くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/21(月) ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
3月21日・・・何もなし (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

何故ならBOXモンス最終日だからず〜〜っと石モンスと戯れていたから
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、たまにはこんな日もあっても良いかと思ったくぉでした

2005/03/20(日) トマト ( 。・・)/⌒□ポイ
人それぞれ食の好みは違いますが・・・

[2005/03/20 21:50:10] 花○: かにみそ(゜д゜)マズー

Σ(▼Д▼ノ)ノ
かに味噌が「マズー」って考えられません
当然他の人の反応も

[2005/03/20 21:50:20] く○: ウマーだろw
[2005/03/20 21:50:31] 楓○: (゜д゜)ウマーw
[2005/03/20 21:50:47] 花○: 激(゜д゜)マズー
[2005/03/20 21:51:03] 由○姫: ( ゜Д゜)ウマー

花○一人だけ「マズー」とか言ってます (`ー´) クククッ

[2005/03/20 21:51:49] 花○: 見ためも味も(゜A゜)イクナイ
[2005/03/20 21:52:37] く○: 子供にはわからんのだよw
[2005/03/20 21:52:38] 楓○: お子チャマ(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/20 21:52:44] 花○: (-`ω´-#)ピキッ

花○はオコチャマと _〆(▼д▼ )メモメモ
さらに・・・

[2005/03/20 21:52:55] 花○: 楓だって魚嫌いなくせにぃー
[2005/03/20 21:53:12] 楓○: 食べれる<(`^´)>エッヘン
[2005/03/20 21:53:26] 花○: 私も食べれないものはないぞ<(`^´)>エッヘン
[2005/03/20 21:53:47] く○: 低レベルな争い・・・

自分だけオコチャマ状態なのが嫌なのか・・・花○w
と油断していたら・・・

[2005/03/20 21:54:03] 花○: く○だってトマト嫌いなくせにぃ〜
[2005/03/20 21:54:14] 花○: おこちゃま( ゜ж゜)ピュ
[2005/03/20 21:54:22] 楓○: ( ゜ж゜)ピュ
[2005/03/20 21:55:30] 楓○: 楓のさぁ友達の子供がトマト嫌いw
[2005/03/20 21:55:39] 楓○: く○おなじw
[2005/03/20 21:55:40] 花○: く○と同じさw
[2005/03/20 21:55:44] く○: (´;ェ;`)ウゥ・・・

別に「トマト」が嫌いなんじゃないのじゃ ヽ(`Д´)ノ
あの「ぐちゅぐちゅ」って食感が嫌なだけじゃヽ(`Д´)ノ
トマトソースとかトマトジュースなら全然平気じゃ オリャ(ノ▼д▼)ノ ┫
なのに・・・

[2005/03/20 21:55:49] 楓○: 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[2005/03/20 21:55:50] 由○姫: ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[2005/03/20 21:56:08] 花○: 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

笑いすぎ ヽ(`Д´)ノ

と言うわけで、加工品されてないトマトなんて(゜凵K)イラネと思ったくぉでした (´・ω・`)ションボリ

2005/03/19(土) 絆城復活 (*▼д▼)/゜・:*:・。☆Congratulations
今日は土曜日ということで攻城戦だったわけですが、今日の天は絆さんの援護で攻めでした (*゜▽゜*)
((;゜д゜)ァ....俺久々の攻め参加かも・・・)

21:45に攻め先が発表になったのですが・・・
攻め先は「我神城」です (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル
我神城と言えば奇人の和さんが・・・
まぁ、俺要係だから大丈夫かな C=(^◇^ ; ホッ!

