くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/20(土) 攻城戦なわけですが・・・
熟上げ完了したもんで、こつこつと名声&力上げをするつもりだったのですが・・・
仕事の電話ひっきりなしで、とても狩りできません>┼○ バタッ
と言うことで、放置で力上げを・・・
確実にステペナが近づいてきております _| ̄|○

さて、今日は攻城戦だったのですが今週の天も先週に引き続き絆城の守りです C=(^◇^ ; ホッ!
今週は時間帯狩りかなぁと思ってたのでやることができてちょっとほっとしましたw
とは言うものの・・・開始20分間どこも動かず >┼○ バタッ
もう、完璧に終ってますねw
狂が援軍を派閥内に入れているようなので、これは狂が動くの待ちだなぁと思っていたら・・・
予定通り20分経過後に動きだしまして、ぽ城へ向かわれました (゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?

[2004/11/20 22:28:30] 狂がぽの本陣へ攻撃を始めました。

こちらも急いで向かいましたが・・・間に合わず >┼○ バタッ

[2004/11/20 22:31:34] 狂がぽとの戦闘に勝利し、本陣を占領しました。

3分ではどうにもなりません (´;ェ;`)ウゥ・・・
その後、ぽさんが攻めると言うので一緒に我神城へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと人数足りなかったかな???
というより・・・遠距離部隊多すぎです >┼○ バタッ
一部ランカーの方も遠距離に参戦していたようで・・・
個人的には、あまり賛成できませんね
体力30000近くあっても簡単に飛びますから・・・
和さんとかは、無形すら使わないようにしているそうで・・・
強い人には、和さんのように自分の力を少し考えてもらえれば・・・と思ったりもします _| ̄|○
そんな感じで終盤は殆ど城に入れずじまいのメンバーも多々おりまして・・・
微妙な攻城戦でした (-_-)ウーム

と言うわけで、これ以上過疎化しないためにも強い弱いに関わらず楽しめるような仕様にしてくれないかなぁと思ったくぉでした
>┼○ バタッ

2004/11/19(金) 今週も何もなし? (´・ω・`)
今日は金曜日ということは、明日は土曜日なわけですが・・・
今週も攻城戦の依頼なし >┼○ バタッ

まぁ、攻めるにしても弱弱転生者多数で対人戦では戦力不足だし・・・
守りにしても攻めがなければ守り戦力はどこもそれなりにあるし・・・
ってことで、依頼がないのも当然といえば当然ですかね _| ̄|○
しょうがないので、攻城戦中は空いてる狩場で狩りでもするか 。。。。(( T_T)トボトボと思っているくぉです
(´;ェ;`)ウゥ・・・

前置きが非常に長くなりましたが、現時点(11/19 23:00)では天は依頼無しの模様ですので依頼=即OKのはずです
(攻めは攻める城によってNGの場合がありますが^^;)

さて、今日は久々に戦争しました(*゜▽゜*)
お相手は四奇さんです
乱戦2回の個人戦1回の計3回でしたが2勝1敗と結果はうちが勝ち越しましたが、最初の1勝はちと微妙な勝ちかもなので実質は1勝1敗1無効ってとこですかねw
武技をALTで切り替えれるようになったことで、切替ミスが続出ですw
乱戦では比較的気にならなかったのですが、やはり個人戦になると弱小6段勢は肉の所持量が少ないのが致命的でしたw
体力はあるので武技で飛ぶことはないのですが、いかんせん肉が持てなさすぎです _| ̄|○
うちのパワフル娘が名声差がかなりあるにも関わらずもちまえの根性で燦雪さんの肉を削ってくれたおかげで何とか勝てましたが、当主戦までもつれ込む中々の接戦^^
どちらが勝つかわからない楽しい戦争でした(*゜▽゜*)
(四奇さんまた戦争しましょうね(*゜▽゜*))
それまでには、肉をもっと持てるように頑張って力上げます (´;ェ;`)ウゥ・・・

と、必死になっていて気が付かなかったのですが・・・
個人戦中に嫁さんから厳しい一言が・・・
[2004/11/19 22:35:20] 楓○: く○まけたら家にいれたらんよw
Σ(´□`;)ハゥ
特肉150個くらいしか持てない俺にどうしろとw
って負けましたがね (´▼д▼)y‐┛~~
きっと、優しい嫁さんのことです家には入れてくれるでしょう(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
((▼д▼)......ン? 家なんてあったか?)

