くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 早くも熟上げ飽きたヽ(`Д´)ノ
はっきり言いましょう!
熟上げ飽きました(*ノェノ)キャー

だって熟上げつまんないんだもの・・・
放置で上げさせてくれよヽ(`Д´)ノ
ぁ、当然ヒダメ少なくで(*´ェ`*)ポッ

熟上げ飽きたとなれば・・・
やっちゃいますか、転生クエ(*´ノェ`)コッソリ
ということで、こないだ(σ゜∀゜)σゲッツ!!した鈴を首輪にすべく少林寺へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おじさん曰く、8匹倒せと(σo ̄)ホォホォ
まぁ、やってみますかね。
って、なんでこんなに敵弱いんだ・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-
あっさり、8匹退治・・・時間にして数分・・・
また、やることなくなっちゃいました_| ̄|○

しょうがないので、再度熟上げを・・・

話は変わりますが仙母洞↑のドロップ率悪すぎじゃ・・・
あれじゃ行く気しませんがね(/TДT)/あうぅ・・・・
ということで、ドロップ率上げて欲しいなぁと思ったくぉでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.