|
2005/03/09(水)
手鯖にて _| ̄|○
|
|
|
さて、今日から次回アップデートのテスト鯖がオープンということで本鯖は放っておいて行ってきました (*゜▽゜*) (良いのか?それでw)
メインとなる(?)攻城戦の仕様変更ですが・・・ 公式では「守り有利」を修正するための仕様変更となっていましたが、 思いっきり「守りがさらに有利」な修正になってましたw
まず、派閥要が実質なくなり、 その代わりに4つある要のうち3つを攻め側が獲得するとタイマーが作動するようになったわけですが・・・ このタイマーは要を3個↑維持しないとカウントダウンが止まる (次に揃えても時間は継続されない)ので非常にきついですw しかも要の復活時間が異様に速く、 こんなのどうやって3個↑維持しろって言うんだ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫って感じです
攻城戦後GMと会話しましたが、タイマーの時間等についてはテストで様子を見て調整すると言うことだったんで、 ちょっと安心しましたが、あのまま実装されていたら・・・w
と言うわけで、今度のUp後の攻城戦は果たしてどうなるのかとちょっと不安と期待(変な意味での)を持ったくぉでしたw ((;゜д゜)ァ....本鯖で狩りしてないや今日w)
|
|
|