と言うわけで、戦争もたまにはいいなぁと思ったくぉでした ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

2004/11/18(木) 毎時3分のラグ ゛(`ヘ´#) ムッキー
今日も今日とて名声と力上げに四苦八苦のくぉですが・・・

朝放置をしていると、なにやら取り憑かれているような・・・
Σ(´□`;)ハゥ
貞子が憑依してました >┼○ バタッ
とりあえず、お払いしてもらって事なきを得ました C=(^◇^ ; ホッ!
(しばらくは五龍聖殿に出没しそうなので皆さん憑依にはご注意を・・・今後武漢料理屋近辺→桃花林料理屋近辺→血霊洞と徘徊するものと思われます (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

また、何故か毎時3分になると極度のラグに苦しめられます >┼○ バタッ
俺だけかなぁと思っていると・・・

[2004/11/18 22:03:12] 淳太○: なんか ラグすご

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じ症状の人 (σ゜∀゜)σゲッツ!!
と言うことは、鯖側なんですね C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても、毎時3分って周期的すぎるぞ ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
さては、ダメオン何かやってるな???
固まりすぎなので、何とかしてください _| ̄|○

そんな中、ラグにも負けず良い狩場ないかなぁとあっちへ行ってみたりこっちへ行ってみたりしました

まずは、血霊洞
武漢符が5枚程残っていたので行ってみましたが・・・
3枚使ったところで挫折 >┼○ バタッ
2Fは怖くて近寄れないので1Fで狩っているのですが、微妙に間が開くのとドロップ率がイマイチなので飽きてしまいます
洞窟内が暗闇なのも、ヤルキを下げる要因でしょうかw

続いては、武当山
補給が近いのと倒せるレベルのボスが出ることで、飽きが来ないかなぁと思って行ってみましたが・・・
補給一回で飽きました >┼○ バタッ
1匹倒したボスが何も落とさなかったことが飽きた原因でしょうかw

桃花林と神農地は昨日調査してきたので、最後に少林寺へ行って見ました
少林寺はドロップが少ないのであまり好きではないのですが、どうせ店売りするだけなので出なくても良いかと思って行ってみたのですが・・・
これが意外に飽きませんw
行った当初は大広間がガラガラだったので、次から次へと狩れます
ヘ(▼д▼ヘ))))... ...((((ノ▼д▼)ノ ウヒョヒョ
しかも・・・ドロップなしで時給160Kほどは出そうです (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これは・・・箱資金を稼ぐにはもってこいかも (*´Д`)ハァハァ
と思って狩りをしていましたが・・・
だんだん混んできまして・・・
そんなにサクサクは狩れなくなりました (´・ω・`)ショボーン
やはり、そうそう上手くは行かないようです _| ̄|○

と言うわけで、明日も空いてて飽きの来ない狩場を求めて彷徨うことになりそうなくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2004/11/17(水) 思うようには・・・
さて、昨日に続き(と言っても当分続きますが)名声&力上げに勤しむくぉですが・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
思ったようにはいきません・・・>┼○ バタッ
予定では、職Lv2一撃でバシバシ倒していって、ガンガン名声を上げる予定だったのですが・・・
どこでどう狂ってしまったのでしょう ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
血霊洞までならLv2一撃で倒せるのですが、桃花林↑になると黒字ではあるものの一撃とはいかず・・・
(まぁ当然ですがw)
3点サクサク狩りが微妙にできません (´;ェ;`)ウゥ・・・
3点サクサク狩りができないと微妙にBOXくらいます

