くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/15(水) ( ̄-  ̄ ) ンー まぁ別に良いんですけど・・・
まぁ、タイトルの通りどうでも(?)良いんですけどね・・・
奇縁でまくりすぎませんか?
初日で4本って・・・
別に奇縁がどれだけ出ようが、ダメオンにどれだけ売上が入ろうが、そんなこと別に関係ないんですが・・・
心配してるのは・・・
「人が減るのは嫌だ!」
これだけです_| ̄|○

やはり人が大勢いてこそのMMORPGですからねぇ・・・
今でも攻城戦とか正直言って人足りないですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
攻めとか良くて2個くらいだし・・・
大規模な攻めがあると一箇所に集中して、もうわけがわかりませんw
要なんて、椅子取りゲームみたいになってて、要から要へ敵も味方も民族大移動・・・

個人的には天上は操作も楽だし、寝転がってできるんで、そこそこ良いんじゃないの?って思えるんですが、もったいないですね^^;

もうちょっと細かいとこを詰めれば、もっと楽しくなりそうだと個人的には思うんですけど^^;
いや、大規模な改修とかじゃなくて、ほんとちょっとしたことでだいぶ違うと思うんですよねw

攻城戦一つにしても、何で攻めが少なくて皆城守ってるかって言うと「落ちると折角上げた開発度が下がってしまう」からで・・・
そのあたりを変えるだけでも、人数少なくても楽しめる状況を作り出せるとは思うんですが・・・
あとは、派閥石割ったら派閥石前通らずに直接城に入れるとか・・・
そうすれば低名声の人でも中で活躍できる機会が少しは増えるわけですから、封鎖によるマラソン大会を強いられる必要もないわけで・・・

まぁ、富くじは一通り稼いだとこで辞めてもらって、そういう細かい部分にも目を向けてもらいたいと思います
今居るユーザが楽しめれば人も増えて収入もUP、短期的ではなく長期的に売上を伸ばしていこうという発想で運営して欲しいなぁと思うくぉでした
(飽きられないように、適度にUPしながら行けば結構長く続きそうなのになぁって思うのは俺だけでしょうかw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.