くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/10(水) 花○の足音・・・
もう熟上げ飽きた オリャ(ノ▼д▼)ノ ┫
という感じになりつつもセコセコと熟上げを頑張っておりますが、ただ寝るのももったいないなぁと密かに夜は素手放置を行ったりもしております
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(まぁ、そこまでやっても弱弱なんですがw)

そんな感じで朝起きてみると・・・
Σ(`0´*)ヌォ
何かペットが一列にずらぁぁぁっと並んでます (゜Д゜≡゜Д゜)
たぶん表示バグだとは思うんですが、結構ビビリました

夜になって人が増えてくると・・・
そう、ch荒らし軍団がやってまいります (´;ェ;`)ウゥ・・・
やたらキモイ「(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ」という顔文字にはまっている人物が数名・・・
chにお客さんが来ても速攻で去っていってしまいそうです _| ̄|○
他にも「( ノ゜゜)ノ"□"ハリツケ」にもはまっているようで・・・
いろんなものを貼り付ける始末 (/TДT)/あうぅ・・・・
もう品位のかけらもありません (´▼д▼)y‐┛~~

そんな中、花○が目標熟まであとちょっとと言うことで、放置で上げちゃえという話になりました
これは横チャンスとばかりに西寧で花○に重なる面々・・・
はっきり言って他の人がみたら異様ですw
仕舞いには4陣組んで重なったりしましたよ (´▼д▼)y‐┛~~
西寧に何故か属性付きのゴリラがいたりしましたがw
そんなこんなで無事花○の熟上げは完了・・・
ハッ(゜Д゜〃)
ってことはもうすぐ転生じゃん・・・_| ̄|○
どうする俺 (´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、花○の足音がじわじわと迫ってくることに危機感を覚えたくぉでした >┼○ バタッ

2004/11/09(火) スピさん飛翔!!
今日はうちの派閥を揺るがす大事件が!!!

そう、陸軍大将兼お笑い副当主兼カクカク走り連合会長のスピさんがついに飛ぶ日がやってきました (*゜▽゜*)

天で一番の古株のスピさんですがカクカク走りの名手として他の追随を全く許さなかった日々が過去のものとなってしまいます
(T-T) ウルウル チョットサミシイ

何はともあれ魔境へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
亀を5個持ったスピさん・・・
魔境の小部屋へ最後の走りのはずが・・・

[2004/11/09 23:02:57] ス○リタス: ピンチ
[2004/11/09 23:03:01] 花○: (○'ω'○)ん?
[2004/11/09 23:03:08] ス○リタス: 毒に犯された・・・
[2004/11/09 23:03:12] 花○: дНО..._〆(・∀・@)

なのに・・・途中で敵を叩いて毒に侵されてます >┼○ バタッ
なんで敵叩くんだ オリャ(ノ▼д▼)ノ ┫

[2004/11/09 23:03:37] ス○リタス: 体力1(´・ω・`)
[2004/11/09 23:03:41] 蓮○: ('◇'*)エェッ!?
[2004/11/09 23:03:53] ス○リタス: すまそw
[2004/11/09 23:04:00] 蓮○: お肉は(´・ω・)?
[2004/11/09 23:04:05] ス○リタス: ない(*´ェ`*)

体力1まで減少してしまったようなので、主動の毒キョンをみんなで先回りして倒しつつ部屋へ向かうはめに・・・w
(なにせスピさんが一撃食らったら、死亡ですからw)

そして、何とか無事に部屋について、さてSSとる準備するかなと思っていたら・・・

[2004/11/09 23:04:45] ス○リタス: いきま〜

Σ(・ω・ノ)ノ
まだ、SSの準備が・・・
そして、「ハァァァァァァッ」の掛け声と共に「武」の文字が・・・
(一応慌ててSSを撮りましたが・・・うまく撮れませんでした(ノД`)シクシク)

そして、この一言w
[2004/11/09 23:05:14] ス○リタス: 早かった?w

はい、早かったですw
そして・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スピさんが飛んでる〜〜〜!!
しかも・・・カクカクじゃない!!
飛んだことより「カクカクじゃない」ことに皆感動しておりましたw

