くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/11(土) 出向生活最終日 (ノД`)シクシク
さて、天から武神へ出向して早一週間たちまして・・・
出向最終日にござりまする(ノД`)シクシク
(元々MAX一週間と決めていたので^^;)

オバカ3人組に良くしてくださった武神の皆様ありがとうございました (ノД`)シクシク
おかげさまで楽しい出向生活を送れました (ノД`)シクシク

って(;゜д゜)ァ....
送別会してもらってない (´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、目的を果たしていないんでまた遊びに行きます (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

土曜日と言えば・・・攻城戦ですが・・・
最近つまらない攻城戦が多かったので、( ̄-  ̄ ) ンーと思っておりました
今週は早い段階でGGさんから、絆さんに迷惑がかからないようにと解散を待って攻めるという条件で打診を受けておりました
答えは当然OKですよ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
とは言ってみたものの、天と武神のどちらで参戦するか迷いましたw
天は人数いるし、万が一守りに入ることになったら武神の戦力を整えておいた方がいいかなと武神で参戦に決めました
(武神の初陣だし、ここは景気つける意味でも城取りたいですね)

と言うことでヤルキ満々でいざ攻城戦開始 (;゜∀゜)=3ハァハァ

各城援護派閥が続々と入城しておりましたが、鬼塾城が早めに多数を入れたためか、早々に解散がでましていざ出陣!
早めに入れれば人数揃ってるし速攻いけるかなぁと思っていたらDruggyさんが一番乗りで入ってしまいました^^;
こ、これは味方?敵?第三勢力???
と迷いましたが、どうやら味方ではない模様ということで要を揃えにかかった時は、ちょこっと対戦してしまいましたw
かなりの人数を揃えたためか、意外に早く城を取ることが出来ました (*゜▽゜*)
城獲得直後にGGさんのchでGGさんから絆城の守りに戻ってくださいとの指示が出てみんなで絆城前に再集結しましたw
(このあたりの心遣いはさすがだなぁと思いました。普通だったら城獲得の余韻に浸りそうなもんですが^^;)
指揮系統もしっかりしていて、天のなんちゃって作戦参謀としては見習うべきものが多いなぁと感じました _| ̄|○

結局、狂さんの絆城攻めがなさそうと言うことで部隊を再編成して攻めることになりましたが・・・目標が鬼塾城・・・
鬼塾城は人いっぱいで何がなんだか分からなくなるんでイマイチ苦手です^^;
とは言うものの、要1回揃ったりして中々楽しかったです^^

(;゜д゜)ァ....狂さんが朧城を攻撃していたようで落城を知ったのは落城の公示を見た時でした^^;

攻城戦後、天に戻りましたが・・・
みんな一週間の間に結構名声あがってたりして・・・
あやうく浦島太郎になるところでしたw

と言うわけで出向は楽しいけれど実家で忘れられないようにしなければと思ったくぉでした (*゜▽゜*)
((;゜д゜)ァ....GGさんからも遠慮なく遊びにきてくださいって言われたんだっけ^^;また出向行っちゃおうかなw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.