くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/11(金) 8陣 (;▼∀▼)=3ハァハァ
今日も┌┤´д`├┐ダル〜な中狩りをしようかと思っていたら・・・
天使さんが自腹を切って8陣をするということに (;▼∀▼)=3ハァハァ
(ヤルキの無い面々を見ての行動か?w)

参加メンバーは、
天使さん、天士さん、大和さん、太白さん、淳さん、楓、花桜、俺の8名ですw

[2005/03/11 21:00:45] 大○使の息吹: ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[2005/03/11 21:01:02] く○: 皆 気合入れていくぜ〜〜 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[2005/03/11 21:01:10] 淳○陽: 8陣 一回おとしてるから ((o(・Θ・;)o))どきどき…
[2005/03/11 21:03:49] 花○: 8陣いつやっても…o(;-_-;)oドキドキ♪だね

ということで21:00に8陣スタートです (;▼∀▼)=3ハァハァ
さらに今回は罰ゲームが・・・w

[2005/03/11 21:09:47] 楓○: 1番最初に落ちたやつは明日の攻城でコウミリ(*゜Д゜)/ダー゜
[2005/03/11 21:10:03] 花○: こうみりってなんだw
[2005/03/11 21:10:14] く○: コウモチの進化系w
[2005/03/11 21:10:19] 楓○: コウモリ(*´ェ`*)ポッ

と言うことで、落ちた人はコウモリで攻城戦参加ですw

[2005/03/11 21:26:34] **** 大○さんがチャンネルから出ました。

開始後26分で大○さんが落ちましたw
しかし・・・大○さんが落ちるとは珍しいw

と言うことで、8陣第二段発動ですw
(今度は22:00スタート)

[2005/03/11 21:59:38] 大○使の息吹: ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[2005/03/11 22:00:03] 花○: 陣きれるまで狩がんばるぞー
[2005/03/11 22:00:17] く○: ず〜っと続いたりしてナw

陣が続く限り花○は狩りをし続けるのでしょうか (・∀・)ニヤニヤ

[2005/03/11 22:00:28] 楓○: 次落ちた奴は次の攻城でカッパになれw
[2005/03/11 22:00:35] 花○: そんなのないw
[2005/03/11 22:00:38] 大○使の息吹: かっぱの符くれw
[2005/03/11 22:00:39] く○: 河童ってどうやってなるんだw

と言うことで、今度落ちた人は「カッパ」になるという実現不可能な罰ゲームがつきましたw

そして・・・

[2005/03/11 22:41:28] **** 大○使の息吹さんがチャンネルから出ました。

陣リーダー自ら落ちました>┼○ バタッ

[2005/03/11 22:50:27] **** 大○使の息吹さんがチャンネルチャットに参加しました。
[2005/03/11 22:50:34] 花○: かっぱ決定キタ━━━ヽ(・ω・。)ノ━━━━
[2005/03/11 22:50:35] 淳○陽: 河童きたぞ
[2005/03/11 22:50:41] 大○使の息吹: かっぱやだ〜〜〜
[2005/03/11 22:51:02] く○: やだと言われても 決まりですから (;▼д▼A アセアセ・・・

8陣書を提供した上に、攻城戦でカッパとは・・・w
天使さんトコトンついてませんw
さらに、
[2005/03/11 22:51:37] 淳○陽: かっぱ寿司の 歌 歌いながら 登場ね
[2005/03/11 22:51:43] 花○: (・∀・)イイ!!
[2005/03/11 22:51:49] く○: 屈辱だなw

と言うわけで、明日の攻城戦はカッパ寿司の歌を歌いながら参戦する天使さんに注目だなと思ったくぉでしたw
(それにしても8陣書2枚で1時間って・・・逆天符のが良くないか?w)

2005/03/10(木) ┌┤´д`├┐ダル〜
今日も今日とて名声を上げるべくペチペチと狩りをしていますが・・・

この前奇跡的に5減になった925のマイナスが-21になりましたヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

[2005/03/10 19:53:06] く○: 925 -21 5減 (;▼∀▼)=3ハァハァ
[2005/03/10 19:56:28] 花○: なんでく○のが5減になるんだヽ(`Д´)ノ

なんでって言われても・・・

[2005/03/10 19:56:44] く○: 日頃の行い (*´ェ`*)ポッ

これしかないでしょうw

[2005/03/10 19:56:58] 花○: 今日生姜さんのNの5増になったのにw
[2005/03/10 19:57:18] く○: やはり日頃の行いだなw

これで日頃の行いだと言うことが証明されました(*゜▽゜*)
とここで突然

[2005/03/10 20:04:38] 楓○: MaxかYO!
[2005/03/10 20:05:08] 楓○: ああああリアルで会話してたのいれちゃったw