これで残るは、係長さんと強化爪さんの二人のみですヽ( ・∀・)ノワチョーイ
そして、空軍入りを果たしたスピさんから「陸軍大将」の位は係長さんに移譲されました(*゜▽゜*)

と言うわけで、スピさんも空軍入りしたことで攻城戦の攻め時に符の要らない派閥に一歩前進し、人数が居る割にお得な派閥だなぁと思ったくぉでした
(攻めの依頼お待ちしておりますw (;゜д゜)ァ....守りの依頼でも全然OKです(*゜▽゜*))

2004/11/08(月) 花○転生マ間近???
さて、今日もせっせと熟上げでござりまする(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うことは・・・
そう、普通にネタがありませんよ (´▼д▼)y‐┛~~
と、思ったらchでネタを提供してくれる人が・・・
(人-)謝謝(-人)謝謝
では、その模様を恒例のch録画でお送り致しますヽ( ・∀・)ノワチョーイ

[2004/11/08 20:04:51] 花○: 一代宗師なった(*゜▽゜*)
[2004/11/08 20:04:57] 花○: ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
[2004/11/08 20:05:02] 楓○: ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

名号が花○に並ばれるとは・・・_| ̄|○

[2004/11/08 20:05:06] く○: チッ(・д・)

(;゜д゜)ァ.... つい本音が・・・

[2004/11/08 20:05:11] 花○: ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

何故か感謝されました (o▼д▼o) ポッ

[2004/11/08 20:05:17] く○: (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
[2004/11/08 20:05:21] 花○: (゜Д゜)ハァ?
[2004/11/08 20:05:25] 由○姫: (゜Д゜) ハア??
[2004/11/08 20:05:28] 花○: く○に言ってない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2004/11/08 20:05:29] 楓○: く○ちがうw

( ̄-  ̄ ) ンー うちの女性陣はツッコミが厳しいですな・・・
こうなれば、すっとぼけるのみですよ (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/08 20:05:35] く○: あれ? 俺に言ったんじゃないの?w
[2004/11/08 20:05:46] 花○: дНО..._〆(・∀・@)
[2004/11/08 20:05:50] 楓○: βακα..._φ(゜Д゜ )
[2004/11/08 20:05:50] く○: ヽ(TдT)ノアーウ…

すっとぼけてみたら、罵声の嵐・・・ヒドイ派閥です (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/08 20:06:14] く○: >┼○ バタッ
[2004/11/08 20:06:32] く○: 。。。。(( T_T)トボトボ
[2004/11/08 20:06:44] 楓○: 旅にいけw

さらに追い討ちをかけるとは・・・酷すぎる・・・
なので、ちょっとフォローを期待してみました (*゜▽゜*)

[2004/11/08 20:06:52] く○: ヾ(゜、゜*)ネェネェ「丶(・ω・`) ヨシヨシ」は?w
[2004/11/08 20:06:59] 花○: (・・)シーン
[2004/11/08 20:07:04] 楓○: シーー( ̄、 ̄*)ーーン
[2004/11/08 20:07:12] く○: C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン

フォローする気「0」です・・・
なんて冷たい人達だ・・・

向こうがそう来るなら、こっちにも考えがありますよ(´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/08 20:07:43] く○: (`ー´) クククッ 都合の良いとこだけ切り貼りして
[2004/11/08 20:07:46] く○: 日記かいてやる

( =@ω@=)フフフ
最終手段です (・ω・)bグッ

[2004/11/08 20:07:53] 花○: やめろーー
[2004/11/08 20:07:57] く○: (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

いまさらやめろと言われても・・・ねぇ・・・w
と言うことで、上のログを都合の良いとこだけ切り貼りするとこんな感じになります

[2004/11/08 20:05:46] 花○: дНО..._〆(・∀・@)
[2004/11/08 20:05:50] 楓○: βακα..._φ(゜Д゜ )
[2004/11/08 20:05:50] く○: ヽ(TдT)ノアーウ…
[2004/11/08 20:06:32] く○: 。。。。(( T_T)トボトボ
[2004/11/08 20:06:44] 楓○: 旅にいけw
[2004/11/08 20:06:59] 花○: 帰って来るなw
[2004/11/08 20:07:12] く○: C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン

