くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) 新年そうそう・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
新年早々土曜日と言うことは・・・
攻城戦であります("TдT)ゞ

しかも、大和さん他多数不在・・・
(まぁ、普通当たり前ですな)
となれば、誰かが代理当主をやらなければと言うことになったのですが花桜では体力面に問題があるのでは?と言うことで・・・
初の攻城戦当主キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(;゜д゜)ァ....まてよ
当主になったらあれができるじゃないですか (;゜∀゜)=3ハァハァ
そう「追放」です (*ノェノ)キャー
や、やってみたい・・・
ってことで「/追放 花○」とw
(∩´∀`)∩キャー
出来ちゃいました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これで奴の年代記にも「天を追放されました」と載るかなと期待していたら・・・
追放は載らないらしい (´・ω・`)ショボーン

なんてことをしていましたが・・・
だ、大丈夫なのでしょうか (´;ェ;`)ウゥ・・・
って言うか派閥石壊したことありませんが何か?(´▼д▼)y‐┛~~
しかも、代理当主のためか依頼来ねぇ〜〜〜w
と言うことで、一応唯一依頼を頂いたGG城前で待機です (;゜∀゜)=3ハァハァ
いつもなら抗争地の中心の方へ偵察に行ったりするのですが・・・
派閥石にかじりついておりました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(だって来た瞬間に石叩かないと壊せる気がしない)

開始前に武神さんから同盟依頼があったので、初の同盟要請(;゜∀゜)=3ハァハァ
(;゜д゜)ァ....待てよ・・・ってことは石壊せないと武神さんも入れない???
( ̄□||||!!
せ、責任重大になってしまった _| ̄|○

そんなこんなで攻城戦が開始されましたが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
動きそうなのは、WIZ、我侭邪、龍炎鬼くらいですか・・・
と思っていたら

[2005/01/01 22:13:51] WIZが絆の本陣へ攻撃を始めました。

こりゃまずいか?と思いましたが・・・
どうやら単体での攻めのようで人数が少ないとの情報
となれば、向こうは陽動で龍炎鬼or我侭邪が来るかなぁと思っていたら・・・
き、きました (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、速攻で派閥石をエイヤッ↑(/>_<)/

[2005/01/01 22:23:58] 天がGGの本陣へ攻撃を始めました。

ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
俺 d(-_^)good job!! (誰も言ってくれないから自分で・・・w)
一番乗りで石を破壊することに成功 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
俺だってやるときはやりますよ ( ̄^ ̄) エッヘン

と思っていたら・・・
[2005/01/01 22:26:14] 龍炎鬼がGGの本陣へ攻撃を始めました。

2番手で入られてしまいました >┼○ バタッ
こうなりゃ城内戦だぁぁぁと意気込んでは見たものの・・・
今日の天参戦人数は武神さん合わせても8人足らず (´・ω・`)
な、何とか味方が来るまで持ちこたえなければ (;´Д`A ```

門も結構早く開けられてしまい・・・
[2005/01/01 22:36:21] 龍炎鬼が鍛冶屋を占領しました。
[2005/01/01 22:36:35] 龍炎鬼が工房を占領しました。
[2005/01/01 22:36:35] 龍炎鬼が武道館を占領しました。
[2005/01/01 22:36:59] 龍炎鬼が食堂を占領しました。

や、やば〜〜いこれは鍛冶屋を奪取せねば (;´Д`A ```
と思ったら ( ̄□||||!!
鍛冶屋俺しかいない >┼○ バタッ
え〜い、こうなりゃ死なばもろともよぉ〜〜
とF5超連打で要を叩くと・・・

[2005/01/01 22:37:12] 天が鍛冶屋を占領しました。

C=(^◇^ ; ホッ!
何とか要奪取に成功 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
その後、3度程要を揃えられるものの鬼の派閥要守備隊と同盟軍の援護により無事守りきることに成功 C=(^◇^ ; ホッ!

人数的には、かなり劣勢でしたが皆頑張りました(*゜▽゜*)
8人そこそこで25回要奪取とは・・・皆エライ!
俺が当主の時に落ちたなんてことにならなくて良かったよ C=(^◇^ ; ホッ!

と言うわけで、初当主も何とかそれなりにこなしてホッと一安心のくぉでした
(大和さんが帰ってきたら速攻で当主を返却したのは言うまでもありませんw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.