くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 楓の三次奇縁トライアル (;▼∀▼)=3ハァハァ
さて、今日は嫁さんが無事名声801に到達したと言うので早速三次奇縁にチャレンジしてきました (;▼∀▼)=3ハァハァ
(三次奇縁は結構出てないから、そろそろ・・・)

それにしても・・・クエ複雑すぎ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
もう役所の如くあっちへ行け、こっちへ行けって (ノД`)シクシク

何はともあれ無事仙母洞へ到着しまして、いざオッサンとの会話に・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果は・・・

[2005/02/28 22:00:16] 楓○: 無形(*゜Д゜)/ダー゜+。

_| ̄|○
残るはスピさんか・・・

と言うわけで、スピさんのプレッシャーがまた高くなったのねと思ったくぉでしたw

2005/02/27(日) ヤルキの違い (`・ω・´) シャキーン
無事剣熟が500に到達したので、また名声を上げ始めたのでですが・・・

約1名ヤルキをロストしている人が・・・

[2005/02/27 21:05:29] 花○: 狩する気がおきない(´・ω・`)
[2005/02/27 21:05:46] く○: ヤルキ満々(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/02/27 21:05:48] 楓○: バリバリ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[2005/02/27 21:05:58] 花○: そこの夫婦いいなぁ
[2005/02/27 21:05:59] く○: もちろんウソ(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/02/27 21:06:03] 花○: (-"-;)

ヤルキなんてものは自分に言い聞かせるだけですよ (´▼д▼)y‐┛~~

[2005/02/27 21:06:05] 楓○: ( ´゜д゜‘)ェェエエエエ工工
[2005/02/27 21:06:16] く○: ほんとはヤルキある (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
[2005/02/27 21:06:25] 花○: どっちだw
[2005/02/27 21:06:36] く○: 気合が違うぜ (`・ω・´) シャキーン
[2005/02/27 21:06:47] 楓○: (。+・`ω・´)シャキィーン☆

もう無理やりテンション上げないとヤルキを維持できません (キ▼д▼;)トホホ・・

と言うわけで、無いヤルキをあたかもあるかの如く見せつつ日々狩りをするくぉでした (´・ω・`)ショボーン

2005/02/26(土) 攻城戦にて・・・
さて今日は土曜日と言うことで攻城戦だったわけなんですが・・・

天は2班に別れて絆城とGG城の守りでした
GG城には我侭邪が、絆城には城を移譲した狂がそれぞれ攻めてきたのですが・・・
攻めが分散されたためか、双方戦力的に大規模とまでは行かずGG城は何とかなりそうだなと思っていましたが・・・
(゜_。)? 絆城防衛チームが入城したって公示でないぞ???
と思って聞いてみると、どうやら封鎖がきつくて入城できないらしい・・・

(-_-)ウーム そんなに封鎖するほど狂も大戦力で攻めてるようには見えないんだが・・・
と思ってちょっと見に行ってみると・・・
なんじゃこりゃ???
一部の強い連中に天だけ狙い撃ちされてるやん???
何があったのかと思ったら「天はうち嫌いらしいから殺しておけ」って某派閥当主の方がオープンで・・・(゜Д゜)ハァ?
別に派閥として嫌ったことないはずだけど???
というより、別に今は派閥としてどこは嫌いとかないんですが???
ってか残り数分でそこまでやるか?ってくらい陰湿な攻撃をしてましたね(約数名)

個人的に封鎖は否定はしませんが、どう見ても乱戦模様で落城はないなと判断したら俺は封鎖をやめることにしてます
まぁ、別に粘着的にやられても個々の資質の問題なんでとやかく言うつもりはありませんが・・・
オープンで個人ではなく、よその派閥を口汚く罵るのはいかがなものかと・・・

