くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) 久々に一日頑張ったヽ( ・∀・)ノワチョーイ
えと、タイトルのとおりですw
久々に一日天上頑張りましたよヽ( ´ー`)ノフッ
一日で力+熟が8upですヽ( ・∀・)ノワチョーイ
ここのところ、休みの日でも5上がるかどうかだったから頑張った方でしょうヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

さて、この日記。
お気づきの人もいるかと思いますが(その前に読んでる人いるのか?w)SS少ないです("`д´)ゞ
というのも、あんまりSS撮らないんだよねぇ、俺( ´-ω-)y‐┛~~
別にネタが無いわけじゃn・・・(モゴモゴ)
まぁ、文字だけの日記なんざ誰も読まないだろうということで、何でも書いちゃえヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ

と言うことで、今日からは「不定期日記」改め「突然大暴走するかもしれない日記」に変更ですw
(密かにタイトル変わってます(*´ノェ`)コッソリ)
皆さんお覚悟を(・∀・)ニヤニヤ

さて、久々にゼ○○さんが課金して帰ってきましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ
○○スさんが引退(?)してから天に入った人もいるので、どんな人か紹介してもらいましょう。
そう、今日は特別ゲストに、教授をお迎えしております。
では、教授よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

教授:え〜ぇ、○ク○さんは天の当主も務めたこともある人ですね。
教授:時期は昨年の春くらいでしょうか。まぁ、天が弱小を極めていた頃ですな(´ー`)y─┛~~
く○:私が天に入ったのもゼ○○さんが当主の時だったのですが、○○スさんの素顔はどんな方なんでしょうか?
教授:チミ知ってて私の口から言わせる気だね?
く○:((・"・;) ウッ 読まれてる・・・)い いや、そんなことはσ(^_^;)アセアセ...
教授:よろしい。私がお答えしよう。
く○:(た、助かった C=(^◇^ ; ホッ!)
教授:ずばり! エ○です!
く○:Σ(・ω・ノ)ノ 教授、いきなりそんな直球投げますか・・・
教授:事実です( ̄^ ̄) エッヘン
教授:特にアルコールが入っている時は、強烈です。
く○:ほぉほぉ〆(._.)メモメモ
教授:きっと字は「下ネタキング」でしょうな(´ー`)y─┛~~
く○:(やばい。これ以上教授にしゃべらせると何を言うかわからん・・・ここは奥の手を・・・[壁]_☆)キラーッ ADさんやっちゃってください)
教授:それと・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? >┼○ バタッ
く○:ぁ、教授は発作でお倒れになられたようです。
く○:この続きは、教授の回復を待ってからと言うことで皆様さようならぁ〜〜

と言うことで、今日はゼ○○さんの全貌は明かされなかったようです。
これ以上暴露されたくなければ、早めに派閥に戻ってくることですな( ´-ω-)y‐┛~~w
なんて、まぁほとんど脚色満載のお話でしたが、○ク○さん派閥カムバックお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

ゼクスさんの派閥復帰を心から待ち望んでいるくぉでした。
(ぁ・・・名前伏字にするの忘れた・・・まぁいいかw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.