と、攻城戦開始と共に我神城へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[2005/03/19 22:00:12] WIZが我神の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/03/19 22:01:25] 魔鷹夜が我神の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/03/19 22:02:35] 死龍暗黒連合が我神の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/03/19 22:03:45] 絆が我神の本陣へ攻撃を始めました。

開始後3分ちょいで4番目の入城に成功 (*゜▽゜*)
これだけ早く入れば当然

[2005/03/19 22:05:14] 絆が武道館を占領しました。
[2005/03/19 22:05:27] 絆が鍛冶屋を占領しました。
[2005/03/19 22:05:35] 絆が食堂を占領しました。
[2005/03/19 22:05:38] 絆が工房を占領しました。

から始まり圧倒的に要を制圧しておりましたが・・・
やはり当主が集中砲火を浴びているのか派閥要が凹んでいません (´・ω・`)ショボーン

その間に敵の援軍が増えてきて、これは乱戦できついかな?
と思った矢先に

[2005/03/19 22:21:46] 夢幻が鍛冶屋を占領しました。
[2005/03/19 22:21:47] WIZが食堂を占領しました。
[2005/03/19 22:22:01] 我神が工房を占領しました。
[2005/03/19 22:22:08] 六文銭が武道館を占領しました。

おっ、見事に一旦敵同盟に全要が行きました
と言うことは人数で上回るこちらが次に一気に取れば・・・(☆。☆) キラーン!!
と思っていたら

[2005/03/19 22:22:24] 絆が食堂を占領しました。
[2005/03/19 22:22:27] 絆が鍛冶屋を占領しました。
[2005/03/19 22:22:37] 絆が工房を占領しました。
[2005/03/19 22:22:47] 絆が武道館を占領しました。

キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
20秒で4つ揃ったということは要復活までの時間+要が破壊される時間が結構あるはず (;▼∀▼)=3ハァハァ

あとは派閥要さえ叩ければ・・・
と思っていたら

[2005/03/19 22:22:59] 絆が我神との戦闘に勝利し、本陣を占領しました。

キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!! キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
落ちないと言われていた我神城が陥落しました

まぁ、落ちない城なんてないわけですが今日は我神城の大規模な援軍の到着前に大勢を決めれたのが勝因でしょうか^^;

その後、我神軍の再攻勢を考えてGG城に先乗りしておきましたが、やはり来ました^^;
残り時間が少なかったことと当主が和さんでなかったことから無事防衛できましたが、要は結構取られてました(;▼д▼A アセアセ・・・

と言うわけで、来週我神軍がどこへ攻めるのかとっても気になるくぉでした

2005/03/18(金) 字変更???
最近天chにお客さんが来ることが多いのですが、今日は俺が・・・さんが遊びに来てくれました (*゜▽゜*)

と、字の話になったのですが・・・

[2005/03/18 22:14:08] 楓○: じゃあ やっぱりにしてw

楓が「やっぱり俺が・・・」にしてと懇願 Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
「きっと」とか「ここは一発」とか色々とバリエーションがありそうでいいなぁと思いましたw

と、何気に

[2005/03/18 22:14:22] く○: よし 俺も字変えるかw

と言ってみたのですが・・・

[2005/03/18 22:14:42] 楓○: ケチオか?w

ケチオじゃない ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
もっと楽しい字にするの(*゜Д゜)/ダー゜+。
と思っていたら

[2005/03/18 22:16:09] 俺○・・・: あれく○
[2005/03/18 22:16:23] 楓○: 飯く○〜(*゜Д゜)/ダー゜+。

( ̄□||||!!
俺がさんと楓に読まれてました (ノД`)シクシク
さらに

[2005/03/18 22:17:03] 楓○: 働く○(*゜Д゜)/ダー゜+。

それは・・・(´・ω・`)ヤダ
ってか、どこからそんな発想が来るのか・・・w

と言うわけで、まだ貰ってない二次称号を何にしようかちょっと迷っているくぉでした

2005/03/17(木) 2倍 ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
ステペナ突入で名声の上がりが悪くなってきた今日この頃です(´;ェ;`)ウゥ・・・
(とは言っても転生前に比べれば、まだ十分速いのですが^^;)

と19:00〜20:30までステ2倍イベントキタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
ってことで必死こいて名声上げました(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、ここ数日の日記が長かったのでたまには短いのでいいかと言い訳をしてみるくぉでした
(まぁ、ネタがないだけですがね (´▼д▼)y‐┛~~)

