くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) 転生後初の攻城戦(*´Д`)ハァハァ
今日は攻城戦なわけですが、体力10000くらいしかないので甘味さんに入門して自爆テロ部隊とかすことに・・・w
(転生前に所持量調整の余り分で爆裂符購入しておきました(*´ノェ`)コッソリ)

さて、今週は邪に動きが結構ありそう(*´Д`)ハァハァ
こ、これは自爆テロ部隊にも出番がありそうかも(*ノェノ)キャー
攻城戦のために花○から借りておいた木綿+27を装備していざ参らん(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おっ、血宴が結構人数集めてますねぇ〜〜
これは来るかな???
と思ってましたが・・・下剋上城へ・・・
リベンジだったのね(ノД`)シクシク

暇確定かと思いましたが、翡翠が攻めてきてくれた(?)ので自爆テロ部隊出動〜〜〜
(部隊と言っても一人なのが寂しいがw)

中々タイミングが合わずに、被害者ナシの自爆が続きますw
でも何とか6回中2回命中ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

要叩いてる時とかじゃないと意外と当たらないのね・・・とちょっぴり悲しかったくぉでした(ノД`)シクシク
(もう黒熊が、すぐ死んでしまうので熟上げ放置が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

2004/08/20(金) 放置三昧開始 (*/∇\*)キャ
転生すると放置三昧とは聞いていましたが・・・
本当に放置三昧ですw

まずはいきなり小熊(*ノェノ)キャー
防具ガチガチに固めて転生したんで当然被ダメ1です
にも関わらず、一晩で熟100up((;゜Д゜)ガクガクブルブル
連撃&ペット効果でかなり上がりが速いです(*゜▽゜*)

このペースで行くと10日で熟1000に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なわけはないですが、そう錯覚するくらい速く上がります
目標は8月終わりまでに熟500↑ですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

問題は・・・放置中暇なことw
やることねぇ〜〜ってなわけで本でも読んで暇つぶしますかね( ´-ω-)y‐┛~~

と言うわけで、すぐに放置に飽きてしまいそうなくぉでした

2004/08/19(木) 転生完了 (*゜▽゜*)
今日転生しました〜〜〜
攻城戦前だったけど、できるだけ派閥の皆が集まれる日が良いしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言うことで、今日派閥で来れる人が集まった22:00に少林寺へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さて転生イキマスよ( =@ω@=)フフフ
でも、ここで普通に転生しては面白くないので一つ実験を・・・w
5段→6段って身長伸びますよね、急激に・・・・
ハッ(゜Д゜〃)
何でも巨人化するかも((;゜Д゜)ガクガクブルブル
こ、これは試してみなければw
と言うことで、緊那羅に変身(*ノェノ)キャー
推測があっていればデカ緊那羅になるはずw

いざ転生へ(*´Д`)ハァハァ
[2004/08/19 22:03:58] くぉさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
巨大化してるよ〜〜w
(巨大化後のSSに文字がかぶってるのは花○のせいですw)

結論:転生すると全て巨大化する!
(ほんとかよw)

その後、みんなで記念撮影ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
ん? 約1名俺より前にいるような・・・
Σ(´□`;)ハゥ
嫁でしたw
(やるな楓w)

その後は、武道場で皆にヌッコロされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
体力9420しかないのに、本気で攻撃するなヽ(`Д´)ノ
葬儀屋と武道場を行ったり来たりですよ( ´-ω-)y‐┛~~
(覚えてろよぉ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ)

後はお約束の木の人形叩きですなw
「初心者のみんな」って・・・何か新鮮w

右下は夫婦で記念撮影してみました(*/∇\*)キャ
(そんだけで、特にオチはありませんw)

急にも関わらず来て頂いた皆様&密談くださった皆様本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しばらくは華山に住み込みで頑張るぞ〜〜と思ったくぉでした
(ぁ・・・ちなみに巨大化はネタですのでw)

2004/08/18(水) 生産むり・・・
( ̄-  ̄ ) ンー ステ調整終ってから生産スキルを6にすべくガンバってましたが・・・
転生までに6にするのは無理ということが判明(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うことで、明日転生することに決定ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ザリ腕でもらえる肉も持ったし、ペット昇給3も持ったし準備万端にござりまするよ( ´-ω-)y‐┛~~
(花桜ペットありがちょ〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・)

