くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) アルツ克服クイズとスイミー
( ̄-  ̄ ) ンー BBSにも書いたけど予想通りと言うかなんと言うか・・・
真面目に答える人間おらんのか・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-

普通に書けば問1全員正解なのに、わざわざ名前いじって書く花とか・・・(8点を3点にしてどうする・・・)
フルネームで全員書いてるけど、無関係者多数入れてるスピさんとか・・・
大体、90年4月27日って天上碑ないだろヽ(`Д´)ノ
しかも、わざわざ「くぉ死にな」って語呂合わせまでするな〜〜(`Д´) ムキー!

次回は、もう少しメンバーの行動パターンをよんで開催しますよ。。。。(( T_T)トボトボ

さて、話は変わって「スイミー」についてw
まぁ、chで「スイミー」の話題になったのですが・・・
ちょっと(?)昔にやってた「♪良く食べるスイミ〜♪」という金魚(錦鯉)の餌のことです。
某花○の言うお話のスイミーではありませんw
俺の記憶では、青い箱で金魚(?)の絵が描いてあって、中開けるとビニールの袋に小さい茶色のツブツブの餌が入ってたと思います。
淳さん以外誰も知らないと言うのでWEBで調べましたが・・・
(゜∇゜|||)はぁうっ!
何か入れ物がビニールになってる・・・

そこで緊急募集!!
青い箱(5cm×5cm×1cmくらい)で真ん中に金魚の絵が書いてあるスイミーの箱の写真をBBSにUPしてください。
先着1名様に天地セットをお渡ししますm(_ _"m)ペコリ

とりあえず↓のSSは、現在のスイミーと、姉妹品のエンゼルの写真です。
(ひょっとして俺が覚えてたのはエンゼルだったのかも・・・歌詞も「♪〜〜〜〜錦〜鯉〜〜〜♪」だったような・・・)
まぁいいかw
とりあえず、記憶があってることを期待して募集しますw

2004/06/29(火) お肉の日?
今日は送別会の関係で帰宅が遅かったのですが・・・
ハッ(゜Д゜〃)
今日はお肉イベントじゃーん
急いでやらねば...σ(^_^;)アセアセ...
(まぁ、普通に狩りするだけなんですけどね( ´-ω-)y‐┛~~)

ん?虎胆肉?
どうみても、鮭の切り身なんですが・・・
ハッ(゜Д゜〃)
鮭といえば・・・熊・・・
ひょっとして熊狩れば、切り身なんてせこいこと言わずに一匹ごともらえるかも・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そしたら、放置し放題かも・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ってことで、華山に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここで普通に熊を狩る俺じゃありませんよ( ̄^ ̄) エッヘン
狙うは水辺の熊(*ノェノ)キャー
きっと鮭を捕まえたばかりのはずo(^-^)o ワクワクッ
居ました居ました熊が
見れば鮭を咥えているような ( =@ω@=)フフフ
くらえ素手攻撃エイヤッ↑(/>_<)/
・・・・・・
倒したまでは良かったのですが・・・
何故に全部切り身に(´;ェ;`)ウゥ・・・しかも、散乱してるし・・・

次こそは鮭1匹丸ごと(σ゜∀゜)σゲッツ!!するぞと誓ったくぉでした。

2004/06/28(月) 新装開店(*ノェノ)
突然キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ぇと、花桜日記に稀に(?)掲載されていた「くぉ日記」ですが
この度「独立」致しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、花桜に「書くのは良いけど、長すぎるんだよ(゜д゜)モラァ」って常々言われてたので、「んなら、作ったらぁぁぁぁぁぁ!!!」と言って花桜に作ってもらいました。
(ダメジャン・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

さて、記念すべき一回目ですが・・・この話題しかないでしょう。

「ダメオンさん 天上碑終了させるつもりですか?」
昨今のアップデート酷いと言うか何というか・・・

まぁ、「あまりに弱い敵を倒しても銀銭入手できない」これは良しとして・・・幅が小さすぎないかぃ?
俺の場合だと、
・血霊洞1F 2桁銀銭
・血霊洞2F 120銀銭程度
・血霊洞以下 0銀銭・・・
ヽ(´〜`; ォィォィ これでどうやって熟上げしろと?
せめて湖北一帯では黒字で狩れるようにしてください_| ̄|○

なんでも転生ステクラスになると、桃花林でも0銀銭とか・・・
掲示板とかでは喜んでる人いるけど・・・まぁそのうちわかるでしょう・・・
805のマイナスで狩れば云々とか言ってるけど、「誰が」取りに行くんですかね・・・
転生者は準奇縁持ってるから、余程のことがないと805なんて無理して取りにいかないかと・・・
行ったとしても高値で売られれば、金稼ぎできない今の仕様で数Mなんて集められますかねw
ちなみに俺はUP前14Mあったのが11.5Mまで減少してます_| ̄|○
本気武器で狩れば、まだ稼げますが・・・725クラスの武器では放置代も稼ぐの大変かも・・・(  ̄- ̄)トオイメ
ハッ(゜Д゜〃)
まさか破産引退者増やしてサービス終了するつもr(ry

何にしろもう少し考えてUPして欲しいもんです・・・
黄泉帰りキャンペーンで一時的に戻って来た人も、これじゃ課金せんだろうなぁ・・・

とりあえず、転生に向けてステ上げしますか。。。。(( T_T)トボトボ

初回なので真面目ネタでしたが・・・真面目ネタは疲れるやねw

次回からは、オバカネタで行くぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぁっ・・・ちなみに、くぉ日記は不定期連載です(*ノェノ)

おまけの画像は丁度一年前のものがあったのでペタペタとw
この時の名声は367でした。
さて、周りの人誰が誰かわかる人は何人いるだろうw

ということで、今日はこの辺で^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.