くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) 大規模アップデート?
さて、今日は大規模アップデート?だったわけですが・・・
こんな日に限って残業ですよ・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-

まぁ、アップデートは逃げないと自分に言い聞かせましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

本題のアップデート内容ですが・・・
毎度のことながら、イマイチわけがわかりませんw
って言うより、仕様をはっきりさせてくださいよ、ダメオンさん_| ̄|○

クエは良いです・・・解き明かすのも一つの楽しみだからってことで無理やり理解しますんで・・・
それより、生産スキルと同盟機能・・・これの説明少なすぎません?
特に同盟機能なんて使ってみなきゃわからないじゃ意味ないでしょ・・・
同盟機能の疑問点(特に攻城戦時)としては・・・
1:攻め側の同盟長が派閥石壊したら同盟派閥は入城できるのか?
2:攻城戦時間内に同盟の組み換えはできるのか?
3:守り側の同盟は派閥石を壊さずに入城できるのか?

このあたりがかなり重要ですよね・・・
1がYesなら、あえて本隊に人数を入れる必要ありませんし、2がYesなら途中で同盟を増やすとかいう戦術も可能になります。
このあたりは作戦を練るに際しては、かなり重要な要素だったりするわけで・・・
また、2がNoで3がYesなら、掛け持ちでの守りがなくなりそうですし・・・
できることと、できないことははっきりと書いておいて欲しいですね・・・
1〜3が全てYesなら、基本は守りで攻めがこなかったら攻めに転ずることも可能になりますから、攻城戦中盤以降の駆け引きも楽しめそうな気がします。

話は変わりますが、生産現場にて見てはいけない光景を・・・
Σ(´□`;)ハゥ
よ、嫁さんが浮気を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってか、単に重なって叩いてただけですがw

まぁ、何にしろ相変わらず情報を出し惜しみしているのか、知らないのかわかりませんが、もう少し情報提供しても良いんじゃない?って思ったくぉでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.