2005/03/16(水) うまい棒とうまか棒 (▼д▼)bグッ
さて、与1被1の石モンスの登場で放置と狩りを交互にしていますが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 石モンスの絶対数が足りないような・・・
まぁ、石モンスが居ない時は狩りすればいっか (*゜▽゜*)

なるべく仲間設定を外すようにして叩いてますが、陣組んでる時は他の人が狩りしてるのでアクティブの石モンスが付いてしまった時はご勘弁を(ノД`)シクシク
定期的に見て2匹↑付かないように気をつけておきますが何分放置なもんで _| ̄|○
この期間だけでも石モンスのアクティブ設定なくしてくれよ ヽ(`Д´)ノ

と言うことで、今日も狩り...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪と思ったら・・・

[2005/03/16 21:32:38] 楓○: 熱の正だチンだぁああああああああ

楓発熱です _| ̄|○
どうもchがいつもより静かだと思った (;´д`)トホホ

[2005/03/16 21:32:45] 花○: ねろ
[2005/03/16 21:32:51] 楓○: (´・д・`) ヤダ
[2005/03/16 21:33:05] 楓○: まだかりするっぽw
[2005/03/16 21:33:27] 花○: 早く元気な楓に戻るの(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/16 21:34:06] く○: 楓が元気じゃないとツマランw
[2005/03/16 21:34:14] 楓○: 病気しると皆がやさすぃうるうる
[2005/03/16 21:34:26] 花○: いつも優しいぞw
[2005/03/16 21:34:29] く○: 俺はなw
[2005/03/16 21:34:33] 花○: 私だ
[2005/03/16 21:34:40] く○: 花○は悪魔(*゜Д゜)/ダー゜+。

花○がヤサスィという話は聞いたことがありませんな (´▼д▼)y‐┛~~

[2005/03/16 21:34:48] 花○: じゃ陣でもしる?
[2005/03/16 21:34:59] く○: やっぱ悪魔だw
[2005/03/16 21:34:59] 楓○: ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
[2005/03/16 21:35:05] 花○: ↑喜んでるぞw

病人を陣に誘うとは・・・しかもそれで喜んでるって・・・
世の中わからないことが多すぎますな C= (-。- ) フゥー

[2005/03/16 21:38:04] 楓○: 口の中に金棒いれられた(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/16 21:38:34] 花○: うまい棒か?
[2005/03/16 21:38:44] 淳○陽: うまかじゃない?

ここでうまい棒vsうまか棒の不毛な戦いが勃発しました
しょうがないので、仲裁に (;▼д▼A アセアセ・・・

[2005/03/16 21:39:11] く○: うまか棒はアイス うまい棒はお菓子だねw
[2005/03/16 21:40:09] 淳○陽: ああ うまい棒って ドラえもんの ぱくりみたいな
[2005/03/16 21:40:19] 淳○陽: 絵のやつだっけ
[2005/03/16 21:40:19] 花○: そうそうw
[2005/03/16 21:41:15] 花○: うまか棒はおばQのばったもんみたいなやつ?
[2005/03/16 21:41:45] く○: よっしゃ ナイススルーw
[2005/03/16 21:41:49] 花○: _| ̄|○

花○の「?」部分は見事にスルーされました (・∀・)ニヤニヤ
と思っていたら

[2005/03/16 21:43:06] 淳○陽: まぁ アイスは がりがり君だ〜ね
[2005/03/16 21:44:26] く○: スルー返し Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
[2005/03/16 21:44:36] 花○: ヽ(´∀`)ノィェーィ

こうして不毛な戦いは続くのでありました ヤレヤレ ┐(▼д▼)┌ マイッタネ♪

と言うわけで、結論としてうまい棒もうまか棒もどっちもパッケージキャラは「ばったもんぽい」ということで妙に納得してしまったくぉでした
(念のためパッケージ画像を( ▼д▼)ノノ"□" ハリツケ)

2005/03/15(火) 昨日の続編と石モンス (*゜▽゜*)
さて、普通ならその日のネタは、その日のうちに消化するくぉ日記ですが今日はあえて昨日の日記の続編からですw

