くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/20(土) 攻城戦なわけですが・・・
熟上げ完了したもんで、こつこつと名声&力上げをするつもりだったのですが・・・
仕事の電話ひっきりなしで、とても狩りできません>┼○ バタッ
と言うことで、放置で力上げを・・・
確実にステペナが近づいてきております _| ̄|○

さて、今日は攻城戦だったのですが今週の天も先週に引き続き絆城の守りです C=(^◇^ ; ホッ!
今週は時間帯狩りかなぁと思ってたのでやることができてちょっとほっとしましたw
とは言うものの・・・開始20分間どこも動かず >┼○ バタッ
もう、完璧に終ってますねw
狂が援軍を派閥内に入れているようなので、これは狂が動くの待ちだなぁと思っていたら・・・
予定通り20分経過後に動きだしまして、ぽ城へ向かわれました (゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?

[2004/11/20 22:28:30] 狂がぽの本陣へ攻撃を始めました。

こちらも急いで向かいましたが・・・間に合わず >┼○ バタッ

[2004/11/20 22:31:34] 狂がぽとの戦闘に勝利し、本陣を占領しました。

3分ではどうにもなりません (´;ェ;`)ウゥ・・・
その後、ぽさんが攻めると言うので一緒に我神城へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと人数足りなかったかな???
というより・・・遠距離部隊多すぎです >┼○ バタッ
一部ランカーの方も遠距離に参戦していたようで・・・
個人的には、あまり賛成できませんね
体力30000近くあっても簡単に飛びますから・・・
和さんとかは、無形すら使わないようにしているそうで・・・
強い人には、和さんのように自分の力を少し考えてもらえれば・・・と思ったりもします _| ̄|○
そんな感じで終盤は殆ど城に入れずじまいのメンバーも多々おりまして・・・
微妙な攻城戦でした (-_-)ウーム

と言うわけで、これ以上過疎化しないためにも強い弱いに関わらず楽しめるような仕様にしてくれないかなぁと思ったくぉでした
>┼○ バタッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.