くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) 武器製作ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
さて、転生に向けて力上げを他職放置&本気サクサクモードで行っておりますが・・・

やっぱ他のこともやってみたい(*´ェ`*)ポッ
ってことで、武器製作...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( =@ω@=)フフフ
鉄材は200個ほどありますからな、剛毅に4回ほど武器作ってみますかね( ´-ω-)y‐┛~~
嫁さんの剣を(σ゜∀゜)σゲッツ!!するぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(ここでは、単なる意気込みだけでしたw)

1回目・・・何か白い煙が・・・
2回目・・・またも白い煙が・・・
3回目・・・ぁ・・・青いグルグルが・・・

何かできた(*´ェ`*)ポッ
詳細ウィンドウを開いてみると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鎮魂剣 925 +6 N (*´Д`)ハァハァ
できちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よし、さっそく逃亡中(?)の嫁さんに密...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(ちなみに、別に喧嘩してるわけでも、離婚直前なわけでもありませんのであしからずw)

無事嫁さんに武器渡して、鉄材消費分を補充するため交換しようかなぁと思っていましたが・・・
ぁ・・・SS撮ってない・・・_| ̄|○

急遽、嫁さん呼び戻しですヽ( ´ー`)ノフッ
無事SSも撮ったので、鉄材作成していると・・・
(-""-;)ムム・・・
何やら不穏な気配が・・・
Σ(´□`;)ハゥ
花○が・・・武器欲しいって言ってるw
そういえば、花○武器一生懸命作ってたなw

と言うことで余った1回分で製作...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ぁ・・・青いグルグルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
こ、これは連発か???
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
+12 (*´Д`)ハァハァ
あれ? でも何か攻撃力が少ないような・・・
ぁっ・・・適正熟125だ (-m-)ぷぷっ
まぁ、花○取っておけ( ´-ω-)y‐┛~~

意外と武器製作楽しいですなw
(ってか失敗するとつまらんから、しょぼ武器でも良いんで毎回成功してくれよって思うのは俺だけ?)

最後に寝る前に、明日の朝放置のために師範に転職しにいくと・・・
あれ? 熟順位7位になってるw
またもや繰上りですかヽ( ´ー`)ノフッ

と言うことで繰上りでしかランク上がらないダメダメなくぉでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.