こうするとかなり花○と楓○がヒドイ人に見えます (o▼д▼o) ポッ
(;゜д゜)ァ.... 一行会話書き換えたけど、この技使えるなぁ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、新たな日記技を覚えてちょっとご満悦のくぉでしたヽ( ・∀・)ノワチョーイ

(;゜д゜)ァ.... タイトルと全然関係ない内容になってる・・・
しょうがないから、ちょっと宣伝しとくか・・・
うちの暴力副当主の花○様がもうすぐ転生の模様です _| ̄|○
早ければ今週の土曜攻城戦後ですが、遅ければ来週かもとのことです
転生時のギャラリーは特に求めておりませんが、2次会で花○惨殺大会を行う予定ですので、恨みのある方はこの機会をお見逃しなく
当然、俺も・・・ (`ー´) クククッ

2004/11/07(日) ch荒らし三度登場・・・
さて、チマチマと熟上げに勤しんでおりますが・・・
放置で上げれなくなった分、狩りで上げるしかないわけで・・・
となると日記の更新率が落ちるわけで・・・

とこんな感じで言い訳したところで、今日の本題ですw
最近天のchに荒らしが登場していることは、ここ数日の日記を読んでいただければお分かりのことと思いますが・・・
今日もまたch荒らしが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

[2004/11/07 20:48:09] 花○: まぁ新撰組より坂本のが好きだけど(*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:48:39] く○: 花○が 「(*ノωノ)キュゥ♪」とかやってもかわいくないw

厳しい意見も本人のためです ( ̄^ ̄) エッヘン
と思っていたら、どうやらムキになったのか・・・

[2004/11/07 20:48:44] 花○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:48:44] 花○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:48:45] 花○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:48:45] 花○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:48:46] 花○: (*ノωノ)キュゥ♪

(;゜д゜)ァ.... そんなことやってると・・・

[2004/11/07 20:48:56] く○: また しゃべれなくなったバカが・・・w

予定通り話せなくなった模様w
(;゜д゜)ァ.... これはナイスな展開かもと思って言っておきました

[2004/11/07 20:49:55] く○: 花○の「(*ノωノ)キュゥ♪」は天上に拒否されましたw

そう、あまりの似合わなさに天上アプリから花○の「(*ノωノ)キュゥ♪」は拒否されたようです (-m-)ぷぷっ
これで落ち着くと思ったら・・・

[2004/11/07 20:49:21] 花○: しゃべれた(*゜▽゜*)
[2004/11/07 20:49:45] 楓○: 楓もやろ(*゜▽゜*)
[2004/11/07 20:49:53] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:49:56] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:49:58] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:50:03] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:50:05] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:50:08] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:50:11] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:50:13] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:50:16] 楓○: (*ノωノ)キュゥ♪

ここにもオバカがもう一人いたようです (-m-)ぷぷっ
しかも、微妙に時間をずらして回数を稼ぐ念のいれようw
でも、やはり天上から拒否されたようでしばらく話せなくなっておりましたw

ハッ(゜Д゜〃)
女性陣2名がやったと言う事はまさか・・・
と思っていたら・・・

[2004/11/07 20:51:06] 由○姫: (*ノωノ)キュゥ♪
[2004/11/07 20:51:15] 由○姫: (*ノωノ)キュゥ♪止めとく

やはり一応お約束でやってくれましたw

と言うわけで、何故か「(*ノωノ)キュゥ♪」で溢れ返った天chに大丈夫か皆・・・とかなり不安になったくぉでした _| ̄|○

[2004/11/07 20:50:49] く○: おか(*ノωノ)キュゥ♪
(;゜д゜)ァ.... 俺もやってた >┼○ バタッ

2004/11/06(土) (▼д▼)......ン? 攻城戦ですか?
さて、今日は土曜日ということで攻城戦であります("`д´)ゞ
今週の天は蒼天さんのお手伝いと言うことで血宴城攻めでした
血宴城といえば・・・トップクラスの方が数名・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なるべく要に集中します >┼○ バタッ