結局、入城できずに終ったのですが攻城戦後に派閥内の会話でも別に敵対するつもりはないけど、向こうがそうなら別に友好的である必要もないんじゃ?という意見が多数でした^^;
(約2派閥への武器類の貸し出しは、もう無理そうですが^^;)
基本的にある程度信用がおける人ならば、正邪および所属派閥に関わらず今まで無償無担保で武器類の貸し出しをしていましたが(全く知らない人だと担保を求めてましたが^^;)、今後はそうも行かなくなりそうです (ノД`)シクシク

幸いにして両城とも無事でしたが、何にしても後味の悪い攻城戦でした (´・ω・`)ショボーン
(攻城戦後、謝りの密があったようですが・・・)

と、暗い話題ばっかりでもつまらないんで明るい(?)話題をw
神農地で狩りをしていたら、投身自殺を図ろうとしている千毒鬼を発見!
靴まで揃えて脱いでいて今にも身投げしそうです (▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ
ひとまず引き止めておきましたが・・・彼は今でもそこに立っているのでしょうか (ノД`)シクシク

と言うわけで、強いからと言って余り調子に乗らずほどほどにd(▼д▼)ネ!って思ったくぉでした
(攻城戦は楽しくやりたいものです (´▼д▼)y‐┛~~)

2005/02/25(金) vs 花○ (第2ラウンド) (;▼∀▼)=3ハァハァ
剣熟500まで@20を切ったので、もうこれは一気に上げるしかない!と思い金剛で熟上げ放置をしておりましたが・・・

熟上げ放置って暇です (ノД`)シクシク
しかも、金剛放置はいつ援護の魔人が来るかわからないので見てないと (;´д`)トホホ

さすがに暇なのでchで遊んでいると・・・

[2005/02/25 23:40:23] く○: 剣熟484 キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
[2005/02/25 23:40:28] 花○: 500になったらいえーーー
[2005/02/25 23:40:40] く○: いや 言いたい 1毎に言いたいw

暇なんだから、このくらい許せ ヽ(`Д´)ノ
花○意外と心が狭いね ヤレヤレ ┐(▼д▼)┌ マイッタネ♪
俺なんか心が太平洋より広いから、このくらいなら何にも言わないのに( ▼д▼)(▼д▼ )ネー
と、ここで花○が伝家の宝刀を・・・

[2005/02/25 23:40:52] 花○: 大○さんにうるさい言われるぞ( ̄o ̄;)ボソッ
[2005/02/25 23:41:08] く○: 大○さん 大人だからそんなこと言わない(*´ェ`*)
[2005/02/25 23:41:18] 花○: 大○:く○さんうるさいです
[2005/02/25 23:41:22] 花○: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2005/02/25 23:41:25] く○: 作るな(゜Д゜)ゴルァ!!
[2005/02/25 23:41:28] 花○: フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

くそぉ〜〜〜、花○めぇ・・・
よりによって当主の名前を騙って作るとは・・・
こうなれば、それ以上ので反撃するしかない (☆。☆) キラーン!!


[2005/02/25 23:42:06] く○: GM:花○さん ペナ1にしますよ
[2005/02/25 23:42:14] く○: キツイのキタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
[2005/02/25 23:42:16] 花○: どうみても作ってるじゃんw
[2005/02/25 23:42:24] 花○: GMって名前ついてるしw
[2005/02/25 23:42:29] 花○: ばかめw

GMの名前なんて知らないんだよ ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
いっつも居ないし、金亀並に見たことないっての!
そんなのの名前覚えていられるか オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
とは言うものの、花○にやられっぱなしなわけにもいかないので・・・

[2005/02/25 23:42:51] く○: よぉし 舐めるなよぉ〜w
[2005/02/25 23:43:00] 花○: なんだ(σ`・ω・´)σYo
[2005/02/25 23:43:33] く○: ダメダ・・・思いつかない _| ̄|○
[2005/02/25 23:43:50] 花○: 舐めるなよって言った割りに( ゜ж゜)ピュ
[2005/02/25 23:43:54] く○: (´;ェ;`)ウゥ・・・
[2005/02/25 23:44:06] く○: 何か良いの思いつくと思ったんだよ〜〜〜 ヽ(`Д´)ノ
[2005/02/25 23:44:21] 花○: 思いついてからいえ(σ・∀・)σYO