明日の転生では、ちょっとした実験をしてみようかと・・・w

というわけで、転生前日でムホホなくぉでしたw

2004/08/17(火) 武器&防具大量作成ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
球が40個↑できたんで、武器と防具を大量に作ってみようかという話になりました(*゜▽゜*)

まぁ、何か一つくらい良いのができるだろうと^^;

結果は・・・半端物ばっかり・・・
こんなんいるか〜〜〜・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-

しょうがないので球にしてみました・・・
109の火球できました(*゜▽゜*)
でも・・・使い道ない・・・w

さて、明日は何しよう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
転生したらしばらく放置ばっかりになりそうなので、今のうちにやれることイッパイやっておかないとw

ぁ・・・無形2覚えてない_| ̄|○
とりあえずは無形2覚えるために武器振り回して球でも作りますか。。。。(( T_T)トボトボ

と言うことで、明日も球材料集めをする予定のくぉでした_| ̄|○

2004/08/16(月) 日焼けでチニそう_| ̄|○
ステ調整も完了したので、まともな狩りなぞしておりませんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
とりあえず、生産と球作りにモエモエなわけですが・・・
イマイチしっくり来ませんね^^;
(あまりサクサクなのも考えものかもw)

プールなぞに行ってみましたが、日焼けしましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
肩痛くてチニそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

生産も6まで、まだ遠いし・・・目標が・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 転生しちゃおかなって思いつつ、いやいやまだまだと両方の自分がいる今日この頃のくぉでした_| ̄|○

2004/08/15(日) ステ調整完了(*゜▽゜*)
今日は、まったりと力上げ・・・のはずがムキになってあげてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言うわけで23:53に力上げ調整完了にござりまするヽ( ・∀・)ノワチョーイ
(転生後のボーナスが端数になるのが嫌なのでキリの良い数字に・・・小数点以下は切り捨てになりますよね?^^;)
となれば、いつでも転生なわけですが・・・
まだしませんよ( ´-ω-)y‐┛~~
(できるなら、みんな居る時にね^^;)

ってことで、今週末の攻城戦後に転生しますかね( ´-ω-)y‐┛~~

明日からはペット強化に向けて生産頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
とは言ったものの鍛冶はまだ5と11% ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
計算上は2700個近く2次材料作らないといけないことが判明_| ̄|○
6になるのが先か、マウスか右手が壊れるのが先か勝負ですなw
仲間招待とか取引とかしてくる人がいるみたいなんで対策が必要かも・・・
(必死で交換してるのに鬱陶しいし・・・勘弁して欲しいです_| ̄|○)

と言うわけで、明日からは収集&生産にモエモエになる気満々のくぉでしたw
(【求】鉱石 【出】感謝の気持ち 密よろしくですm(_ _"m)ペコリ)

2004/08/14(土) 攻城戦なりよ(・∀・)ニヤニヤ
さて、今週の転生は既にムリとなったのでまったりと力上げに専念ですな( ´-ω-)y‐┛~~
(来週末には転生できそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・)

嫁さんも放浪の旅から帰って来たんで、また賑やかな天chでござります(*゜▽゜*)

今日は土曜日と言うことで恒例(?)の攻城戦でござりました
今週の天は、甘味城攻めの情報を(σ゜∀゜)σゲッツ!!した関係もあって甘味城に布陣して絆城、ん城も守るべく開始直後は3城付近をウロウロと・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 絆城に行ってるみたいですが・・・
本隊らしき般若の当主いませんねぇ・・・
さらに陽動部隊とおぼわしき派閥も派閥石叩くでもなく・・・
これは陽動決定だなと言うことで、早々に甘味城の派閥石を大和さんが破壊し紋章を確認しやすいようにしてと^^;

厳戒体制がひかれる中、やっぱりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
各所に偵察部隊を配置していたため早期に発見できましたな(*゜▽゜*)

そんな中始まった攻城戦ですが・・・
[2004/08/14 22:17:57] 天が鍛冶屋を占領しました。
[2004/08/14 22:18:13] 天が武道館を占領しました。
[2004/08/14 22:18:23] 天が食堂を占領しました。
ぇっ・・・まるでうちが攻めているようなw
(担当は武道館でしたが、飛べる人を中心に遊撃モードで守りを行ったためこのような事が起こりましたw)

とりあえず、一度も要4個揃うことなく無事攻城戦が終了(*゜▽゜*)
絆城、ん城も無事でほっと一安心でしたが・・・
ひっそりと一城落ちてますね^^;

[2004/08/14 22:32:17] 下剋上が血宴の本陣へ攻撃を始めました。
[2004/08/14 22:45:32] 下剋上が血宴との戦闘に勝利し、本陣を占領しました。
下剋上やるなぁ^^;

ぁ・・・そう言えば「くぁ」なる偽者(?)が出没との情報を.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
何でも嵩山北で採集を行っているとのこと
と言うわけで嵩山北...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
まじで居ましたw
槍1段ですね^^;
お、俺の妹????