楓に「ブルジョア=ブルーベリー」までを信じさせることに成功した(?)ので今度のタゲは花○です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
奴も簡単に引っかかることで有名ですw

[03/14 22:28:41] く○: 花○もたまにはホームラン打てよw
[03/14 22:28:47] 花○: (´・д・`) ヤダ
[03/14 22:28:56] 花○: 私ぴっちゃーだから
[03/14 22:29:11] く○: 花○ ピッチャー知ってるのかw
[03/14 22:29:20] 花○: あたりまえだヽ(`Д´)ノ

危険を察知したのか、やたら強気です (▼д▼メ)ムム・・・

[03/14 22:29:41] く○: タッチアップも知らなかったくせにw
[03/14 22:29:47] 花○: 知ってるもん
[03/14 22:30:26] 花○: ボールとってから走り出すやつだっけ?

語尾に「?」が付いている時点でかなり怪しいですw
とここで
[03/14 22:31:02] t○shi: じゃ、あえて突っ込んでみよ〜・・・

花○が本当に理解しているか皆で確認することにしました(*゜▽゜*)

[03/14 22:32:40] 花○: 3るいに人がいるときにぎせいフライで1点(*゜Д゜)/ダ
[03/14 22:33:14] く○: 別に一塁→二塁でもいいんだぞw
[03/14 22:33:25] 花○: 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
[03/14 22:33:41] 花○: そうだと思っていたよ(゜Д゜)y─┛~~

「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工」と言っておきながら「そうだと思ってた」って・・・
さらに

[03/14 22:34:03] t○shi: おぉ、よく分かってるらしいから・・・
[03/14 22:34:11] t○shi: さらに突っ込んでみよ〜w
[03/14 22:34:14] 花○: なんでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

今日の花○はとことん強気ですw
そんな強気だと、どんどん突っ込まれますよ (・∀・)ニヤニヤ

[03/14 22:34:51] t○shi: フライ取ったときにランナーがすべき注意点は?w
[03/14 22:35:08] く○: 進路上に石が落ちてないか (*´ノェ`)コッソリ
[03/14 22:35:14] 花○: ちね

折角、人が助けてやろうと思ったのに「ちね」って(ノД`)シクシク
まぁ、当然ウソですがね (´▼д▼)y‐┛~~

[03/14 22:35:43] 花○: ボールをつかむか投げるかした後じゃないと走っちゃだめw
[03/14 22:36:09] t○shi: つかむか投げるか・・・すげ〜アバウト・・・w

アバウトに言ってニアピンを狙おうという意図が見え見えですw

[03/14 22:37:26] く○: んじゃさ ツーランホームランの意味は?w
[03/14 22:37:56] 花○: 二点入ること(*゜Д゜)/ダー゜+。

ちと違いますが、俺の狙いは別なとこにあったので、とりあえず正解と思わせておきます (`ー´) クククッ

[03/14 22:38:09] く○: んじゃ 3点はいるのは?w
[03/14 22:38:16] 花○: スリーランホームラン(*゜Д゜)/ダー゜+。
[03/14 22:38:23] く○: ほんじゃ 4点は?w
[03/14 22:38:34] 花○: フォーラン?
[03/14 22:38:40] く○: これが言わせたかったw
[03/14 22:38:41] t○shi: 予想通りきた〜w
[03/14 22:38:47] 花○: (-`ω´-#)ピキッ

皆の期待にこたえる花○・・・スバラスィ(;▼∀▼)=3ハァハァ
ここで終っておけば良かったものを・・・

[03/14 22:39:01] 淳○陽: グランドスラム
[03/14 22:39:13] 花○: グランドスラムはどっかの会場の名前?
[03/14 22:39:28] く○: 会場ってあんた・・・
[03/14 22:39:38] 花○: なんだよーヽ(`Д´)ノ

会場ときましたか (・∀・)ニヤニヤ
花○(▼д▼)bイカス
どうにもならない状況を理解したのか

[03/14 22:42:03] 花○: 野球なんて知らなくても生きていける!!
[03/14 22:42:11] t○shi: 開き直った・・・w
[03/14 22:42:13] く○: 開き直った w
[03/14 22:42:19] 花○: ヽ(´∀`)ノィェーィ

