くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
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2004/11/12(金) ( ̄-  ̄ ) ンー 金曜日だと言うのに・・・
今日は金曜日だというのに・・・
攻城戦の話は全くなしw
(実際にこれを書いてるのは攻城戦後だったりするので問題ないかなw)
攻めの話も守りの依頼もありません (´▼д▼)y‐┛~~
正・邪共に攻め手を欠くようですね

正は絆城とん城の守りでほとんどの戦力を割かれており、邪は我神城と鬼塾城でほとんどの戦力を割かれている中で比較的少人数の城同士が正邪を超えて手を結んではどうにもなりませんw

攻城戦がつまらないとか、攻めが少ないとか話を聞きますが、これは開発側にではなくユーザの問題ですね
思うに落城しても開発度が下がらない(もしくは一週間の間に取り返せる程度しか下がらない)仕様にすれば多少は動きが・・・
ないですね、はい _| ̄|○
今のままでは攻城戦そのものが不要な感じも・・・
一箇所に集中して城内では乱戦、城外では遠距離の嵐・・・
もう、攻めるのがアホくさくなるのはしょうがないでしょうw
いっそのこと城持ち派閥は攻城戦時間帯は抗争地にこれないとか、派閥石を割ったら死んでも抗争地で復活ではなく城内入り口で復活とかそんな感じにしちゃえば良いのにって思います
それと石を割った後でも同盟追加や削除ができるとか・・・

何にしろ今の攻城戦はランカークラスを抱えて、大人数で圧倒的に制圧する以外に城を落とせる感じがしませんねw
低名声の人なんて1時間マラソンだし _| ̄|○

と言うわけで、またもや面白味に欠ける日記となってしまいましたが、週に一度のイベントなので楽しめるような攻城戦になってもらいたいなぁと思っているくぉでした
(( ̄-  ̄ ) ンー利権が絡むからムリか >┼○ バタッ)


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