くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/26(日) 通り魔出没???
さて、後味の悪い終り方をした攻城戦と太○さんがヘナチョコになった夜から一夜が明けましたが・・・
本日仕事であります("`д´)ゞ

ということで夕方から天上をば((((・_・|コソコソ!|_-))))
「一応」イベント中ということで本気武器を装備しつつ名声上げ&放置用ザリ肉集め&団子集めと一粒で三度美味しいを狙っております(-m-)ぷぷっ
名声上げも名声100台の頃の印象がまだ残っているためか、なんとなくあがり方にダルーな感じを受けてしまってます
ハッ(゜Д゜〃)
転生者が転生後の一,二ヶ月で引退してしまうのはこのため???
まぁ、ぼちぼち行きますよ (´▼д▼)y‐┛~~

そんな中、なにやら華山で事件発生の模様
何でも通り魔事件とか・・・
これは行かねばなるまい (☆。☆) キラーン!!
名声上げなんぞ( 。・・)/⌒□ポイ して華山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
現場に駆け付けたときには既に犯人は逃走してしまった模様です・・・_| ̄|○

とりあえず、犯行の詳細が聞き込みで判明しました(*゜▽゜*)
犯行時刻:9月26日 22:15頃
犯行現場:華山料理屋左の高台
被害:死者1名、軽傷1名
実行犯:華山の剣客

華山の剣客は逮捕しようとしましたが、激しく抵抗したため止む無く処刑しました("`д´)ゞ
華山の剣客を誘導した人間(主犯)、その名は・・・「キムラタクヤ」
Σ(・ω・ノ)ノ
あのキムタクが通り魔の主犯とは (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
華山で放置中の皆さん、付近にキムタクが来た場合はご注意をm(_ _"m)ペコリ

と言うわけで、キムタクもMPKなんかしてるとこ見ると友達いなんんだろうなぁと思ったくぉでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.