くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/18(木) 毎時3分のラグ ゛(`ヘ´#) ムッキー
今日も今日とて名声と力上げに四苦八苦のくぉですが・・・

朝放置をしていると、なにやら取り憑かれているような・・・
Σ(´□`;)ハゥ
貞子が憑依してました >┼○ バタッ
とりあえず、お払いしてもらって事なきを得ました C=(^◇^ ; ホッ!
(しばらくは五龍聖殿に出没しそうなので皆さん憑依にはご注意を・・・今後武漢料理屋近辺→桃花林料理屋近辺→血霊洞と徘徊するものと思われます (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

また、何故か毎時3分になると極度のラグに苦しめられます >┼○ バタッ
俺だけかなぁと思っていると・・・

[2004/11/18 22:03:12] 淳太○: なんか ラグすご

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じ症状の人 (σ゜∀゜)σゲッツ!!
と言うことは、鯖側なんですね C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても、毎時3分って周期的すぎるぞ ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
さては、ダメオン何かやってるな???
固まりすぎなので、何とかしてください _| ̄|○

そんな中、ラグにも負けず良い狩場ないかなぁとあっちへ行ってみたりこっちへ行ってみたりしました

まずは、血霊洞
武漢符が5枚程残っていたので行ってみましたが・・・
3枚使ったところで挫折 >┼○ バタッ
2Fは怖くて近寄れないので1Fで狩っているのですが、微妙に間が開くのとドロップ率がイマイチなので飽きてしまいます
洞窟内が暗闇なのも、ヤルキを下げる要因でしょうかw

続いては、武当山
補給が近いのと倒せるレベルのボスが出ることで、飽きが来ないかなぁと思って行ってみましたが・・・
補給一回で飽きました >┼○ バタッ
1匹倒したボスが何も落とさなかったことが飽きた原因でしょうかw

桃花林と神農地は昨日調査してきたので、最後に少林寺へ行って見ました
少林寺はドロップが少ないのであまり好きではないのですが、どうせ店売りするだけなので出なくても良いかと思って行ってみたのですが・・・
これが意外に飽きませんw
行った当初は大広間がガラガラだったので、次から次へと狩れます
ヘ(▼д▼ヘ))))... ...((((ノ▼д▼)ノ ウヒョヒョ
しかも・・・ドロップなしで時給160Kほどは出そうです (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これは・・・箱資金を稼ぐにはもってこいかも (*´Д`)ハァハァ
と思って狩りをしていましたが・・・
だんだん混んできまして・・・
そんなにサクサクは狩れなくなりました (´・ω・`)ショボーン
やはり、そうそう上手くは行かないようです _| ̄|○

と言うわけで、明日も空いてて飽きの来ない狩場を求めて彷徨うことになりそうなくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.