ちょっとくらい良いジャンと思ったあなた! 甘いです!
俺には致命的な弱点が・・・
そう、力がないため肉の所持量が少ないんです (´;ェ;`)ウゥ・・・
BOXを食らうとそれだけで狩場滞在時間がかなり減ってしまいます
補給が近ければ良いのですが、桃花林や神農地だったりすると補給に行ってる時間がバカになりません・・・
(平日は夜しか狩りできないため、時間を有効に使いたいのに・・・)
かといって余裕で3点できる血霊洞だと名声の上がりが遅く感じられます・・・
どっか良い狩場を探さねば (;▼д▼A アセアセ・・・

と言うわけで、今日の日記は笑いがどこにも入っておらず、きっと読み飛ばされるなと思っているくぉでした
(まぁ、こんな日もあっても良いかw)

2004/11/16(火) 熟上げ完了 ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
さて、BOXモンスも今日が最終日(しかもメンテまで>┼○ バタッ)ということでやれる限りはやってみました

結果・・・目標熟+25で熟上げ完了〜〜ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
これで嫌いな熟上げから当分開放されました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うことで今日からは名声&力上げです
目標熟までカブト放置で上げる計画でしたから当然(?)力なんぞありません >┼○ バタッ
名声&力上げと言っても連れて行くペットは白虎君です
当面の力の目標値は、熟の1.5倍・・・
ちょっと無謀です _| ̄|○
とは言っても、とっても気前の良い花桜サマから短槍+30を借りれましたので獅子を卒業したら、それで放置をば
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
花桜サマありがとう (T-T) ウルウル
俺に短槍「くれて」w
(やばい・・・こんなこと書くと没収されそうだw)

と、こんな日記だと笑いが少なすぎると言って読み飛ばされそうなのでchネタをば少しw
いつもの事ながら天chはツッコミが非常に厳しいです (`ー´) クククッ
今日の被害者もとい餌食は・・・
[2004/11/16 20:39:02] 楓○: CMみた?w
[2004/11/16 20:39:08] 花○: 今日みたよ〜
[2004/11/16 20:39:25] 楓○: 今度見たときチャック!!

やってしまいました・・・
「チェック」と言うべきところを「チャック」と・・・
こんな小さいミスでも、うちのメンバーは見逃しませんw

[2004/11/16 20:39:32] 花○: チャックΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[2004/11/16 20:39:49] 淳太○: 今 閉まってろ 
[2004/11/16 20:39:52] 由○姫: 社会の窓かい?
[2004/11/16 20:40:05] 花桜: 閉まってろってなんだw

「閉まってる」と言うつもりが「閉まってろ」と言った部分にも密かにツッコミが入りますw

[2004/11/16 20:40:11] く○: ウィルソンじゃないの? きっと
[2004/11/16 20:40:25] 花○: それ私も思ったけど寒いと思って口にしなかったのに・
[2004/11/16 20:42:10] 楓○: (;゜д゜)ァ.チェック(o`д´)ノダァー!
[2004/11/16 20:42:28] 楓○: 皆突っ込みはやすぎw

そして本人が気付く前に終息・・・
嵐のようにツッコミを入れて、あっという間に終了・・・
気の抜けないchです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それにしても・・・寒いとはナンダ オリャ(ノ▼д▼)ノ ┫
くそぉ、花○めぇ・・・いつかこの恨み晴らしてくれる ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!

と言うわけで、最後は落ちに使われてちょっと(´・ω・`)ショボーンなくぉでした
゛(`ヘ´#) ムッキー

2004/11/15(月) BOXモンス (*´Д`)ハァハァ
さて、花桜転生から一夜明けてと言うか、どうでも良い事のようにスルーしつつBOXモンスで熟上げです (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

目標まで残り熟ちょっとなわけですが・・・
熟上げ嫌いな俺としては、このチャンスを逃さず行けるところまで行っちゃう計画に変更
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

メンテ直前まで、会社から繋いででも・・・(ゲホゲホ
もとい使える手は全て使ってあげまくります (*/∇\*)キャ
とは言ってもキリの悪い数字は嫌いなので、末尾が0or5に調整しますがね (´▼д▼)y‐┛~~
(どうせ生粋のA型ですよ)