んなわけもなくw
それにしても・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・まぎらわしいw
「ぉ」と「ぁ」だと、ちょっと見ただけでは見分けがつかないしw
昔テスト鯖に「くぉ姫」なる人が出没してたし・・・
誰だ〜〜人の名前をオモチャにしてるのはヽ(`Д´)ノw
まぁ、せっかくなので並んでSS撮ってみましたよ( ´-ω-)y‐┛~~

そんなこんなで、来週こそは転生だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!と中途半端に意気込んでいるくぉでした(*゜▽゜*)

2004/08/13(金) 新武器?(・∀・)ニヤニヤ
さて、今日は久々に残業から開放されたので、まともに天上ができましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ

まずは、嫁さんの鎮魂剣(925)を+21にすべくサブで羅漢...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[2004/08/13 19:56:08] 残り1秒です。

Σ(´□`;)ハゥ
羅漢失敗_| ̄|○
やはり太乙で羅漢挑戦は無謀ではないかと言うことで、武技を覚えるために達磨洞へ・・・・

[2004/08/13 20:01:44] 泰山剣の武技の奥義を習得した。

移動時間込みで5分で覚えちゃいました(*/∇\*)キャ
ってなわけで、再度羅漢へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[2004/08/13 20:10:15] 残り30秒です。
[2004/08/13 20:10:21] 増長天を倒しました。
24秒残し楽勝ですな( ´-ω-)y‐┛~~
早速、3段に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
鎮魂剣(925)+21完成 (*´ェ`*)ポッ
嫁さんも大喜びです(*´ェ`*)ポッ
(ついでにサブ用で使ってた服↓も嫁さんに(*´ェ`*)ポッ)
まぁ、旦那として当然のことをしたまでですよ( ´-ω-)y‐┛~~

そんな話題をchで話していると・・・
[2004/08/13 20:31:54] 花○: いいな〜925
[2004/08/13 20:32:15] 花○: ○使私にも作って(*´ェ`*)ポッ
[2004/08/13 20:32:21] 大○○○吹: 花○〜〜俺に鎮魂剣925↑よろ〜〜〜
[2004/08/13 20:32:33] く○: そこの夫婦はダメだなw
[2004/08/13 20:32:44] 花○: “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
[2004/08/13 20:32:53] く○: 夫婦愛がないよ( ´-ω-)y‐┛~~
[2004/08/13 20:33:10] 花○: おしじゃ剣挑戦したる
[2004/08/13 20:33:27] 花○: くぉ鉄よこせぇぇぇ

と言うことだったので鉄材渡した結果が・・・
何かとんでもない武器ができたようですw
(何ができたかは、SSのch画像参照のことw)
【注】本人の名誉のため一部名前を伏せさせていただいておりますm(_ _"m)ペコリ

花○職業剣じゃなくてよかったねと思ったくぉでした
(武器何?って聞かれたら、まじで○○○剣って答えそうだしw)

2004/08/12(木) 残業 Part4 ヽ(`Д´)ノウワーン
・・・・4日連続の残業です(´;ェ;`)ウゥ・・・
いや、残業と言っても1時間くらいの残業なら何も文句言いませんし、自社の仕事のためなら文句も言いませんですよ、はい。

ここ4日間は某社のため(しかもうちが発注元(´;ェ;`)ウゥ・・・)に残業ですわな・・・
金もらった上に発注元に本来自分のところでやる仕事のために発注元に残業させる会社って・・・
しかも、見積だけは異常に高いし・・・
品質云々と言いつつ品質悪いし・・・
納品物ボロボロだし・・・
担当者は頑張ってるの知ってるけど、管理者は無能だし・・・

本気で上司に発注停止を具申しようかと考えているくぉでした_| ̄|○
(ぁ・・・今週全然天上日記になってない・・・だって天上まともにできてないししゃぁないか・・・_| ̄|○)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.