くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) 甘味城陥落_| ̄|○
今日は攻城戦だったわけですが、開始前より六文銭(70名体制)の動向が注目されておりました。

今週の天はDarkさんが転生したと言うこともあって主力を絆城に配備("`д´)ゞ
あの人数で甘味城を落としに行くことはないだろうと思ってはおりましたが、念のため特攻隊の太○さんを甘味入門で備えをばσ(^_^;)アセアセ...
(城の開発度から言って、絆城かん城かなと思っておりました)

そして、ふたを開いてみると・・・
甘味城攻められてます_| ̄|○
六文銭以外なら絆城もん城も大丈夫と言うことで速攻で甘味城へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大和さん偉すぎ。
こちらも速攻で入城ヽ(´▽`)ノ

と思ったら・・・
既に門が開いております_| ̄|○
さらに要揃ってます・・・
こうなれば太○さんばりの特攻で相手当主を一旦倒すしかないということで単独で派閥の要にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
要叩かれてましたけど・・・周りに敵10名↑・・・
2人居れば爆裂符作戦も使えますが・・・1人(´・ω・`)
とりあえず背後から攻撃&遠距離のコンボでエイヤッ↑(/>_<)/
飛びませんよっと( ´-ω-)y‐┛~~

しょうがないので味方同盟が入ってくるまで要を揃えさせないしかないと作戦変更( ̄ー ̄)ニヤリ
単独で要取ったるとばかりに要から要へ移動しながら要攻撃行きます("`д´)ゞ
まぁ、当然F5超連打ですが(*ノェノ)
[2004/07/10 22:05:36] 天が工房を占領しました。
[2004/07/10 22:06:31] 天が鍛冶屋を占領しました。
[2004/07/10 22:07:02] 天が武道館を占領しました。
[2004/07/10 22:08:27] 天が鍛冶屋を占領しました。
[2004/07/10 22:09:24] 天が食堂を占領しました。
食堂と鍛冶屋は1人でなかったですが、結構取れました(*´ェ`*)ポッ

しかし・・・やはり要囲まれすぎてたのが敗因か陥落_| ̄|○

陥落後、CRAUGE城へ攻めるも予想以上に敵が多く要が揃えられない(´;ェ;`)ウゥ・・・

勢力バランスが正3城:邪5城となり正が攻めやすくなった状況ではありますが・・・頭はる派閥が出てくるかどうか_| ̄|○
どこも少数派閥になってしまってますから(´・ω・`)

邪派閥は城の守り弱めてでも攻めてくるとこが天晴ですね。
正も思い切った手を打てると攻城戦も盛り上がるかもと思ったくぉでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.