生できる(*´ェ`*)
[2004/11/22 21:14:43] 花○: ステがたりてても名声がたりませんな( ´-ω-)y━
[2004/11/22 21:14:54] ス○リタス: (´・ω・`)
[2004/11/22 21:14:57] 花○: (゜m゜*)プッ

逆に反撃食らってました チーン(▼人▼)ナムナム
中々落ちないスピ城の攻略を諦めたのか、タゲを楓に変える花○w

[2004/11/22 21:15:16] 花○: 楓近々素手放置するときは声かけてw
[2004/11/22 21:15:31] 楓○: かぶと〜〜〜щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[2004/11/22 21:15:38] 花○: カブトはいれんわぃ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[2004/11/22 21:15:45] 楓○: おめw( ゜ж゜)ピュ
[2004/11/22 21:15:50] 花○: (´;ェ;`)ウゥ・・・
[2004/11/22 21:16:04] 花○: とりあえず名声301にしようかな(´・ω・`)

もう花○遊ばれ放題になってます ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
ひとまずは、花○の憑依作戦を封じましたが、奴は常に憑依対象を探しているので皆さんお気をつけをw

と、憑依騒動(?)がひと段落したと思っていたら・・・

[2004/11/22 21:18:46] 楓○: 羅漢 肉んしてでいいかw

(▼д▼)......ン?
楓語1級問題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

[2004/11/22 21:18:59] 花○: それは無理でしょw
[2004/11/22 21:19:10] 楓○: ドゥ━━━━━━━(・ω・`;)━━━━━━ン!!
[2004/11/22 21:19:17] 花○: 実は楓語理解できなくて
[2004/11/22 21:19:21] 花○: く○に教えてもらったw

楽勝ですよ (´▼д▼)y‐┛~~
ちなみに翻訳すると
「羅漢 肉なしでいいかw」
となります (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

[2004/11/22 21:19:36] 楓○: なんでだぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2004/11/22 21:20:14] 楓○: 花チネーw

この段階で楓は、自分はきちんと話していると思い込んでますw

[2004/11/22 21:20:26] 花○: だって
[2004/11/22 21:20:37] 花○: 肉んしてでいいか
[2004/11/22 21:20:39] 花○: ってなん(o`д´)ノ だー
[2004/11/22 21:21:07] 楓○: ホントウダw
[2004/11/22 21:21:16] 楓○: 楓でもわからんw

指摘されてようやくわかったようですが・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
本人でもわからんのをわかってしまった俺って・・・_| ̄|○

と言うわけで、いつの間にか本人を上回る楓語使いになってしまっていることに気付いて嬉しいやら悲しいやらのくぉでした
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

2004/11/21(日) くぉ流 派閥員紹介 Part9
今日は、イロイロとあったので殆ど放置のみ>┼○ バタッ
よってなんもネタがありませぬ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、言うことで派閥員紹介ファンの皆様お待たせしました
(いるのか?そんな人?)
久々の派閥員紹介いってみますか (´▼д▼)y‐┛~~
(一ヶ月ぶり以上かぁ・・・ほんと久々だなw)

さて、Part9は満を持しての登場(?)となります、天の「天然娘 楓華」です
まぁ、俺の嫁さんなわけですが・・・天然ぶりは他の追随を許しませんw

特技は、
@死ぬこと
キャラの死亡回数ランクがあったら、間違いなくランカーでしょうw

Aキーボードに飲み物をこぼすこと
飲み物をこぼした時は、
「++++++++++++++++++++++++++++++++」
など必死にキーボードを拭いているのか意味不明な文字列がchを駆け巡るためすぐにわかります

Bchチャットでおしゃべりすること
chチャットのログを見ると花○と楓○の文字がやたら目につきます
天chの8割は花○と楓○でできていると言ってもいいくらいです
おかげで天chはいつも賑わっております ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
その昔、男塾といわれていたのがウソのようです (´;ェ;`)ウゥ・・・

C洛陽城で犬や蝶を追いかけること
陣を組むのに洛陽城中央で集合する時に、居たはずなのに居なくなっているときがあります
そう・・・犬や蝶を追いかけて行ってしまっているのです (´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、呼ぶと帰ってくるので、トリップしているわけではなさそうです C=(^◇^ ; ホッ!

そんな楓ですが、戦争の時には無類の粘り強さを見せますw
とにかく武技で飛ばされないときの楓はBOXを食らおうが何しようが最前線で戦い続け、必ず終盤まで生き残るという鬼神のような暴れっぷり
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
楓の名声で戦い続けつつあそこまで粘るというのは、正直びっくりですw
特攻を得意とするメンバーが多い中、確実に粘り相手の戦力を削っていくので、天の戦争の勝ち負けの鍵を握っているのは意外と楓なのかもしれませんw

久々にお送りしました派閥員紹介ですが、未紹介メンバーも萄霧さん、由紀姫さん、球磨さん、強化爪さん、飛龍さんと残すところ5人となってしまいました (´;ェ;`)ウゥ・・・
新規メンバーが入ってこなかったら・・・どうしよう(▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ
その時は、また別な企画を考えますか _| ̄|○
次回は、萄霧さんをお送りする予定です

と言うわけで、久々の派閥員紹介でちょっと長めの日記になったなぁと思ったくぉでした (*゜▽゜*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.