くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/10(金) まじでネタ切れ Part2
またもや、ネタがないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
放置してその間漫画読んででは、ないのも当たり前ヽ( ´ー`)ノフッ

天にも人が増えてきたので、今更ながらどんな派閥かをφ(`д´)カキカキ

ぇー、まぁどちらかというとまったり系派閥ですかね( ´▼д▼)y‐┛~~
戦争を頻繁にやるわけでもなく、個々人がマイペースで遊んでおりますです
派閥内では基本的に装備品は無料でやり取りが基本となってますが、別に決まりとかではなく自然とそうなってます
発言力は、キャラの強さに関係なく皆平等ですかね
役職もキャラの強さと無関係で、信頼度(?)で決まっているような・・・
基本的に社会人が多数を占めているので、20:00〜23:30くらいが賑やかな時間となってます
(この時間はchでオバカな会話が多いw)
初めてchに来た人はビックリするかもしれませんが、
「キイタ?( ▼д)オクサン(д▼ )ヤダワァ ( ▼д)アホネ!(д▼ )イエ ゼッタイアフォヨ!」
とかその手の類の会話は日常茶飯事ですw
(まぁ、これも仲が良いからできることですがw)

といった感じですかね(どんな感じだw)
折角なので今後は派閥員紹介でもしてみますか( ´▼д▼)y‐┛~~
(くぉ流ですので、まともな紹介には・・・)

というわけで、背後に気を付けながら狩りしないと危なくなりそうなくぉでしたw

2004/09/09(木) 仲間が増えました(*゜▽゜*)
今日も放置で個人的なネタは無いのですが・・・

仲間が増えましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ
[2004/09/09 22:13:24] 強化爪さんが新しく構成員になりました。
なかなかナイスなキャラです、強化爪さんw

天も結構大所帯になってきたなぁ〜〜と思って、派閥リストを見てみると・・・

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
城持ち派閥以外で、接続人数最大派閥になってるw
(しかもサブ垢なしで・・・)
い、いつのまに・・・w

というわけで、何かドンドン賑やかになってきて、かなり嬉しいくぉでしたヽ( ・∀・)ノワチョーイ

2004/09/08(水) まじでネタ切れ Part1
( ̄-  ̄ ) ンー ネタないです・・・
でも、皆勤賞目指して日記書かなきゃ。。。。(( T_T)トボトボ

ぁ、そういえば・・・
[2004/09/08 22:07:31] [公示]天上碑運営チームです。
[2004/09/08 22:09:00] [公示]本日20:00に「血洗天下」の最新バージョンを
[2004/09/08 22:09:10] [公示]公開致しました。
[2004/09/08 22:09:26] [公示]当バージョンでは、キャラクターの成長や
[2004/09/08 22:09:50] [公示]銀銭・デスペナルティの成長補正等、
[2004/09/08 22:10:04] [公示]バランス調整及び不具合の修正をしております。
[2004/09/08 22:10:20] [公示]血洗天下は楽趣博サーバで行っておりますので
[2004/09/08 22:10:37] [公示]ご興味のある方は、是非とも当テストにご参加下さい。
[2004/09/08 22:10:50] [公示]尚、楽趣博サーバではイベントも実施しております。
[2004/09/08 22:11:05] [公示]この機会に血洗天下サーバに参加して見ては
[2004/09/08 22:11:14] [公示]いかがでしょうか?
[2004/09/08 22:11:31] [公示]皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(゜Д゜)ハァ?
ここは潜龍ですよ?
NonPK鯖で殺伐PK鯖の宣伝してどうすんじゃ・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-
社会人に殺伐PK鯖で活動できると思ってるのか・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-

というわけで、ネタがないのでダメオンにやつあたりしてみたくぉでした_| ̄|○

2004/09/07(火) 餅つき大会開催中???
日々放置の俺に心強い(?)仲間が(*´Д`)ハァハァ
そう、名声160で5段を目指している無謀人「○梨」さんですw