と、開始時間になり抗争地に行くと・・・
デカ熊だらけで何がなんやら・・・
もうわけわかりません _| ̄|○
そんなこんなしているうちに石割れたようで、城内...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
門も比較的すんなり開いたのですが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー やはり強い人には全くかないません (´▼д▼)y‐┛~~
死んでは戻るの繰り返しだったわけですが・・・
アレ_(・・?..)?アレェ
何か、石前を通過する時にやたらと味方が死んでいくような・・・
人数的には石前は正・邪半々に近い感じなのに???
と思ったのでちょっと立ち止まってみました
┃電柱┃_・)ジー
(;゜д゜)ァ.... 正だからと安心して朧のメンバーの近くを通過している蒼天同盟メンバーがバタバタと・・・
Σ(・ω・ノ)ノ ど、どういうこと???
どうやら、朧は敵だったようです ヽ(TдT)ノアーウ…
にしても・・・今回は朧城を取った時に参加してた人も同盟で参加していたのですが・・・
容赦なく撃ち落されております >┼○ バタッ
ヾ(▼д▼;)ォィォィ せめて協力してくれた派閥の人くらいは攻撃対象から外してやれよ・・・と思っていましたが・・・
城は取ってしまえば後は関係なしということなのでしょう _| ̄|○
(取る時に参加された方の心中を察すると・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)
後から知ったのですが、朧城は血宴城と相互防衛協定を結んだとか・・・
まぁ、別に良いんですけどね・・・どことどう協定を結ぼうが・・・よそ様の派閥の運営方針ですし・・・
でも・・・
邪で援護に来てた派閥が落城なしとみて遠距離やめてからも必死に蒼天同盟メンバーに遠距離撃ってる姿をみたら何か・・・
少し寂しくなりました_| ̄|○

もう正だから邪だからという考えは捨てた方が良いかもなぁとしみじみと思いました (´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、そんな感じで過去最低につまらなかった攻城戦でした >┼○ バタッ

と言うわけで、うちはたとえまた城を取れたとしても協力してくれた人達は大事にしなきゃいかんなぁと改めて思ったくぉでした

2004/11/05(金) ch荒らし再び・・・
さて、イベントで金符3枚もらってALLスカだったくぉですが、めげずに熟上げに勤しんでおります
(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、今日もch荒らしが登場・・・(▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ

[2004/11/05 22:05:56] 楓○: (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
[2004/11/05 22:06:14] 花○: (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
[2004/11/05 22:06:24] く○: その顔はやめれw
[2004/11/05 22:06:29] 楓○: きもいw
[2004/11/05 22:06:32] 花○: 楓と同じ顔だぞ
[2004/11/05 22:06:38] く○: 色がキモイw
[2004/11/05 22:06:47] 楓○: 色つききがうw
[2004/11/05 22:06:47] 花○: す○もだせw
[2004/11/05 22:06:51] く○: 目血走ってるしw
[2004/11/05 22:06:59] ス○リタス: そんなのありませんよw
[2004/11/05 22:07:05] 花○: ええええええ
[2004/11/05 22:07:07] く○: 裏切り キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! w
[2004/11/05 22:07:12] 楓○: キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━
[2004/11/05 22:07:18] 花○: 裏切り者め(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2004/11/05 22:07:27] ス○リタス: 変なこと言わないでくださいな
[2004/11/05 22:07:32] 花○: (-`ω´-#)ピキッ

どうやらスピさんとぼけるつもりのようです (-m-)ぷぷっ
さて、それがいつまで続きますかね (´▼д▼)y‐┛~~
と思っていたら・・・

[2004/11/05 22:12:47] 楓○: (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
[2004/11/05 22:12:53] 花○: (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
[2004/11/05 22:12:59] く○: だから それやめろってw
[2004/11/05 22:13:06] ス○リタス: (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

たった5分で陥落w
白黒だとどのへんがキモイのか伝わりにくいと思ったのでSSも撮って見ました
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
ほら、このキモさ・・・通常の会話の中でこれがくるともうそれはキモキモです _| ̄|○