開き直るという剛毅な技にでました (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル
これ以上、野球ネタで引っ張れないと思ったので

[03/14 22:42:54] く○: ほんじゃ 他のスポーツいってみようかw
[03/14 22:43:53] く○: オフサイドって何?w
[03/14 22:43:59] 花○: それはね〜
[03/14 22:44:04] 花○: 説明すると長くなるから
[03/14 22:44:07] 花○: また今度
[03/14 22:44:25] く○: 何じゃそれw

説明すると長くなるからって・・・花○すごい技を使います
しか〜し、そんなもんで逃げ切れるほど世の中は甘くはありませんw

[03/14 22:44:41] t○shi: ハットトリックって何?w
[03/14 22:44:51] 淳○陽: 忍者じゃないぞ
[03/14 22:44:56] 花○: はっとりくんかw

ボケすら封じます (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これで花○は普通に答えるしかなくなりました (・∀・)ニヤニヤ

[03/14 22:45:12] 花○: 確か2点か3点か4点か一人でとるとハットトリック
[03/14 22:45:38] く○: また アバウトな回答だw
[03/14 22:45:47] 花○: 意味的にあってればいいのだw
[03/14 22:47:11] 淳○陽: 2が 入らなきゃよかったのに
[03/14 22:47:16] 花○: そなの?
[03/14 22:47:25] 花○: 一人で3点か4点とるとハットトリック

花○、途中で答えを微妙に修正して正解に近づけようとは・・・
ここは、世の中の厳しさを教えなければ (☆。☆) キラーン!!

[03/14 22:47:47] く○: ほんじゃ5点はダメなのね

答えが「Yes」「No」の二択の質問をすれば修正できまい (・∀・)ニヤニヤ

[03/14 22:48:02] 花○: 5点はだめ
[03/14 22:48:11] 花○: 名前が変わる(*´・д・)(・д・`*)ネー

自信満々 Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
5点↑取ると何という名前になるのかは直接本人に聞いてくださいm(_ _"m)ペコリ

と、ここまでが昨日の続編でしたが・・・
また、長くなってる (ノД`)シクシク

ってことでここからが本日分です(*゜▽゜*)

今日のメンテで石系のモンスが与1被1になりました(*゜▽゜*)
ず〜っと上げてなかった熟を少し上げますかね (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、どこが3/15の日記だったんだろうと自分で思ったくぉでした

2005/03/14(月) 8陣???
今日はchにtkさんが遊びに来てくれていたのですが・・・

[2005/03/14 20:42:39] 花○: 人集まったら陣やろー
[2005/03/14 20:42:51] く○: 2分遅いよ (ノД`)シクシク

狩場に着いた直後に陣のお誘いとは (ノД`)シクシク
もう嫌がらせとしか思えません ヽ(`Д´)ノ

[2005/03/14 20:43:12] 淳○陽: 花さん 八陣とは お大臣 だわ
[2005/03/14 20:43:26] t○shi: 落ちてもふんだんに用意するらしいw

Σ(`0´*)ヌォ
「あの」花○が自腹で8陣を用意するとは・・・
ついに副当主としての自覚に目覚めたか? (;▼∀▼)=3ハァハァ

と思ったら・・・

[2005/03/14 20:43:31] 花○: 最高先着6名様までじゃw
[2005/03/14 20:43:54] く○: うちの副当主はケチと _〆(▼д▼ )メモメモ

6陣って・・・花○のケチンボ ( ̄o ̄;)ボソッ
しゃぁないので、少し副当主としての自覚を呼び覚ましておきますか (´▼д▼)y‐┛~~

[2005/03/14 20:44:52] く○: shantiなんて常に8陣だそうだよ 当主持ちでww
[2005/03/14 20:45:01] 花○: ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
[2005/03/14 20:45:08] t○shi: そうそう、8人いるときはw

tkさんナイスフォローw

[2005/03/14 20:45:19] t○shi: 全員揃っても8人いないけど・・ボソw

そしてナイスオチw
まぁ、これだけ言えば花○も少しは改心するだろうと思いましたが・・・

[2005/03/14 20:46:04] く○: ってことで花桜 8陣容易する気になったろ?w
[2005/03/14 20:46:07] 花○: お金なら派閥資金から ゴホゴホ

派閥資金に手をつけようとするとは・・・
公金横領でヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! ですな (☆。☆) キラーン!!