リアル会話をchで誤爆するって・・・w
しかも「Max」ですか (´▼д▼)y‐┛~~

[2005/03/10 20:05:17] 花○: あほすぎるw
[2005/03/10 20:05:27] く○: さすが楓w
[2005/03/10 20:05:42] く○: イカスぞ (*ノдノ)キュゥ♪
[2005/03/10 20:05:45] 楓○: ごちゃごちゃになるん(o`д´)ノダァー!
[2005/03/10 20:05:58] 花○: 逆はあるけどw

ヾ(▼д▼;)ォィォィ 普通逆もないだろw
さすが、天の誇るオバカコンビですw

それにしても最近狩りをする気が全くおきず・・・

[2005/03/10 20:07:52] く○: 狩り┌┤´д`├┐ダル〜
[2005/03/10 20:08:01] 花○: ┌┤´д`├┐ダル〜
[2005/03/10 20:08:07] 楓○: ┌┤´д`├┐ダル〜

他にも約2名┌┤´д`├┐ダル〜になってる人が Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
大丈夫か?この派閥w

と言うわけで、狩り┌┤´д`├┐ダル〜な人々は今後大丈夫なのか?と不安になったくぉでした
((;゜д゜)ァ.... 俺もそのうちの一人だ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ)

2005/03/09(水) 手鯖にて _| ̄|○
さて、今日から次回アップデートのテスト鯖がオープンということで本鯖は放っておいて行ってきました (*゜▽゜*)
(良いのか?それでw)

メインとなる(?)攻城戦の仕様変更ですが・・・
公式では「守り有利」を修正するための仕様変更となっていましたが、
思いっきり「守りがさらに有利」な修正になってましたw

まず、派閥要が実質なくなり、
その代わりに4つある要のうち3つを攻め側が獲得するとタイマーが作動するようになったわけですが・・・
このタイマーは要を3個↑維持しないとカウントダウンが止まる
(次に揃えても時間は継続されない)ので非常にきついですw
しかも要の復活時間が異様に速く、
こんなのどうやって3個↑維持しろって言うんだ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫って感じです

攻城戦後GMと会話しましたが、タイマーの時間等についてはテストで様子を見て調整すると言うことだったんで、
ちょっと安心しましたが、あのまま実装されていたら・・・w

と言うわけで、今度のUp後の攻城戦は果たしてどうなるのかとちょっと不安と期待(変な意味での)を持ったくぉでしたw
((;゜д゜)ァ....本鯖で狩りしてないや今日w)

2005/03/08(火) tkさん転生 (*▼д▼)/゜・:*:・。☆Congratulations
今日はtkさんが転生すると言うことで、予定時間の23:30まで名声を上げておりましたが・・・

[2005/03/08 21:42:45] 花○: 箱買うか
[2005/03/08 21:43:01] く○: どうせ後で買うことになるぞw
[2005/03/08 21:43:06] 花○: 先かうw
[2005/03/08 21:43:18] 花○: 500個(:.;゜;Д;゜;.:)ハ
[2005/03/08 21:43:27] 淳○陽: 1000こ いけー
[2005/03/08 21:43:52] く○: 今日はt○さん転生だから俺も奮発して500個買うw

箱は中毒になるので、転生とか結婚式の時に買うようにしてますw
にしても・・・まだ転生まで2時間近くあるのに箱買ったりすると・・・

[2005/03/08 21:45:08] 花○: 淳さんに騙された_no
[2005/03/08 21:45:33] く○: もう500個行った奴がいるw
[2005/03/08 21:47:22] く○: (-m-)ぷぷっ
[2005/03/08 21:47:35] 花○: λ....

直前に買って少林寺へ向かえば500個で済むものを、先に買うもんでもう500個買ったようですw
また、箱破産へ爆進するつもりか?花○よw

と、時間になったので少林寺へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そして

[2005/03/08 23:34:05] tkshiさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

tkさん転生 (*▼д▼)/゜・:*:・。☆Congratulations
普通に転生してしまいましたが・・・ _| ̄|○
(転生の時に笑いを取ってくれる人は、もう居ないのか (ノД`)シクシク)

と言うわけで、天のメンバーも頑張って転生(*゜Д゜)/ダー゜+。と思ったくぉでした(*゜▽゜*)
((▼д▼)......ン? 箱の結果? ゴミだけでしたよ当然 (´▼д▼)y‐┛~~)

2005/03/07(月) 瞬殺 _| ̄|○
今日も今日とてペチペチと緊那羅殿で球用のドロップ集めながら名声上げをしておりましたが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 耐性の上がりが速いw
さて、どうしたものか (;´д`)トホホ

と、いきなりchで楓が大和さんに・・・

[2005/03/07 21:47:21] 楓○: 大○さん結婚しれば転生はやいm9っ`Д´)
[2005/03/07 21:47:36] く○: 結婚相談所かよw
[2005/03/07 21:47:45] 花○: 相談もされてないのにw
[2005/03/07 21:47:47] 楓○: そう(o`д´)ノダァー!

