くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 本格的にネタ切れ_| ̄|○
( ̄-  ̄ ) ンー
さすがに放置ばっかりだとネタ切れなわけで・・・

こんな調子じゃ日記続くかなぁ (/TДT)/あうぅ・・・・

と言うわけで、明日から日記どうしようと悩んでいるくぉでした
(誰かネタプリーズ(´;ェ;`)ウゥ・・・)

2004/08/30(月) ステ上昇率アップかも(*´ェ`*)ポッ
明日のメンテで小規模アップ(?)という話ですが、名声400に遠く及ばない俺にとっては(*´Д`)ハァハァなアップとなりそうな予感w

chでもその話題が出たのですが・・・
[2004/08/30 22:00:28] く○: 明日のメンテで ステ効率アップ (`ー´) クククッ
[2004/08/30 22:00:39] ○太○: 400まで?
[2004/08/30 22:00:40] 花○: 6段には適用しないって
[2004/08/30 22:00:47] く○: Σ(・ω・ノ)ノ
[2004/08/30 22:00:54] 花○: だったらいいなぁとw
[2004/08/30 22:00:58] く○: ブッコロ
[2004/08/30 22:01:01] 花○: (*´σー`)エヘヘ

花○舐めきってます・・・
これはオシオキが必要だなと武道場に呼び出すことに・・・

[2004/08/30 22:01:10] く○: 武道場こいやぁぁぁぁぁ
[2004/08/30 22:01:15] 花○: いよ
[2004/08/30 22:01:20] 花○: щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[2004/08/30 22:01:29] く○: 先にいっとけw
[2004/08/30 22:01:36] 花○: こないきだな
[2004/08/30 22:01:40] く○: 何故 ばれたw
[2004/08/30 22:01:48] 花○: ヽ(`Д´)ノばればれじゃ
[2004/08/30 22:02:02] く○: 作戦失敗 _| ̄|○
[2004/08/30 22:02:07] 花○: ブッコロ

待ちぼうけ作戦失敗です_| ̄|○
大体、今の俺がオシオキできるわけもなく(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰か花○にオシオキしてください・・・

と言うわけで、今に見ていろ花○めぇ〜〜と思ったくぉでした(ノД`)シクシク

2004/08/29(日) にしうり伝説
今日はお肉の日(?)だったわけですが・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 虎胆肉3分のサービスって・・・
虎胆肉拾う→倉庫に置きに行く→虎胆肉拾うといった感じではあっという間に3分終ってしまいます_| ̄|○
何故かというと・・・力がないから持てない(/TДT)/あうぅ・・・・

転生したばっかりだと本当に全然持てません(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、先に力をガンガンに上げちゃえばすむ話なんですが、熟上げ嫌いの俺としては少しでも長く放置で熟上げしたいなと・・・w
と言うことで力上げは素手放置での敏捷上げを兼ねるということで真剣に力上げるのは熟が1000超えた頃からですかね( ´-ω-)y‐┛~~

さて、表題の「にしうり」ですが何のことかと言いますと・・・
約1名「西瓜」を「にしうり」と読んd (゜o゜C=(__花;バキッ

と言うわけで全治2週間のくぉでした>┼○ バタッ

2004/08/28(土) 自爆テロ部隊出動("`д´)ゞ
今日は攻城戦だったわけですが・・・
序盤より何やら不穏な気配が・・・

と言うのも絆城前で小競り合いがあるものの当主が派閥石を叩く気配なし(-ω-;)ウーン
これは、来るよねやっぱり(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

と思っていると・・・
[2004/08/28 22:27:11] 鬼塾が甘味処の本陣へ攻撃を始めました。

ある意味予想通りでしたね( ´-ω-)y‐┛~~
となると俺にできることは、ただ一つ・・・
爆裂符による自爆テロの敢行です_| ̄|○

[2004/08/28 22:31:11] 鬼塾が武道館を占領しました。
[2004/08/28 22:31:12] 鬼塾が鍛冶屋を占領しました。
[2004/08/28 22:31:15] 鬼塾が工房を占領しました。
[2004/08/28 22:31:24] 鬼塾が食堂を占領しました。
[2004/08/28 22:31:53] 甘味処が武道館を占領しました。

Σ(´□`;)ハゥ
揃ってる自爆テロ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と思ったら既にお亡くなりになってました
(29秒あったからまともに要叩かれてたら危なかったかもC=(^◇^ ; ホッ!)

[2004/08/28 22:33:57] 鬼塾が工房を占領しました。
[2004/08/28 22:34:11] 鬼塾が食堂を占領しました。
[2004/08/28 22:34:17] 鬼塾が鍛冶屋を占領しました。
[2004/08/28 22:34:18] 鬼塾が武道館を占領しました。
[2004/08/28 22:34:37] 鬼龍邪は4位 160「鬼塾」に所属しています
[2004/08/28 22:34:37] 残り10秒です。
[2004/08/28 22:34:38] 残り9秒です。
[2004/08/28 22:34:42] 天が工房を占領しました。

き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
自爆テロ成功ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
丁度要叩かれてる時だったから、鈍足の俺でも自爆できましたC=(^◇^ ; ホッ!