ってかポイントで買えば良いじゃんと思ったら

[2005/03/14 20:46:33] 花○: 逆転符と防具軽くするやつ買うんだいヾ(*`Д´*)ノ"彡
[2005/03/14 20:47:15] t○shi: 防具軽くするの、すでにダメオンが忘れてたりw
[2005/03/14 20:47:24] 花○: 忘れてたらどうしよう(´・ω・`)

俺もそれ待ってるのに (´・ω・`)ショボーン

街に集合してみましたが・・・
陣発動のボワッってのが・・・「六合」???
おや? 8陣ではなかったのでしょうか? 花○様???

ひょっとして間違って6陣を発動してしまったのかもと思い聞いてみました(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

[2005/03/14 21:16:05] く○: あれ? 8陣じゃないの?ww
[2005/03/14 21:16:10] 花○: 8人いればなぁ
[2005/03/14 21:16:20] 花○: 残念だなぁ

こいつ・・・8陣買う気なんかなかったな・・・(▼∀▼#)ピキッ
とりあえず、花○を煽って8陣買わせるのに失敗したのでやむなく6陣です (´;ェ;`)ウゥ・・・

と、いきなり楓が変な質問を・・・
[2005/03/14 21:59:55] 楓○: ブルジョアの意味教えてw
[2005/03/14 22:00:53] 淳○陽: 青いヤクルトで 売ってる やつかな |ω-))))コソコソ…

(▼д▼)......ン?
何それとちょっと考えてしまいましたが・・・
「青い」=「ブルー」「ヤクルトで売ってるやつ」=「ジョア」
これに気付いた時は大うけでしたw
(淳さん パトラッシュ以来の大ホームランですw)

いつもの展開と言えばいつもの展開なのですが、今日はtkさんが居ました (*゜▽゜*)

[2005/03/14 22:01:23] 楓○: まともに答えるやついないのか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんば
[2005/03/14 22:02:55] t○shi: ん〜、まともに答えるべき?w
[2005/03/14 22:03:54] く○: ウソの間に本当を混ぜると混乱するんでナイスですw
[2005/03/14 22:04:11] t○shi: あ、それソソラレルw

天chで普通に答えてはいけませんw
「いかに笑いをとるか」これが全てです (*ノдノ)キュゥ♪

[2005/03/14 22:04:36] t○shi: でも悪さするとかわいそうなので・・
[2005/03/14 22:04:59] 楓○: 青いヤクルト?w

本当の答え教えてくれてるのに「青いヤクルト」って・・・楓・・・
まぁ、確かに天メンバーならそのオチにもって行くだろうけどw

[2005/03/14 22:05:58] 楓○: 簡単にイウト?w
[2005/03/14 22:06:23] 楓○: 青いジョグ?w
[2005/03/14 22:06:35] く○: ジョグはスクーター(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/14 22:07:04] 楓○: ( ┰_┰) シクシク

あくまでそこにこだわるか・・・って「ジョグ」ってなんだ〜〜
オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫

さらに大ホームランでエンジンが全開になったのか

[2005/03/14 22:09:53] 淳○陽: 青いジョアは ブルーべりー味
[2005/03/14 22:10:14] く○: ってことはブルーベリーでも正解?w
[2005/03/14 22:10:49] 楓○: 人の話でボケとるなヽ(`Д´)ノ

話は何故かブルジョア=ジョア=ブルーベリーの展開へw
と、どうも「ブルジョアを使って短文を作れ」という問題だったらしく
(どんな問題だそれw)
とりあえず、模範解答を作ってあげました(*´ェ`*)ポッ

