くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/27(月) 嫁ガンバレ!!
いつもなら、あたかも毎日書いているかの如く、日を飛ばして書くことのない日記ですが今日はあえて日を飛ばして書きます!
(今日の日記は、顔文字を使うと何か軽くなっちゃいそうなんで顔文字を使いません。
オバカ日記にあるまじき行為ですがお許しください)

2004/07/19に、こんな変な名前のキャラを旦那にもらってくれた楓がリアル都合で引退(?)しました
思えば、半年間色々とありましたがその明るいキャラで個人的にも派閥的にも欠かせないキャラだったと思います
派閥の皆には挨拶すると辛くなっちゃうからと皆には挨拶なしで去って行きましたが許してやってください
もう天上に帰って来れないかもしれませんが、きっといつの日か、また一緒にプレイできることを信じてます
離婚もしません、課金しなくてもキャラが残っていれば俺の画面には、配偶者「楓華」の文字が残っています
1年半以上天上を続けてきた中で一緒にプレイしてきた仲間の
(特に嫁という立場での重みもありますが)
名前が消えてしまうのは寂しい気がするので「天」という派閥の中にも、
個人画面の中にも文字だけになってしまいますが天上が無くなる日まで残っていて欲しいと思います
楓華というキャラと一緒に天上をプレイできなくとも、名前が残っていれば何となく「||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪」と
いつもの調子で戻ってきそうな、そんな感じがするからです

最後は花桜と二人で「お別れ」ではなく「旅立ち」を見送りました
フェードアウトしていく姿を見て、存在が消えていくような気がして正直悲しくなりました
一段落ついて時間に余裕ができたら少しでも顔を出してくれたらと勝手な事を思ったりしています

喧嘩もしました、悩みの相談にのった事もありました
今となっては全てが良い思い出です
俺が仕事で嫌な事があっても、あの明るいキャラのお陰でどれだけ安らいだかということを伝えられなかったことが心残りです

でも、きっと天のHPとこの日記を楓も読んでいると思います
リアルでも、あの明るいキャラを忘れないでください
その明るさが無意識に人を安らげることもあると言うことを・・・

そんな楓にエールを送って今日の日記を締め括りたいと思います

「潜龍一の天然!我が最高の嫁、楓華の前途を祝して、潜龍一の変な名前のくぉがエールを送ります!」
「※o(д▼*)ノフレー※\(*▼д▼*)/※フレーヽ(*▼д)o※ 楓!」
「※o(д▼*)ノフレー※\(*▼д▼*)/※フレーヽ(*▼д)o※ 楓!」
「ガンバレ!ガンバレ!楓!」

以上! ダメ旦那くぉでありました (";д;)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.