どうせザリ放置なら横させて欲しいというので、2人でザリをペチペチと・・・
( ̄-  ̄ ) ンー なんか餅つきみたいですなぁ
SSは同時に叩いているとこですが、これがまた交互に叩いているときはまさに餅つきそのものなわけで・・・
ザリ餅ができそうな予感・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今後、カエル餅、白馬餅、ライオン餅ができそうな感じで、暫くは湖北では餅つき大会が開催されるでしょうw

と言うわけで、美味しい餅を作るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!と意味もなく意気込んでみたくぉでした

2004/09/06(月) 役立たず(´・ω・`)
日々放置ともなると刺激がないですな ( ´▼д▼)y‐┛~~

と思っていたら何でも戦争するそうな(*^m^*) ムフッ
と言っても出番はありませんw
当然見学&応援です
(だって弱弱で役立たずなんだもの(´・ω・`))

まぁ、どっちを応援するかは秘密ですが・・・
花○がチンデくれれば勝ち負けはどうでもいいですよ( ´▼д▼)y‐┛~~
ぁ・・・花○がチンダら負けかw

と言うことで天3人vs四奇3人での戦争開始〜〜
(開始前の整列で何故か花○vs5人になってたりしてましたが(*´ノェ`)コッソリ)

1回戦目
どうやら花○がラグがすごくて上手く逃げられない模様
チャ、チャンス!!
[2004/09/06 20:28:30] く○: 四奇ファイトー
[2004/09/06 20:28:41] く○: 花○を地獄に送って〜〜〜
[2004/09/06 20:29:39] く○: 花○ ラグがきついらしい チャーンスw
行け今だ花○ヌッコロセとPCの前で応援して・・(モゴモゴ)
と思ってたら勝ってしまいましたチッ(・д・)

2回戦目
花○がリスタしてラグが解消された模様(´・ω・`)
とにかく花○狙いでヌッコロセ〜〜〜〜
と思っていたら、花○チンダヽ( ・∀・)ノワチョーイ

ぁ・・・あんまり応援してなかったような・・・
まぁ、花○がチヌのを見に行っただけですがね、実は(・∀・)ニヤニヤ

と言うわけで、今日は花○がチヌのを見れたのでとっても満足なくぉでした(*゜▽゜*)

2004/09/05(日) 不倫現場目撃・・・か!?
今日も放置放置状態だったわけですが・・・

倉庫に戻るために街へ戻ってみると・・・
Σ(´□`;)ハゥ
嫁さんが料理屋前で見知らぬ(?)人と向かい合って立ってるヽ(TдT)ノアーウ…
こ、これはふ、風鈴・・・もとい不倫ではオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

SS撮るタイミングが遅れて、逃走後のSSになってますが何も向かい合って立たなくても(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後、課金切れメッセージが出たので、このまま課金切れ引退にしてしまおうかと・・・

なんて、まぁウソですがね( ´▼д▼)y‐┛~~

まぁ、本当のところは
[2004/09/05 20:50:57] ○華: ○の好きなキャラのチュメが目の前にw
[2004/09/05 20:51:07] ○華: ドキドキw
[2004/09/05 20:51:17] ○華: ああああ
[2004/09/05 20:51:25] く○: ぁ 浮気現場押さえるのに 失敗(´・ω・`)
[2004/09/05 20:51:29] ○華: く○に見つかったw
[2004/09/05 20:51:41] ○華: ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
[2004/09/05 20:52:48] く○: (´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな感じですw
ぁ・・・どっちにしてもオモチャにされてるのかヽ(TдT)ノアーウ…

と言うわけで、もっと夫としての威厳を持つぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!と思ったくぉでした
((-ω-;)ウーン ムリかも・・・)

2004/09/04(土) 甘味城落城_| ̄|○
今日は攻城戦だったわけですが、開始前より情報が錯綜しておりどの城が攻められるかいまいちはっきりしない状態(-ω-;)ウーン

とりあえず俺は体力がないので1/2に賭けて甘味さんに入門です
開始後も小競合いはあるものの敵当主が派閥石を叩くわけでもなくさっさと決めておくれよ状態でしたが・・・

