くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/04(土) 活動開始???
今日も名声上げ・・・と思いましたがイマイチ攻撃力が足りないので少し(いやほんの少しだけですが^^;)熟上げをしようと莫高秘洞へ行ってまいりました("`д´)ゞ

ボスが怖いので、バーはできるだけ↑にして念のため本気武器も持っていくといった念のいれようですw
結局、ボスに8回遭遇して8回倒し、ドロップ3個(爪2、鎧1>┼○ バタッ)
運良く死にませんでしたが、F5連打は必須ですw
修練+3↑なんて本当に出るんでしょうかw

さて、土曜日と言えば攻城戦ですが・・・
まともな攻めなんてありません ヽ( ´ー`)ノフッ
夜舞蝶さんが朧城に攻めに行っていたようですが・・・
ちょっと人数不足のようで城に入るのも大変そうでした^^;

天はと言えば、絆城の守りについていたわけですが警戒解除がでたもののやることなし (-_-)ウーム
ぽさんが攻めると言うことで仲間に入れてもらいました(*゜▽゜*)
攻め先は鬼塾城 (゜Д゜≡゜Д゜)
あそこ人いっぱいなんだよなぁと思っていましたが、あっさり石は割れたようで城内...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ってやっぱ人いっぱいやん (´;ェ;`)ウゥ・・・
名声を少しずつ上げておいたおかげか、対人戦もある程度はこなせましたが・・・攻撃力足りない ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、ぼちぼち使えるようになるよう頑張りますよ (´▼д▼)y‐┛~~

攻城戦も終わり、少し狩りして寝るかなぁと思っていたら・・・

[2004/12/04 23:13:03] 漸影さんが新派閥「武神」を設立しました。

Σ(`0´*)ヌォ
漸さんが派閥作った (*´Д`)ハァハァ
こ、これは遊びに行かなければなるまいと急いで役所に ブーンε=ε=(o ・ω・)o
しっかりと花○が先に遊びに行っていたのは秘密です ( ̄b ̄) シーーッ!!
とりあえず、強引に入門し、その後楓も合流して天から3名出向です(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(在籍出向ですのでご心配なくw)

(▼д▼) エッ......? 何のためかって?
それは、ほら・・・派閥乗っ取り (*ノェノ)キャー
ってことで、天ノリノリ3人衆は漸さんの派閥を乗っ取るべく日夜活動を開始したのでありました
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(´・ω・`)ノ"オゥ ← 微妙にヤルキなし?

すみません、ウソデス (´;ェ;`)ウゥ・・・
ただ単に遊びに行きたかっただけなんです _| ̄|○
それなのに・・・それなのに・・・

[2004/12/04 23:24:22] くぉさんが副当主に任命されました。

何故か副当主 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
こ、これは・・・乗っ取ってくださいと言うことでしょうか
(☆。☆) キラーン!!

と言うわけで、漸さんの派閥を乗っ取るべくやっぱり活動を開始したくぉでした (`ー´) クククッ
(乗っ取らないので追放しないでね (*´ノェ`)コッソリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.