[2005/03/14 22:12:43] く○: 短文を作れって問題なら
[2005/03/14 22:12:56] く○: 今日の朝はパンにブルジョアつけて食べましたとか?w
[2005/03/14 22:13:08] 花○: (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[2005/03/14 22:13:13] 楓○: φ(`д´)カキカキ
[2005/03/14 22:13:21] 花○: かきかきするなw
[2005/03/14 22:13:21] く○: メモしてるよww
[2005/03/14 22:13:29] 楓○: えw

折角、tkさんがちゃんとした答え教えてくれたのに何故「ブルジョア=ブルーベリー」で理解してしまう楓って・・・
(▼д▼)bイカスw

と言うわけで、誰もまともな回答をしようとしない天メンバーにちょっと不安を覚えたくぉでした (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(この日はまだ続編があるのですが、長くなったので明日に続きます)

2005/03/13(日) 誕生!新派閥 (;▼∀▼)=3ハァハァ
今日は手鯖に行ってみました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
まぁ、攻城戦の仕様確認のためですがw

でも、良く考えてみると・・・
俺当主でも何でもないんで、派閥石壊せません _| ̄|○

となれば・・・
新派閥作るしかない!(☆。☆) キラーン!!

よし、新派閥作るぞ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と意気込んでみましたが・・・
所持金5Mありませんでした (*゜▽゜*)

背に腹は変えられないので、やむなく花○から5M借りて新派閥作りました
(屈辱でしたが (;´д`)トホホ)

その名も・・・「チーム腹芸」(ノд▼)ノ" ンフフフフッ
腹芸人による腹芸人のための派閥のはずだったのですが・・・
(▼д▼メ)ムム・・・
何故か、反腹芸の人が約1名・・・
まぁ、出資者と言うことで多めに見てやるとしますか (´▼д▼)y‐┛~~

その後、GM派閥による攻城戦に参加するためにやむなく派閥解散しました (´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、またいつの日か「チーム腹芸」を復活させるぞと誓ったくぉでした
((;゜д゜)ァ....腹芸隊長を呼ぶの忘れてた >┼○ バタッ)

2005/03/12(土) 絆城落城 >┼○ バタッ
今日は土曜日と言うことで攻城戦だったわけですが・・・

その前に手鯖に行ってきました (*゜▽゜*)
無くなっても惜しくないと言うことで+5の鎧を+6チャレンジしてみましたが・・・
こういうときに限って成功 >┼○ バタッ
記念にSSを撮っておきました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

さらに、申告機能についても確認 (☆。☆) キラーン!!
幼稚園児の書いたような字を読めと言われても・・・
と思いましたが、何とか読める字だったのでC=(^◇^ ; ホッ!ですが、読みにくい字だと・・・
(-∧-)合掌・・・ですね・・・

折角来たので、城も取ってみたりしましたが派閥名声が1単位で変動になってました

次は同盟機能とかその辺の確認をしてきたいと思います (*゜▽゜*)

さて、本鯖に話を戻して・・・

邪の攻めがありそうとの情報があり、絆城、GG城のどちらに来るかわからなかったので、同盟数の少ないGG城の防衛に行きましたが・・・

[2005/03/12 22:01:45] 狂が絆の本陣へ攻撃を始めました。

攻められたのは絆城 >┼○ バタッ
GG城もすぐに解散が出たので天本隊は絆城へ速攻向かったのですが・・・

[2005/03/12 22:07:54] 狂が絆との戦闘に勝利し、本陣を占領しました。

速攻を決められてしまいました >┼○ バタッ

その後、我神城を攻めましたが・・・
現行仕様だとランカークラスが複数居ると当主粘着でどうにもなりませんね (;▼д▼A アセアセ・・・

今度のUPはどうも守り有利っぽいし・・・
いったいどうなって行くんでしょう (  ̄- ̄)トオイメ

と言うわけで、攻城戦を盛り上げるためにも、城落ちても開発度下がらないようにすれば少しは攻めも増えるんじゃないかなぁと思ったりしたくぉでした

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.