[2004/09/04 22:26:52] 久遠が甘味処の本陣へ攻撃を始めました。

来ましたね^^:
しかし・・・・

[2004/09/04 22:31:22] 派閥名声が940に下がりました。

( ̄-  ̄ ) ンー 派閥の要を制圧されたのが痛かったかなぁ・・・
速攻決められちゃいました_| ̄|○

その後、ぴょん城に攻撃開始...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(まぁ、普段攻城戦暇だってぼやいてるんで攻め練習なら良いかなぁと・・・リベンジのためにも練習は必要だし・・・)

結果的には落ちませんでしたが、攻めの時の問題点もわかったので次回攻めに活かせそうです(*゜▽゜*)
(久遠城の方が人数多く揃えてくるでしょうから、そうそう上手くは行かないでしょうが_| ̄|○)

個人的な問題は・・・体力がないから簡単に飛ぶ( ̄^ ̄) エッヘン
( ̄-  ̄ ) ンー これは一週間やそこらじゃどうにもならなそうなので的になる覚悟でやるしかないですね(ノД`)シクシク

と言うわけで、攻めの場合はほとんど役にたたないことを改めて実感したくぉでした_| ̄|○

2004/09/03(金) 続登場方法思案中σ(^_^;)アセアセ...
さて、今の俺はとにかくひたすら熟上げな日々なのでネタらしきネタがないのが現状(´;ェ;`)ウゥ・・・
(熟上げ嫌いだから後で熟上げしなくて良いように先に放置で上げてしまおうという・・・)
当然名声も上がりませんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ネタがないとなれば強引にでもネタを作らなくては・・・
と思いながら仕事から帰ってきてまずはchログをチェックしていると・・・
(□。□-) フムフム 大沢誉志幸ネタで何やら盛り上がって(?)いるような・・・
これは使えるかも・・・
と言うことで、急いで作成だ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

できたのでchに行ってみましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
[2004/09/03 20:52:22] くぉ: (▼д▼)ノ ソシーテ♪
[2004/09/03 20:52:24] くぉ: ヽ(▼д▼) ボクハ♪
[2004/09/03 20:52:26] くぉ: ヽ(▼дヽ) トホウニ♪
[2004/09/03 20:52:27] くぉ: (ノдヽ) クレルー♪
[2004/09/03 20:52:28] くぉ: ヽ(▼д▼)ノ タライマン

あんまりウケませんでしたヽ(TдT)ノアーウ…
さらに・・・

[2004/09/03 20:53:11] 花○: そして僕は途方にくれるって歌知ってるの?
[2004/09/03 20:53:18] く○: トゼン ( ̄^ ̄) エッヘン
[2004/09/03 20:53:27] 花○: おやじのみ知ってる歌だぁぁぁぁ

おやじ扱いですよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
公式には18歳なのに・・・(*´ェ`*)ポッ

と言うことで、折角登場ネタを考えたのに空振りに終ってちょっとショックだったくぉでした_| ̄|○

2004/09/02(木) 登場方法思案中( ´-ω-)y‐┛~~
chに入るときの登場方法ですが・・・
最近マンネリ化してきてたので作ってみましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

[2004/09/02 20:23:45] くぉ: ▼) デデンデデデン♪
[2004/09/02 20:23:49] くぉ: д▼) デデンデデデン♪
[2004/09/02 20:23:54] くぉ: (▼д▼) チャララーララーラー♪
[2004/09/02 20:23:58] くぉ: (▼д▼)ノ タライマン

そこそこウケました(*゜▽゜*)
でも、そのせいで次回からが大変かも・・・
どうしようオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
うちのメンバー笑いには厳しいです(/TДT)/あうぅ・・・・

と言うわけで、明日の登場の仕方を本気で悩んでいるくぉでした_| ̄|○

2004/09/01(水) お休みなのに・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
今日は仕事お休みだったわけですが・・・

パチンコ行っちゃいました(*ノェノ)キャー
クリスタルキングは、やっぱ最高ですな( ´-ω-)y‐┛~~
家に1台欲しいものですw

ハッ(゜Д゜〃)
9月最初の日記が天上日記じゃないオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ぁ、そういえば生産が遅ればせながら鍛冶熟6になりましたw
ペット欲しい人は言ってください
(もう誰も居ないだろうねぇヽ( ´ー`)ノフッ)

と言うわけで、休みだったにも関わらず天上ほとんどしなかったくぉでした_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.