となれば日記のネタなどあるはずもなく・・・
この日記もまとめ書きなわけで・・・
良いのでしょうか、こんなことで・・・

まぁ、読者も少ないしいっかw
と言うわけで、日記をちょっと横着しちゃおうかなぁと思っているくぉでした ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2004/11/14(日) 花桜転生 ヽ( T∀T)ノワチョーイ
恐れていた日がついに来てしまいました_| ̄|○
そう、花桜転生のその日が・・・

魔女→貞子へパワーアップです >┼○ バタッ
暫くは弱弱だと思いますが・・・(-m-)ぷぷっ

と言うことで今日一日の花桜行動を密着取材してみました(*゜▽゜*)

【朝】
まだ、転生クエをクリアしていない花桜
予定のステには力が2程足りない模様
朝から放置にて力上げを行っていました

【昼】
何とか力が目標値に到達した模様
結婚武技を使用するため、旦那の帰りを待ちつつ放置
旦那帰宅後、魔佛に挑戦するも無形未使用では与ダメが微妙に足りない模様
18:00のイベント開始まで西寧で熟上げ祭を行う

【夜】
18:00ちょっと前に計算上のクリアステに到達
しかし、BOXモンスが出ているので飯の時間を利用してさらにパワーアップに努めた模様
21:10頃、転生クエクリア(無形を温存してクリアできた模様)

そして・・・
22:15頃転生ということで、みんなで少林寺へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お約束どおり集まりの悪い天の面々w
と、その前にShantiのロキ王さんが転生されました ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
変身の瞬間には間に合いませんでしたが _| ̄|○
ロキ王さん、どうやら爪で行くようですね^^;
爪人気なのでしょうかw
刀の俺としては、あまり爪が増えると・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と、そんな時に花桜登場!
何故か槍姿ですw
(実は予定では爪姿で転生して木綿+30を製造する予定でしたが、急遽短槍と交換してもらい短槍+30の製造に変えましたw)
何とか全員揃って、いざ花桜転生...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
って・・・SS失敗しました >┼○ バタッ
最近SS調子良かったのに (´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、花桜のSSだからいっかw

花桜の転生だから集合写真なんぞ本当はどうでも良かったのですが、まぁ一応しょうがないので撮っておきました
貞子だけだと心霊写真になってしまいそうなので、ロキ王さんにも前に出て頂いての記念撮影です(*゜▽゜*)

(▼д▼)......ン?
何か「鼻毛」とか言っている人が居るような居ないような・・・
(最前列に何故か3名おりますが、約1名はいつものお約束なので気にしないでくださいw)

さて、ここまでは前菜ですw
本番はここから (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
そう、日頃花桜に恨み _ロ(▼д▼ )m ケシケシ
お世話になっている面々を集めての「花桜虐殺大会」です ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
もう皆ヤルキ満々ですよ (`ー´) クククッ
花桜死ぬは死ぬは 簡単にバタバタと逝ってくれますw
(ついでに太白さんにも数回逝っていただきましたがw)
余りに簡単に逝ってくれるもんでSS撮り忘れました >┼○ バタッ

と言うわけで、花桜転生で益々全体の力が落ちた天ですが、みんなで早く強くなれるよう頑張ろうと思ったくぉでした

2004/11/13(土) 結構仕事したかも (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
さて、花○が具足+2を貸してくれたことで熟の上がりが非常に良く来週中には目標熟に到達しそうな勢いです
(花○がもう一個具足+2を(σ゜∀゜)σゲッツ!!したので結局これをもらえることに(*´Д`)ハァハァ)

熟が目標値に到達したら・・・本気武器+30で力&名声上げですヽ( ・∀・)ノワチョーイ
それまではじっと我慢の子です (o▼д▼o) ポッ
((;゜д゜)ァ....我慢し切れなくてカブト計画失敗したんだった・・・)

昨日の日記で攻めも守りも要請なしと書きましたが・・・
絆さんから守りの要請を頂きました (*゜▽゜*)
どうも、日記を読んで要請頂いたらしく、たまにはこんなオバカな日記でも役にたつもんだとシミジミと思いましたw
と言うことで、今週の天は立て続けの転生によってさらに弱小軍団となったにも関わらず要請を頂きました絆城を守るべくいざ出陣にござりまする(*゜▽゜*)