と言うわけで、今日も天のchはオバカ街道まっしぐらで先行きが不安になったくぉでした >┼○ バタッ

2004/11/04(木) ch荒らしと迷子の青龍
今日もせっせと熟上げに勤しむくぉでありますが・・・
ついにカブト放置が放置で無くなるほど与ダメが・・・>┼○ バタッ
カブトで熟1000計画完全に失敗です (´;ェ;`)ウゥ・・・
(原因は途中でサクサク狩りの誘惑に負けて力を上げてしまったことか・・・)

しょうがないので、カエルやザリをペシペシしていると・・・
Σ(´□`;)ハゥ
何やら怪しい夫婦が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と、符をポトリと落として行かれました
こ、これは使えと言うことか???
と使ってみると・・・

猪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
猪で戦えということのようですw

その後もペシペシと狩りをしていますと・・・
(▼д▼)......ン?
誰も居ないのに青龍がぽつんと・・・
ま、迷子もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
お家を聞いてみましたが返答ありませんでした >┼○ バタッ
持ち主の方、迎えに行ってあげてください (´;ェ;`)ウゥ・・・

一方chには荒らしが出現 (゜Д゜≡゜Д゜)
同じ言葉を連発すると話せなくなるという例のあれですが・・・
[2004/11/04 21:05:40] く○: Jリーグどこのファンでしたっけ?
[2004/11/04 21:05:58] 天○: FC?
[2004/11/04 21:06:12] ○○: フランチャイルド?
[2004/11/04 21:06:15] 天○: FC東京では?
[2004/11/04 21:06:19] ○○: |д゜)!!   *~●⊂(゜∀゜ )
[2004/11/04 21:06:24] ○○: フランチャイズφ(`д´)カキカキ
[2004/11/04 21:06:26] く○: チャイルド Σ(・ω・ノ)ノ
[2004/11/04 21:06:32] ○○: _ロ(..)mケシケシ
[2004/11/04 21:06:34] ○○: _ロ(..)mケシケシ
[2004/11/04 21:06:35] ○○: _ロ(..)mケシケシ
[2004/11/04 21:06:37] ○○: _ロ(..)mケシケシ
[2004/11/04 21:06:38] ○○: _ロ(..)mケシケシ
[2004/11/04 21:06:43] く○: 荒らすな ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
[2004/11/04 21:06:54] く○: (;゜д゜)ァ.... ○○アフォだw
[2004/11/04 21:07:07] く○: 話せなくなってる (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛
[2004/11/04 21:07:14] ○○: (-д-メ)
[2004/11/04 21:07:19] ○○: しゃべれた(*゜▽゜*)

本当にアフォだと思われると可哀想なので、名前は全部伏字にしてみました(*゜▽゜*)
(まぁ、伏字にしても誰だか想像がつくでしょうがね (`ー´) クククッ)

(;゜д゜)ァ.... そういえば、日記の更新率が悪いと多数の皆様からお叱りの声が・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・だってこんなくだらない日記読んでる人そんなにいないと思ってたんだもん・・・
ごめんなさい・・・なるべく更新率良くするように頑張ります・・・
と、そんな時に・・・
[2004/11/04 21:32:14] 天○: く○さん 更新日誌見た人から お褒めの言葉を
[2004/11/04 21:32:23] く○: ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
[2004/11/04 21:32:24] 天○: 貰いました
[2004/11/04 21:33:24] 天○: 面白いって
[2004/11/04 21:33:30] く○: (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
[2004/11/04 21:33:50] く○: ぇ 花○のはツマラナイって? (・∀・)ニヤニヤ
[2004/11/04 21:34:13] 花○: いいよそんなこというなら日記やめるわ

Σ(´□`;)ハゥ
花○ご立腹の様子 (▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ
しょうがないのでなだめてみました (*゜▽゜*)

[2004/11/04 21:34:22] く○: ヽ(TдT)ノアーウ… やめないで〜w
[2004/11/04 21:34:43] 花○: HPの管理もやめてやる
[2004/11/04 21:34:52] く○: やめないで〜 花○さま〜〜〜〜
[2004/11/04 21:35:11] く○: 花○サマの日記の方が面白いです (シ_ _)シ  ハハァーー

