くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/11(土) 攻城戦だったけど・・・
今日は攻城戦でした
転生後、初の攻めと言うことで何回城に入れるかが・・・

天は狐火さんと同盟結んで、いざ行かん( ̄ー ̄)ニヤリ
ハッ(゜Д゜〃)
どこ攻めかわかんないw
開始直後、天メンバーが抗争地中央で取り残されていたのは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

とりあえず皆が行く方に行ってみると・・・WIZですね^^;
派閥石近くに行くと死んでしまうので、離れた場所で待機でした((((・_・|コソコソ!|_-))))
ちょっと見に行ってみると・・・く、熊だらけw
熊と重なって味方も敵を判別できなかったようで・・・
(ちょっとやり過ぎたのでは?w)

かなりWIZの援護派閥が先に入りましたが・・・何とか派閥石を壊せたようで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
初回は無事入れました(*゜▽゜*)
門を叩いていてもタゲ来ない(*゜▽゜*)
しばらくすると門突破♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

天の担当は武道場でしたが・・・対人は全くできない状態なのでひたすら要に専念(´;ェ;`)ウゥ・・・
要壊しても、表示されないのが同盟攻めの弱点ですね
今の状況が全く把握できませんw

派閥の要叩けてるのかなぁと見に行ってみると・・・
かなり変形してるヽ( ・∀・)ノワチョーイ
と思ったら遠距離で即死です>┼○ バタッ
派閥の要付近はとても危険と〆(._.)メモメモ

死んだとなると・・・恐怖の派閥石前の遠距離部隊突破が・・・
(´_ゝ`)ハイハイ・・
予想通り死にまくりですよ(T-T) ウルウル
何とか数回は潜り抜けましたが・・・某派閥の某氏は何故か追いかけてきてまで撃ってきてくれますw

そんなこんなで死闘を繰り広げていると・・・
[2004/09/11 22:50:36] 狐火がWIZとの戦闘に勝利し、本陣を占領しました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
狐火さん、おめでとうございましたm(_ _"m)ペコリ

残り10分と言うことで、派閥としては攻められているん城の守りに行くことになりましたが・・・
俺は何もできそうにないので、抗争地で突っ立ってみていると・・・
(゜Д゜)ハァ?
某派閥の集団に襲われました・・・
相手にすると「何か」がうつりそうなんで逃げましたが、しつこく追いかけてきます_| ̄|○
WIZ城前でもそうでしたが、うちに何の恨みがあるんですかね?
(俺たちは強いぞってアピール???)
(´_ゝ`)ハイハイ・・強いのわかったから、向こう行っててくれないですかね・・・
大体6段なりたてで体力15000しかない俺を追い回して倒してもなんの自慢にもなりませんよ(・x・)ぷっ
その後、太○さんや花○に討伐されていたようですが・・・いったい何がしたいのか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

自分達は見学してるときに斬られるとオープンで文句言いながら反撃してるくせに( ▼д▼)(▼д▼ )ネー
せめて一言言ってから斬ってくれば・・・

今日の攻城戦は終了10分前に非常に嫌な思いをした攻城戦でしたヽ(`Д´)ノ
(こりゃ、城落ちたりでもしたら何するかわからんな・・・いい人もいるんだけどなぁ・・・一部の人が派閥の評判を落としているような・・・_| ̄|○)

というわけで、正の城も「絆城」「ん城」「狐火城」と3城になったし、まずは良かったとしようと自分を納得させたくぉでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.