とは言うものの・・・開始20分を過ぎても全然動きがありませんw
そりゃそうです、何せ人数で上回る正の攻めないんですからw
正の城は攻めない、かといって邪を攻めれば正からも攻撃を受ける、こんな状況で攻めようとする人が居れば見てみたいもんです

やることもないので城前で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてましたが、
(;゜д゜)ァ....そういえば竜さんが街の真ん中で人集めてたなぁと思いつつ竜さんの背後についてウロウロしてみましたw
(どこ攻めるのって聞いても教えてくれませんでしたがw)
動くとすれば邪各城の解散が出たころかな?と思っていたら予想通り動き始めました
最初は「ぽ城」へ・・・
偵察に行ってみると、どうやら派閥石を壊す気配がない (-_-)ウーム
本命は他かな?と思っていたら今度は朧城へ・・・
ここでも派閥石を壊す気配がない (-_-)ウーム
それにしても、朧城に援護に行く正派閥が結構あったのは驚きでしたw
日記には書きませんが、「イロイロ」と聞き及ぶに・・・(-_-)ウーム
と話は脱線しましたが、これは絆城に来るかな?と思っていたら・・・

[2004/11/13 22:39:01] オレ竜が絆の本陣へ攻撃を始めました。
やっぱり来ました_| ̄|○

数派閥先に入っていたので速攻は防げそうですが、折角お呼び頂いたからには出来るだけ早く入りたいなぁと思っていたら・・・

[2004/11/13 22:40:08] 天が絆の本陣へ攻撃を始めました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は大和さん気合が入っているのか攻めが入った直後に入れました d(-_^)good job!!

とは言うものの、弱弱の俺は対人戦などほどんどできるはずもなく・・・
要に専念です (´;ェ;`)ウゥ・・・
天は工房担当だったのですが、そこは城を持っているときに機動的に要を取る訓練(?)をしたせいか、指示がなくても全員落とされた順番に要を奪還すべく移動して要を取っておりますw

都合11回要を取りましたが・・・
工房2回、食料品店3回、武道館3回、鍛冶屋3回と
何故か主担当の工房が少なく全体をまんべんなく取っていますw
序盤は3つ揃えられる場面もありましたが、終始安定して要を維持できたので少しはお役にたてたかな?と思いました

そんなこんなで無事攻城戦も終了しましたが・・・
ここでハッ(゜Д゜〃)と思い出しました

そういえば今日は攻城戦後に正和の李さんが転生するはず
これは行かねばと早速箱を買いにw
箱を買って少林寺へ行くと、もう結構あつまっておりました
無事李さんも転生してSSもばっちり・・・のはずが丁度会話が龍にかぶってしまいましたw
その後、血宴さんのお二方も転生され、さらにその後1名転生されたようで今日だけで転生者4名誕生 ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
(うちのはどうなってるんだ?w)

と言うわけで、お声をかけて頂いた絆さんに感謝しつつ、ちょっとはお礼ができたかな?と思ったくぉでした
(何か今日は働いた気がするぞw)

2004/11/12(金) ( ̄-  ̄ ) ンー 金曜日だと言うのに・・・
今日は金曜日だというのに・・・
攻城戦の話は全くなしw
(実際にこれを書いてるのは攻城戦後だったりするので問題ないかなw)
攻めの話も守りの依頼もありません (´▼д▼)y‐┛~~
正・邪共に攻め手を欠くようですね

正は絆城とん城の守りでほとんどの戦力を割かれており、邪は我神城と鬼塾城でほとんどの戦力を割かれている中で比較的少人数の城同士が正邪を超えて手を結んではどうにもなりませんw