もう、ウソでもなんでも良いからとりあえず言ってみます
いざとなったら手段は選びませんよ (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/04 21:35:16] 花○: (-`ω´-#)ピキッ
[2004/11/04 21:35:20] 花○: 削除決定・・・
[2004/11/04 21:35:37] く○: なんでだ ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
[2004/11/04 21:35:49] 花○: 無理してるのがみえみえ(o`д´)ノ だー
[2004/11/04 21:35:53] く○: 何故ばれたw
[2004/11/04 21:35:59] 花○: ヽ( ´ー`)ノフッ

花○は何でもお見通しなのか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おかしい・・・完璧な演技だったはずなのに_| ̄|○

と言うわけで、花○恐るべしと思ったくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2004/11/03(水) ハーレム (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
今日は祝日ということもあり、朝から天上やっていたのですが・・・
chには居るものの皆ROM中(´・ω・`)
居るのは花○だけ _| ̄|○

と思っていたらお客様 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
朧の沙希さんが遊びに来てくれました ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
その後、由紀姫さん、楓が来て・・・
あれ?ひょっとしてこれは・・・

[2004/11/03 09:37:47] く○: (;゜д゜)ァ.... 今気付いたけど 俺ハーレム状態じゃんw

男臭い天のchでこのような状況になることは極めて珍しいです
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そんな中修練付与値付き防具の話に・・・
(( ̄-  ̄ ) ンー 色気ないけどまぁいいかw)

[2004/11/03 09:08:06] く○: ボスから 具足キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/11/03 09:08:14] く○: と思ったら +0 >┼○ バタッ
[2004/11/03 09:08:19] 花○: (゜m゜*)プッ
[2004/11/03 09:08:24] 沙○: ・・・おちゅw
[2004/11/03 09:08:35] く○: なんでだ〜 ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
[2004/11/03 09:08:53] 沙○: 死兆星がでてたのね、、、(ノ_・。)
[2004/11/03 09:08:59] く○: ボスからのドロップには付与値ついててくれよ・・;;

( ̄-  ̄ ) ンー 死兆星かぁ・・・まぁ、次こそきっと・・・と思って狩っていると・・・

[2004/11/03 10:10:09] く○: 属性付き敵から 具足ドロップ・・・でも+0 >┼○ バタッ
[2004/11/03 10:10:31] 沙○: 死兆星が絶対輝いてるわねぇ^^;;
[2004/11/03 10:10:42] く○: ヽ(TдT)ノアーウ…
[2004/11/03 10:11:05] く○: ハッ(゜Д゜〃) 死兆星って まさか 花○・・・か・・・
[2004/11/03 10:14:34] 花○: (゜Д゜)ゴルァ!!

そう、いくらドロップが出ても修練付与値付きの防具が出ないのは死兆星(花○)が取り憑いているからということが判明 >┼○ バタッ
さすが、魔女・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
花○様、どうか修練付与値付き(できれば+2↑)が出るようにしてください (-m-)” パンパン

いくら防具が出ても修練付与値付きの防具が出ないので諦めて箱を買いに行きました (*゜▽゜*)
目標は放置用の天地イッパイ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
と、箱を500個買って開けていると・・・
(;゜д゜)ァ.... 金亀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これで3回連続亀 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
こっちはついているようです (*゜▽゜*)

と言うわけで、明日ぐらいにはお祈りの効果がでるのではないかと思っているくぉでした (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

2004/11/02(火) 待ち人来る
今日は飲み会があったので、帰りが遅かったのですが・・・
そんな俺を待っていた人が約1名w

[2004/11/02 22:15:28] く○: ||ヽ(*▼д▼*)ノミ|Ю タライマン
[2004/11/02 22:15:34] く○: よっぱだ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
[2004/11/02 22:15:38] ス○リタス: くぉさん 待ってた!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
待っててくれる人がいたのね〜 (*ノェノ)キャー
でも、ここはとりあえずお約束で・・・

[2004/11/02 22:15:49] く○: 俺は 待ってない!w
[2004/11/02 22:15:55] ス○リタス: (´・ω・`)

お約束ですよ、お・や・く・そ・く (´▼д▼)y‐┛~~
まぁ、待ってた理由はわかってますがねw
そう、2日連続で箱で出た金亀です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
でも、思いました・・・持ってると使ってしまうスピさんに渡して良いものかと・・・

[2004/11/02 22:16:16] く○: (;゜д゜)ァ.... ってか今スピさんに渡すと危険?w
[2004/11/02 22:17:00] く○: 亀渡そうか?
[2004/11/02 22:17:07] ス○リタス: ウン
[2004/11/02 22:17:18] ス○リタス: 倉庫邪魔でしょ?

