くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/29(水) 熊(たまに猪)の恐怖 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
出向でGGさんにお邪魔しておりますが・・・
出るんです・・・城に凶悪な熊(たまに猪が)>┼○ バタッ

そして今日も被害者が・・・
(文字数に制限があるのでログの日付部分は削除しますm(_ _"m)ペコリ)

[23:06:38] hu○○boss: 恐るべしイノチチ_| ̄|○
[23:06:51] く○: 喰われました?
[23:07:05] hu○○boss: 2撃です(*´ェ`*)
[23:07:22] く○: また ポッキーが短くなったか _| ̄|○

そう、この熊やたらフロントを狙ってきますw
既に数人が餌食となっております (ノД`)シクシク
最近は、知的になってきていて城の料理屋前に肉や装備を落としておいて拾いに来た人を狙うという念の入れようです・・・

あまりの喰われように・・・

[23:08:39] く○: みんな転性符必要かも (´;ェ;`)ウゥ・・・
[23:08:58] じ○いど: 限界を超越してしまう・゜・(ノД`)・゜・。
[23:09:33] じ○いど: じ○いこになる・゜・(ノД`)・゜・。

じ○いこ・・・可哀想過ぎます・・・
まだ未婚なのに(ノД`)シクシク
こうなれば、討伐隊を結成するまでです (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[23:09:42] く○: 団結して 熊に立ち向かいましょう (´;ェ;`)ウゥ・・・
[23:09:56] hu○○boss: く○さん・・・そんな・・・

hu○○bossさん、その弱気がいけませんよ (´▼д▼)y‐┛~~
人生強気です (・ω・)bグッ
ってことで、

[23:10:09] く○: 俺 後衛で (*´ェ`*)
[23:10:37] じ○いど: [壁] ω・`) やれ〜!やれ〜!って言う係りです
[23:10:52] hu○○boss: じゃ、俺は後方支援で(*´ェ`*)
[23:10:57] く○: 消去法でボスさんが前衛確定と _〆(▼д▼ )メモメモ

3人しか居ないんだから当然と言えば当然ですな (´▼д▼)y‐┛~~

[23:11:13] じ○いど: [壁] ω・`) がんぼれ〜
[23:11:15] hu○○boss: 2秒ですが、よろし?w
[23:11:29] じ○いど: 2.5秒で逃げます(`・ω・´)ゝ”
[23:12:21] く○: 俺は一応ボスさんの最後を見届けてから 符で・・・
[23:12:42] じ○いど: 符か〜〜っΣ(゜Д゜) その手があったか〜〜っΣ(゜Д゜)
[23:13:25] じ○いど: 見届ける事ができそうであります(`・ω・´)ゝ”

と言うことで、強気なんだか弱気なんだか分からない3人の熊討伐隊が一応結成されました (*゜▽゜*)

そして、いざ初陣!のはずが・・・
[23:19:54] く○: チッ(・д・) 熊いたら退治しようと思ったけどいないかw
[23:20:19] じ○いど: 今日のところは見逃してやる?w

城に居なかったので、帰還碑で街に戻ろうとした瞬間・・・

[23:20:29] く○: 今 ギリギリ後ろに影が見えたようなw
[23:20:43] く○: 街まで追ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! w
[23:21:51] じ○いど: いい人だったな〜・・・く○さん・・・
[23:22:06] hu○○boss: ほんと、最高だったよ・・・彼・・・
[23:22:11] く○: 街に逃げたから□ _( -"-)_ セーフだったよ C=(^◇^ ;
[23:22:12] じ○いど: 思い出すぜ〜・゜・(ノД`)・゜・。
[23:22:22] く○: 過去の人にするな〜 ヽ(`Д´)ノ

早くも討伐隊崩壊の危機です (´;ェ;`)ウゥ・・・
それにしても・・・まさか狩りを切り上げて派閥符で戻ってくるとは・・・熊恐るべし
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
危険なので素手放置にしようと武漢へ行くと、そこにはじ○いどさんが・・・w

[23:27:45] じ○いど: 癒されに来ました?w
[23:28:02] く○: しばらく安全に暮らしたいカナと・・・w
[23:28:30] く○: なぁに30分もたてば 熊も忘れるでしょうw
[23:28:48] 蓮○: φ(・ω・ )かきかき
[23:28:49] hu○○boss: 何て挑戦的な発言!w
[23:29:01] じ○いど: 書いちゃったよ〜〜っΣ(゜Д゜)
[23:29:03] く○: って じおさんが言ってましたw
[23:29:12] hu○○boss: 流石w
[23:29:22] く○: 男だねぇ (´▼д▼)y‐┛~~

これで、熊の狙いはじ○いどさんになるはず (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
と思ったのですが、ここから醜い争いが・・・

[23:29:51] じ○いど:  :く○ あの熊いつが殺してやりますよ!
[23:30:03] じ○いど:  :く○への密談 たのもすぃ〜
[23:30:14] 蓮○: ヽ(*`ω´*)ノ
[23:30:23] hu○○boss: お、ご立腹w
[23:30:25] 斑○皇子: 漢だねぇ (゜Д゜)y─┛~~

やられました・・・まさか作るとは (´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、熊ご立腹かよ・・・_| ̄|○
こうなれば、対抗するしかありません (;゜∀゜)=3ハァハァ

[23:31:23] く○: 「23:25 じ○いど:熊? 余裕だろ?」って・・・
[23:32:07] じ○いど: :く○ 小指で仕留めれるぜ?w
[23:32:12] 蓮○: (`・ω・´メ)
[23:32:24] hu○○boss: おお、オカンムリだw
[23:32:33] く○: そろそろ やばいかも・・・w
[23:32:39] 麦○王: たのもしー漢が2人います
[23:32:40] じ○いど: もう・・やめましょう・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブ

オバカな約2名は、ここで潰しあいとなっていることに気付いたのですが・・・
(▼д▼)......ン?
確か討伐隊は3人だったはず・・・

[23:35:01] hu○○boss: よかったぁ途中から回避しといてw

( ̄□||||!!
やられました・・・前衛のはずが横にスライドしてかわすとは・・・
お陰で後衛のはずの2名が前衛に (´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、この後の2名の行動は・・・

[23:45:37] く○: じ○さん 肉@何個? (・∀・)ニヤニヤ
[23:46:13] じ○いど: いっぱい持ってますよ(;´Д`)
[23:46:22] じ○いど: 教えられません(;´Д`)
[23:46:42] く○: お 俺だってイッパイあるぞ (;´Д`A ```
[23:46:55] 斑○皇子: イッパイイッパイだな (゜Д゜)y─┛~~
[23:47:56] じ○いど: く○さん そろそろお風呂いったらどうですか?
[23:48:15] く○: もう入りましたよ (;´Д`A ```
[23:48:29] じ○いど: (;´Д`)ノえーっ
[23:48:38] hu○○boss: メッチャ探り合いしとるーw

こうして放置肉がなくなるまで、2人の探りあいは続いたのでありました >┼○ バタッ

と言うわけで、城に帰るのがドキドキもんになってしまったくぉでした >┼○ バタッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.