くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/16(金) 麻雀大会前哨戦?
まぁ、毎日熟上げばっかりやってても飽きるわけで・・・
たまには他のことでもと思っていたら、楓○と花○が麻雀やるぞという情報をキャッチ(*´σー`)エヘヘ

ここは、シードの実力を見せてもらいましょうかね( ´-ω-)y‐┛~~
(花○は役もほとんどしらないので( 。・・)/⌒□ポイ )

ということで三回戦程やってみましたが・・・
楓○の引きがやたら悪かったらしく三連勝ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、またいつでもかかってきなされ( ´-ω-)y‐┛~~

ってか、脱衣麻雀チガウやんけ!・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-
脱衣を期待してたのに、無駄に勝ってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

本番も楽勝ですかね( ´-ω-)y‐┛~~

さて、他のネタとしては2chを意味なく賑す我が派閥w
何でも2ch担当がいるらしいw
(まぁ、確かに俺も見てはいますがねw)
その人はステ上げもせずに2chを見てるらしいw
(ぁっ、俺か? ステ上がってないしw ってか書き込みはしたことないんだけどなw)
何でうちに敵意むき出しなのか、さっぱりわかりません( ´-ω-)y‐┛~~
(騙りの可能性もありますが^^; なんせ2chだしw)
さらにステ上げしてないから奇縁2本あっても城とれないとかw
いやはや、お気遣いありがとうございますって感じですw

昨日よりは笑えましたが、もう一捻り欲しかったなと( ´-ω-)y‐┛~~
ってか、弱小派閥のうちを叩いてもあまり面白くないんじゃないかと思いますがね。
ハッ(゜Д゜〃) うちを叩くってことは、うちより弱sh(ゲホゲホ

しょうがないので2chパトロール担当にでも立候補しようかと思っているくぉでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.