確かに邪魔だけど・・・渡して大丈夫かなと思いつつ渡しました(*゜▽゜*)

[2004/11/02 22:17:43] 花○: 使うなよ〜〜〜
[2004/11/02 22:17:51] ス○リタス: 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
[2004/11/02 22:18:00] く○: 絶対使っちゃだめよw
[2004/11/02 22:18:10] ス○リタス: わかってるってw
[2004/11/02 22:18:39] く○: 念には念をねw

でも不安なので念押ししておきました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(;゜д゜)ァ....花○にも言われてるw

と言うわけで、副当主なのに何故かある場面では全く信用のないスピさんがとってもいい感じだなぁと思ったくぉでした
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

2004/11/01(月) 真のギャンブラー?
何とか新インタフェースにも慣れてきた今日この頃ですが、熟上げ中の弱弱の身なので新キャラ(ボス)を体感しておりません _| ̄|○

噂では瞬殺されるとのこと ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
いったいいつ頃になったら挑戦できるのでしょう ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

さて、そんな中爪さんが845の爪-12/Nを花○に改造して欲しいと頼んでいました
必要なものは改造でことごとくNにしてきた花○に頼むとは勇気がありますw
その時の模様をch録画中継にてお送りいたします m(_ _"m)ペコリ

[2004/11/01 19:47:24] 花○: 増にならないよう頑張ります("`д´)ゞ

もう、増にしますって言ってるようなものです・・・
ところが・・・

[2004/11/01 19:47:48] 花○: −15 1減

き、奇跡です!!
今まで一度も一回で減にしたことのない花○が・・・
さらに、爪さんの冒険(?)は続きます・・・

[2004/11/01 19:47:54] 花○: さてど〜するぅ
[2004/11/01 19:48:18] く○: 次は-18 3増とかだなw
[2004/11/01 19:48:27] 花○: 次いく?
[2004/11/01 19:48:53] 強○爪: おまかせ!
[2004/11/01 19:48:58] 天○: あははは
[2004/11/01 19:48:58] 花○: Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
[2004/11/01 19:49:08] く○: 花○に任せるとは 勇気あるなぁw

爪さん、何も考えていなかったのか、真のギャンブラーなのか・・・
花○に判断を委ねるという暴挙にでましたw
花○に判断させると言うことは・・・

[2004/11/01 19:49:11] 花○: じゃいくぞぉぉ

こうなりますw
はっきり言って無謀です

[2004/11/01 19:49:14] 強○爪: 期待してますよ〜

期待しちゃだめですよ (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/01 19:49:19] 天○: 自殺行為w

そのとおり(・ω・)bグッ

ところが・・・

[2004/11/01 19:49:32] 花○: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2004/11/01 19:49:36] 強○爪: お!!!!
[2004/11/01 19:49:37] 花○: −18 4減
[2004/11/01 19:49:41] く○: 奇跡だw
[2004/11/01 19:49:42] 天○: ぬぉーーーー
[2004/11/01 19:49:48] 由○姫: Σ(`0´*)ヌォ

当事者以外のメンバーのリアクションが当然ですね・・・
花○に限っては、ありえない話です (´▼д▼)y‐┛~~

[2004/11/01 19:50:09] く○: インド人もびっくりw
[2004/11/01 19:50:14] 淳○陽: ふる
[2004/11/01 19:50:17] 花○: いつの時代の言葉だw

予定通りのツッコミがきました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、今日は真のギャンブラーを目の当たりにして、爪さんヤルナと思ったくぉでした ヽ( ´ー`)ノフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.