やばい・・・このままでは花○ごときに惨敗してしまう(ノД`)シクシク
何としても、花○を一撃で葬り去るようなのを考えなければ・・・
と、ここですごいのを思いつきました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(ALL伏字にしないとやばそうなやつをw)
これなら花○もギャフンというはず (;▼∀▼)=3ハァハァ

[2005/02/25 23:44:45] く○: これならどうだw
[2005/02/25 23:45:16] く○: ○○○○○○ : 狩りしてんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ
[2005/02/25 23:45:22] 花○: (・x・)コロヌ
[2005/02/25 23:45:30] く○: どうだ 参ったかw
[2005/02/25 23:45:36] 花○: 参りました_| ̄|○
[2005/02/25 23:46:09] く○: 絶妙だろ?w
[2005/02/25 23:46:20] 花○: 日記にはのせれないいかしかただw

ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
花○を一撃で葬り去る「○○○○○○」さすがですw
しかも、日記に載せれないって花○甘いな・・・
全部伏字にすれば載せれる (;▼∀▼)=3ハァハァ
(面白さは1/1000くらいになっちゃうけど (´・ω・`)ショボーン)

と言うわけで、起死回生の一撃で花○からダウンを奪い第2ラウンドは優勢で終ったなと思ったくぉでした (▼д▼)bグッ

2005/02/24(木) 花○の野望を打ち砕け!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
一日2時間〜3時間しか天上ができない日々が続いております(ノД`)シクシク
おかげで名声なんて上がっても一日1〜2が限界です
青海湖に「入れる」ようになるのはいったいいつの日やら(  ̄- ̄)トオイメ

と同じく名声上げで苦しんでる人が約1名・・・

[2005/02/24 22:03:07] 楓○: てか名上げキツイ挫折しそうw
[2005/02/24 22:03:20] 楓○: 皆よく転生できたねw
[2005/02/24 22:03:21] く○: すこしずつ頑張る(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/02/24 22:03:27] 太○: 1日3ずつあげれ〜
[2005/02/24 22:03:30] 花○: (o`д´)ノ だー
[2005/02/24 22:03:44] 楓○: 尊敬(-ω☆)キラリ

ほんとコツコツと上げるしかないのよ (´;ェ;`)ウゥ・・・
ひとまず近くに目標を設定した方がヤルキが出るかな?と思ったので

[2005/02/24 22:04:01] く○: とりあえず801目標にしてみそ?
[2005/02/24 22:04:36] 楓○: (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2005/02/24 22:04:53] く○: 3次奇縁ガンボー^^

3次奇縁チャンスと聞けばヤルキもでるはず (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
と思っていたら話が思わぬ方向へ・・・

[2005/02/24 22:05:20] 太○: 剣奇縁でいいぞよ( ̄o ̄;)ボソッ
[2005/02/24 22:05:40] 花○: 刀出たら頂戴ね
[2005/02/24 22:05:45] く○: 槍と刀以外なら(・∀・)イイ!!
[2005/02/24 22:05:48] 楓○: マカセローーー(心は小さいw(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(▼д▼)......ン?
約1名何か微妙にニュアンスが違うような・・・
ってか、もらおうとしてるしw
これは、花○の野望を打ち砕かなければ (☆。☆) キラーン!!