攻城戦がつまらないとか、攻めが少ないとか話を聞きますが、これは開発側にではなくユーザの問題ですね
思うに落城しても開発度が下がらない(もしくは一週間の間に取り返せる程度しか下がらない)仕様にすれば多少は動きが・・・
ないですね、はい _| ̄|○
今のままでは攻城戦そのものが不要な感じも・・・
一箇所に集中して城内では乱戦、城外では遠距離の嵐・・・
もう、攻めるのがアホくさくなるのはしょうがないでしょうw
いっそのこと城持ち派閥は攻城戦時間帯は抗争地にこれないとか、派閥石を割ったら死んでも抗争地で復活ではなく城内入り口で復活とかそんな感じにしちゃえば良いのにって思います
それと石を割った後でも同盟追加や削除ができるとか・・・

何にしろ今の攻城戦はランカークラスを抱えて、大人数で圧倒的に制圧する以外に城を落とせる感じがしませんねw
低名声の人なんて1時間マラソンだし _| ̄|○

と言うわけで、またもや面白味に欠ける日記となってしまいましたが、週に一度のイベントなので楽しめるような攻城戦になってもらいたいなぁと思っているくぉでした
(( ̄-  ̄ ) ンー利権が絡むからムリか >┼○ バタッ)

2004/11/11(木) 攻城戦仕様変更???
さて、実は今日はネタがありません (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
まぁ日々オバカな日記ばかりを書いていると本当にオバカだと思われてしいそうなので、たまには真面目なネタおばw

公式に載ってましたが、何やら攻城戦の仕様変更が現在開発中の欄に・・・
詳細を見てみても、なんのこっちゃかさっぱり分からないのはいつものことですが・・・_| ̄|○

ものすごぉく簡単に書くとこんなとこでしょうか?
1:開始時に各要はどこの所属でもない
2:攻め派閥は要の半数以上を制圧状態で5分経過させれば一時的に勝利
3:一時的に勝利しても、時間内であれば何度でも同一城を攻めることが可能

1と3は特に問題ないのですが・・・
大問題なのは「2」ですw
まず、攻めと守りと書かれてますが実質は守りの攻めがあるわけで・・・
カテゴリが攻めor守りの2つとするといわゆる乱戦で防衛はなくなるのかなと思います
(例)
A,B,Cの3派閥があって、Aが城持ち、Bが攻め、CがAの援護で乱戦にするため石を割って守りの場合
厳密に言うと守りはAのみでBとCは攻めなわけです
ここで問題になるのが、「攻撃側が半数以上の要を獲得」の部分です
「同一の」が前に付くのか付かないのかで大分違ってきます
「同一の」が前に付くなら守備側はいままでと同じ戦法で乱戦に持ち込めば良いわけです
しかし「同一の」でない場合、
・食料品店:A
・工房:B
・鍛冶屋:B
・武道館:C
のような場合、これでもタイマーが作動するとなると守り側は少々やっかいです
まぁ、どの派閥がタイマーを作動させたかが分かりづらい気もしますがw
半数以上にした派閥ということなら別に問題はないので実装は可能ですね
(武道館が落ちて半数以上になった場合はCがタイマー対象派閥になればいいわけですから)

また、タイマーの記述もかなり微妙です
「5分継続して」と書いてありますが現実的に5分継続して要を半数以上維持するのは余程の戦力差がない限りは無理ですねw
累計5分が現実的なところでしょうか・・・

まぁ、あまりにわかり辛いのでUP前にはこのあたりを公式でちゃんと説明して欲しいですね^^;
もし、攻撃と守備の概念だけになってタイマー時間は累計でだったりすると実装直後に大混乱になりそう・・・w
((;゜д゜)ァ.... それはそれで面白そうだからいいかw)
少人数で当主がそんなに強くない派閥でもタイミング次第では一時的にせよ城を取るチャンスがでてくるわけだしw
今の仕様では強力な当主を持たない派閥は、余程の戦力差がない限り絶対に城を取れませんから >┼○ バタッ
いずれにしても、今の全然攻めのない状況を打破するためには思い切ってこれくらいしてもいいかも・・・と思ったりもします
(上位陣で城間連携取られたら攻城戦そのものが成り立たなくなりますし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

と言うわけで、どの派閥でも城を持てる可能性がでるような仕様変更なら面白くなりそうだなぁと思ったくぉでした
(( ̄-  ̄ ) ンー 真面目すぎて面白くない)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.