その後は、援護派閥がみんな頑張ったおかげで甘味城を無事守ることに成功(*゜▽゜*)

さて、そんな攻城戦の前にある事件が・・・
何でも門に挟まって人面門?門面人?になってしまっている人がいるとの情報を.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
早速行ってみると・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
本当に挟まってます(-m-)ぷぷっ
その後、敵が中央門に殺到したはずなんですが・・・
どうなったのでしょうか?w
(さすが警備隊長体を張って門を死守ですか(・∀・)ニヤニヤ)

と言うわけで、やはり暫くは攻城戦では自爆テロ以外にやれそうもないくぉでした_| ̄|○

2004/08/27(金) ネタがない(/TДT)/あうぅ・・・・
今日は仕事が徹夜だったのでネタがありません_| ̄|○

会社から繋いで華山で小熊素手放置でした(*´ノェ`)コッソリ
(素手放置なら3時間に1回クリックくらいだからなんとか)

と言うわけで、結構天上にお金かけてるなぁと密かに思ったくぉでした
(それでも弱々なのが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

2004/08/26(木) ラ族復活???
さて、馬を狩ろうと思ったのですが・・・
防具を装備していると「しっぽ」ほとんど拾えません(/TДT)/あうぅ・・・・
こ、こうなったら防具全部はずしちゃえと言うことで久々1年↑ぶりのラ族です(*ノェノ)キャー
(被ダメ600くらいの差なら・・・)

おかげでしっぽイッパイ拾えますヽ( ・∀・)ノワチョーイ
名声もザクザク上がります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

計算上次に熟上げ放置可能なのは五龍聖殿になりそうなので181まで一気に上げますかね(*´ェ`*)ポッ
それまでは、馬→ヤギ→ガラガラになりそうな・・・

ハッ(゜Д゜〃)
ヤギまでは良いとして・・・ガラガラ狩れるか?
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ、やれるだけやってみますかね( ´-ω-)y‐┛~~

ぇ?集めた奇縁材料はどこ行ってるかって?
ある人物のとこに集約されてますよ(・∀・)ニヤニヤ

きっとそのうちまとめてチャレンジして奇縁を出してくれるでしょう( ´-ω-)y‐┛~~

と言うわけで、暫くは名声上げながら奇縁材料集めなくぉでした

2004/08/25(水) 小人用の家???
さて、今日もせっせと斧集めしていたくぉですが・・・

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
住めそうな家発見w
こ、これは俺の家にしてしまおうかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

と思ったら・・・
入り口小さすぎです_| ̄|○

誰がこんな家に住むんだヽ(`Д´)ノ

スミマセン・・・ネタがないんです(ノД`)シクシク

明日から斧集めできないし・・・(名声81超えた_| ̄|○)
う、馬行ってみますかね( ´-ω-)y‐┛~~

試しに行ってみたら馬攻撃力ありすぎじゃヽ(`Д´)ノ
すぐ補給しないとなりませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・
これじゃ、ヤギなんて・・・_| ̄|○

と言うことで、明日から何狩ろうか迷っているくぉでしたヽ(`Д´)ノウワーン

2004/08/24(火) 斧集め(・∀・)ニヤニヤ
さて、狩りができるようになったものの何を狩ったらいいかしらん状態ですよっと( ´-ω-)y‐┛~~

名声60台ですか・・・洞窟も入れないしなぁ・・・
ハッ(゜Д゜〃)
お、斧集められるやん(*゜▽゜*)
と言うことで木こり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1匹倒すと名声1%↑余裕で上がります
ヽ(д▼ヽ)トッ!! (ノ▼д▼)ノテモ!! o(▼д▼)ノ イイ!!

しかし・・・力ないから25個くらい集めては街との往復(/TДT)/あうぅ・・・・
ギリギリまで小熊素手放置した方がよかったかもw
まぁ、熟上げ嫌いだから少しでも熟上げ放置できるようにするためあえて力上げないようにしてるんですけどねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そんなこんなで斧集めしては、花○に玄鉄強奪(?)されて失敗作の鋼鉄を貰うという摩訶不思議な状態が・・・(ノД`)シクシク
(やべ、花○に玄鉄はあげるって言ったじゃんヽ(`Д´)ノって言われそうだw)

と言うことで、明日も斧集めしそうなくぉでした
(名声的に明日が斧集め最後っぽい(ノД`)シクシク)

2004/08/23(月) 復活(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一泊二日のお出かけより復活しましたが・・・
放置ばかりのためネタなしな予感ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

と思っていたら仙遊刀が+21になって返ってきましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ
と思ったのも束の間、花○行きとなりました~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

すぐに+24になることでしょう( ´-ω-)y‐┛~~
(↓の画像は数分間だけ俺の手元にあった仙遊刀です(´;ェ;`)ウゥ・・・)

転生前に持ってた肉もなくなったので、明日から狩りができそうなくぉでした(果たして装備はもてるのか?w)

2004/08/22(日) お出かけのためネタなし???
今日から明日にかけて出かけるためネタがなし・・・
のはずでしたが、ギリギリでネタが手に入りました(*゜▽゜*)

[2004/08/22 01:04:17] ゆずぽんさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
[2004/08/22 01:04:36] 李龍さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
転生おめでと〜〜

この後は寝てしまったので、何もありませんw
とりあえず、お出かけ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪なくぉでした(意味不明)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.