くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/22(土) 攻城戦(*゜Д゜)/ダー゜+。
上がらない名声をチマチマと上げているという(´・ω・`)ショボーンな状態ですが・・・
土曜日と言うことで恒例の攻城戦です

今週も天は絆城とGG城部隊に分かれて守りなわけですが・・・
攻め情報もあったので、ほぼ半分に分かれてみました (;゜∀゜)=3ハァハァ

俺はGG城担当でしたが・・・
作戦ページを見ると

[2005/01/22 20:27:09] く○: 俺の担当 悪い槍粘着って書いてあった (ノд▼)ノ" ンフフフ

んなわけありませんが、これで暇だった時のお仕事を宣言 (`ー´) クククッ
と思ったら・・・

[2005/01/22 20:28:09] 蓮○: 私の担当く○さんて・・・・・(´・ω・)φカキカキ

( ̄□||||!!
そんな担当いらねぇ〜〜〜 ヽ(`Д´)ノ
とアフォなことをやっている間に攻城戦スタートです ("`д´)ゞ

邪勢力が絆城方面に行っていましたが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
どうも動きが不自然です・・・
夢幻当主はGG城前を頻繁にウロウロしてるし・・・
陽動っぽいので警戒を〜〜とchで警戒指令が出たとほぼ同時に・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
予想していたので、同盟軍はある程度万全の体制でお迎えですヽ( ・∀・)ノワチョーイ

[2005/01/22 22:16:27] 蒼天がGGの本陣へ攻撃を始めました。
[2005/01/22 22:17:47] 甘味処がGGの本陣へ攻撃を始めました。
[2005/01/22 22:19:02] 発泡酒がGGの本陣へ攻撃を始めました。
[2005/01/22 22:20:22] A・K・DがGGの本陣へ攻撃を始めました。
[2005/01/22 22:22:05] マルガリータがGGの本陣へ攻撃を始めました。

石前で持ちこたえること6分
その間に同盟軍4派閥が入城に成功したので、とりあえずは速攻は防げそう C=(^◇^ ; ホッ!

その後要を2回程揃えられましたが、当主粘着部隊の活躍もあって派閥の要を叩かれることなく終了でした

終盤ファンファン大佐を見つけたので、無謀にも勝負を挑んでみました(*゜▽゜*)
結果は・・・余裕でヌッコロされました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
ファンファン大佐と一騎打ちを狙ったんですが、何か余計な物がついてきたような・・・
たぶん、気のせいでしょう (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、忙しい攻城戦だったため任務を果たせず(´・ω・`)ショボーンなくぉでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.