[2005/02/24 22:07:14] く○: 刀と槍が出たら転生して転職(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/02/24 22:07:37] 太○: 転生時は職関係ないしね
[2005/02/24 22:07:49] 楓○: φ(`д´)カキカキ
[2005/02/24 22:07:53] く○: 花○の野望を打ち砕けw
[2005/02/24 22:08:12] 花○: ( ̄д ̄) エー
[2005/02/24 22:08:19] 楓○: なんの野望だw
[2005/02/24 22:08:39] く○: 刀奇縁が出たら貰おうという野望w

花○よ・・・お前の野望は何としても潰す (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

[2005/02/24 22:08:26] 花○: 刀に変わると貞子だぞ

正面突破はムリと判断したのか、容姿で阻止しようとする花○・・・
なかなかヤルナ (▼д▼メ)ムム
しか〜し・・・

[2005/02/24 22:09:09] 楓○: |||-_||| 貞子・・・・・・でもいいやんかw
[2005/02/24 22:09:24] 花○: チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

一蹴されておりました (-m-)ぷぷっ
さらに

[2005/02/24 22:09:54] 楓○: 剣なんてなにものなの?w
[2005/02/24 22:10:13] 花○: 貞子系なことは確かだよね
[2005/02/24 22:10:32] 楓○: いあネクラ(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/02/24 22:10:57] 楓○: 将来ネクラo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[2005/02/24 22:11:14] く○: 将来貞子よりましw
[2005/02/24 22:11:21] 花○: (-"-;)
[2005/02/24 22:11:32] く○: どっちが前かわからんしw
[2005/02/24 22:11:40] 花○: わかるわい

こうして花○の野望はもろくも崩れ去ったのでしたヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
(って出るかどうかもわからない物でここまで話が発展する事態変かも?)

と言うわけで、刀女6段が横向いた時はどっちが前かわからないよ( ▼д▼)(▼д▼ )ネーと思うくぉでした

2005/02/23(水) 剣熟上げ(;▼∀▼)=3ハァハァ
嫁の武器につける5段権利を作るべくちまちまと剣熟500を目指して放置で熟上げをしてきたのですが・・・

ようやくゴールが見えてきたので一気にゴールを目指して熟上げに集中です (*´ェ`*)
(つける武器は、まだ手に入ってないのですがw)
まぁ、性格的に目標が近づいたら一気に達成してタスクを減らそうとする傾向があるので^^;

と言うわけで、もうちょっとで剣5段になる(姿は6段なので意味なしw)くぉでした

2005/02/22(火) またもや天上(ほぼ)休業日 >┼○ バタッ
年度末が近づいてくると仕事が忙しくなるため、天上休業日が増えてまいります (ノД`)シクシク

本日の天上プレイ時間:22:30〜24:00
(ほとんど狩りせず剣熟上げメイン>┼○ バタッ)

と言うわけで、3/10くらいまでは天上プレイ時間少なくなるなぁと思ったくぉでした >┼○ バタッ

2005/02/21(月) vs 花○ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
今日も超スローペースで狩りをしておりましたが・・・

一日が終りそうな時間になった頃に花○が・・・

[2005/02/21 22:40:03] 花○: く○名声@何%で1あがる?
[2005/02/21 22:40:17] く○: 内緒w
[2005/02/21 22:40:21] 花○: (-"-;)

花○には教えません (▼д▼)bグッ

[2005/02/21 22:40:25] 花○: なんで(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/02/21 22:40:31] く○: なんとなく(*゜Д゜)/ダー゜+。

花○に教えると言うことを体が拒絶するんだよ ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
と思っていたら

[2005/02/21 22:40:37] 花○: ケチケチケチヽ(`Д´)ノ
[2005/02/21 22:40:47] 花○: ケチぉめー
[2005/02/21 22:41:05] 花○: ケチぉ(・∀・)イイ!!
[2005/02/21 22:41:13] く○: (▼x▼)コロヌ(▼x▼)コロヌ(▼x▼)コロヌ

ケチぉだと〜〜 ゛(`ヘ´#) ムッキー
こないだ靴やったのに ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!

[2005/02/21 22:41:31] く○: 靴返せ(σ▼д▼)σYo
[2005/02/21 22:41:39] 花○: なんのこと?フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
[2005/02/21 22:41:52] く○: ケチぉなんだろ〜w
[2005/02/21 22:41:57] 花○: (゜-゜*)(。。*)ウンウン
[2005/02/21 22:42:03] く○: なら返せw
[2005/02/21 22:42:07] 花○: なにを?
[2005/02/21 22:42:12] く○: 靴 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
[2005/02/21 22:42:22] 花○: |‐∠‐‖知らないなぁ。。。

くそ〜〜 花○めぇ・・・
とぼけやがって ヽ(`Д´)ノ
(;゜д゜)ァ.... 待てよ・・・
花○アフォだから、それを利用すれば・・・

[2005/02/21 22:42:35] く○: (;゜д゜)ァ.... 2減の+2の靴出た
[2005/02/21 22:42:43] 花○: ч(゜д゜ч)クレ〜
[2005/02/21 22:42:45] く○: ウソピョーン
[2005/02/21 22:42:49] 花○: (-"-;)
[2005/02/21 22:42:51] く○: バカメw
[2005/02/21 22:42:56] 花○: (・x・)コロヌ
[2005/02/21 22:42:59] 花○: ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

かなり悔しがっているようですが、簡単に引っかかる花○って・・・
扱いやすい (*゜▽゜*)
ちょっと反撃したので、すっきりしたなぁと思っていたら・・・

[2005/02/21 22:43:25] 花○: ウソぉもできた(*゜▽゜*)
[2005/02/21 22:43:30] く○: (▼x▼)コロヌ
[2005/02/21 22:43:46] 花○: ケチぉとウソぉヽ( ・∀・)ノ イィー♪
[2005/02/21 22:44:11] く○: (▼凵・) ケッ! ωのくせに
[2005/02/21 22:44:17] 花○: (-`ω´-#)ピキッ

ウソぉってなんじゃ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
しかも・・・

[2005/02/21 22:45:24] 花○: 字 ウソケチぉに変えろヽ(`Д´)ノ
[2005/02/21 22:45:44] く○: オマエガ鼻毛に変えたらなw
[2005/02/21 22:45:55] 花○: よしかえちゃるw
[2005/02/21 22:46:01] 花○: 先に変えてねw
[2005/02/21 22:46:07] く○: お前がナw
[2005/02/21 22:46:10] 花○: ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

こうして花○とのバトルは今日も続いていくのでしたw

と言うわけで、いつか花○に「ギャフン」と言わせるぞと心に誓ったくぉでした(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2005/02/20(日) 奇人と剣権利 (*゜▽゜*)
今日もボチボチと狩りをしようかと思って何気に諸々のログを確認していたら・・・

Σ(`0´*)ヌォ
ついに潜龍でも奇人が誕生ですか (;▼д▼A アセアセ・・・
ってやっぱり潜龍奇人第一号は和さんだったのねw
すごいもんです (  ̄- ̄)トオイメ

一方俺はと言うと・・・
( ̄-  ̄ ) ンー まぁ、まったり行きますかw

さて、放置の時に嫁の剣5段権利を準備すべく剣の熟上げをしているのですが・・・
ついにカブトにダメが (ノД`)シクシク
しょうがないので嫁にROMするときは神工をセットしてもらえるように要請しましたw
(これで何とか熟500近くまでカブトでいけるはず・・・)

と言うわけで、剣熟500を目指してカブトと戦うくぉでした

2005/02/19(土) ペリカン便と攻城戦
転生後まったりと狩りをしているためか、8月転生とは思えないくらい名声、ステ共に低い状態ですが・・・
まぁ、ぼちぼち行きますかね (´▼д▼)y‐┛~~
(良く考えれば転生して半年たってるんだよなぁw)
とりあえずは青海湖に「入れる」ようになるまではちょっとマジメに狩りしますかねw

さて、今日も「変な」賑わいを見せる天chですが・・・

[2005/02/19 12:54:02] 花○: いいじゃないかって顔文字ない?
[2005/02/19 12:54:30] く○: ナイ!

また、突然何を言い出すのかと思えば・・・

[2005/02/19 12:54:42] 花○: ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか
[2005/02/19 12:54:43] 花○: どだ

「どだ」って言われても・・・
それは採点しろってことなのかと思ったので

[2005/02/19 12:54:54] く○: ホレ(゜Д゜)ノ⌒A点
[2005/02/19 12:54:57] 花○: ( `_ゝ´)フォーー

正直に採点したら怒られました (ノД`)シクシク
正直ということは罪なのでしょうか _| ̄|○
自分でもイマイチだと思ったのか

[2005/02/19 12:55:12] 花○: ヽ(`・ω・´)ノ ええじゃないか
[2005/02/19 12:55:24] 花○: ヽ( `Д´)ノ ええじゃないか
[2005/02/19 12:55:28] 花○: どれがいい?

どれが良いと言われても・・・(どれもダメとはとても言えない(ノД`)シクシク)

しょうがないので、作ってあげました (*゜▽゜*)

[2005/02/19 12:55:48] く○: (;▼∀▼)=3 イ イイジャナイカ
[2005/02/19 12:55:50] く○: これがw
[2005/02/19 12:55:54] 花○: それ絶対(´・д・`) ヤダ

_| ̄|○
確かにちょっとニュアンスが違う気はするけど・・・
花○の作ったのに比べれば感情表現度は↑だと思うのは俺だけでしょうか (´;ェ;`)ウゥ・・・

と、珍しくchにお客様(陣募集?)が来てたのですが・・・

[2005/02/19 13:57:01] 太○: ペリカン便ろむw
[2005/02/19 13:57:14] 花○: どんなロムだw
[2005/02/19 13:58:10] 太○: ε-(;ーωーA フゥ…おらんじゃなかった・・

第一声が自分のじゃなかったって・・・
ってことは、自分のだと思ってロムしてまで取りに行ったと全員思ったのか・・・

[2005/02/19 13:58:33] 淳○陽: なんか あやしいの買ったのか
[2005/02/19 13:58:41] 花○: なにかったんだーー
[2005/02/19 13:58:50] く○: 家族に見られると困る物が届くのかw

全員同じ系のツッコミって・・・w
しかも

[2005/02/19 13:58:56] 太○: ブルセラ(*´ェ`*)ポッ
[2005/02/19 13:59:03] 花○: ヾ(゜┏д┓゜)ノ゛ バーカ

ブルセラって・・・今時そんなの言うのか?w
ってか買わんだろそんなのw

[2005/02/19 13:59:34] 淳○陽: いまね pc部品とかって 書いて くれるぞ
[2005/02/19 13:59:34] 花○: 私の高校の時の制服あげようか(*´ェ`*)
[2005/02/19 13:59:40] 太○: イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
[2005/02/19 13:59:44] 花○: (-"-;)

変なアドバイス(?)等々が続々と・・・w
しかも、花○拒否されてるし (-m-)ぷぷっ
と、この時点で全員お客様が居ることをすっかり忘れていますw
こんなオバカな会話がなされていれば当然・・・

[2005/02/19 13:59:53] サ○ビア: ここはエロCHですか?ww
[2005/02/19 14:00:18] く○: エロchです (*´ェ`*)
[2005/02/19 14:00:30] 花○: 違います(*´ェ`*)
[2005/02/19 14:00:36] 太○: 風俗情報CHじゃ〜
[2005/02/19 14:00:50] 花○: 風俗の主いないしw
[2005/02/19 14:01:06] 淳○陽: 今 情報集め中でしょ

否定という言葉を知らないのか・・・うちの連中は _| ̄|○
(花○以外肯定って (ノД`)シクシク)
風俗情報主の復帰待ってます (*´ノェ`)コッソリ

さて、今日は土曜日ということで攻城戦だったわけですが・・・
今日は暇でした C=(^◇^ ; ホッ!
まぁ、たまにはこんな日もあっても良いかなとw

と言うわけで、久々にまったりとした土曜日にたまには良いけど毎週は嫌だなぁと思ったくぉでした

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.