もう、近所の世話好きのオバチャンみたいなことを突然言い出しましたw

[2005/03/07 21:48:10] く○: 相手はどうすんのさw
[2005/03/07 21:48:08] 楓○: く○の女キャラだせーw
[2005/03/07 21:48:18] く○: ってやっぱそれかいw

予想通り、俺のサブを使えとは・・・
まぁ、名声100↑あるから結婚はしようと思えばできるけど・・・

[2005/03/07 21:48:26] 花○: ちょっと待てw
[2005/03/07 21:48:32] 花○: 大○さんにも選ぶ権利というものが

何だと〜〜 ヽ(`Д´)ノ
俺のサブをバカにするなよ〜 ヽ(`Д´)ノ
絶対OKに決まってます (▼д▼)bグッ
と思っていたら・・・

[2005/03/07 21:48:39] 大○: する気はないよ
[2005/03/07 21:48:43] く○: ( ̄□||||!!

速攻で断られました (ノД`)シクシク

[2005/03/07 21:48:52] 花○: く○ふられましたなw
[2005/03/07 21:48:56] く○: 速攻ふられました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、未婚のサブはこのまま永遠に未婚のままだろうなぁと思ったくぉでした

2005/03/06(日) 3年B組 _| ̄|○
狩場を緊那羅殿に変えてちょっとヤルキの出てきた今日この頃ですが・・・
天chの方は相変わらずオバカ全開であります (ノД`)シクシク

[2005/03/06 20:40:25] 楓○: 明日は金髪コース(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/06 20:40:29] 楓○: ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
[2005/03/06 20:40:44] く○: Σ(▼Д▼ノ)ノ 金髪???
[2005/03/06 20:41:00] 楓○: (◎´・ω・)´-ω-)ウン

金髪といえば・・・

[2005/03/06 20:41:31] く○: |д▼) 3年B組?
[2005/03/06 20:42:07] 淳○陽: 3点
[2005/03/06 20:42:10] 楓○: 反応にこまるなぁw
[2005/03/06 20:42:59] く○: 忘れてくれ _| ̄|○

完璧なダメ出しです (´;ェ;`)ウゥ・・・

[2005/03/06 20:45:36] く○: C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ ワスレテー
[2005/03/06 20:46:35] 楓○: 皆でダーリン苛めんな(σ・∀・)σYO

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが嫁!ってあれ?
ダメ出ししたの楓だったような・・・

[2005/03/06 20:46:47] 淳○陽: 自分が とどめさしたくせに
[2005/03/06 20:47:04] 楓○: |彡サッ

逃げました (ノД`)シクシク

[2005/03/06 20:47:07] 花○: く○をいぢめるなヽ(`Д´)ノ
[2005/03/06 20:47:25] く○: 花○が言うとウソくさい・・・
[2005/03/06 20:47:34] 花○: ウソだもん( ´-ω-)y━━━*~~~
[2005/03/06 20:47:40] く○: (▼x▼)コロヌ

やはり花○だけは信用なりません ヽ(`Д´)ノ

[2005/03/06 20:48:30] く○: たとえどうしようもなくツマラナイネタでも
[2005/03/06 20:48:43] く○: 笑ってあげるのが仲間じゃないか ヽ(`Д´)ノw
[2005/03/06 20:48:50] 花○: ( ´∀`)HAHAHAHAHAHA
[2005/03/06 20:48:57] 楓○: ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

何かムカツク笑い方と何故か笑いじゃなく怒ってるのが約2名・・・
殺意が芽生えたのは俺だけでしょうか _| ̄|○

と言うわけで、楓はともかく花○はいつかケチョンケチョンにするぞと思ったくぉでした (`・ω・´) シャキーン

2005/03/05(土) 攻城戦と赤鯨、そして引退 (´;ェ;`)ウゥ・・・
さて、今日は土曜日ということで攻城戦なわけですが・・・
今日は結構攻めがありそうと言うことで、確実に攻めが来ると予想されるGG城の守りです ("`д´)ゞ

とその前に、太○さんの赤鯨疑惑が・・・w

[2005/03/05 21:37:52] 花○: いじりすぎて傘でなぐられるなよw
[2005/03/05 21:38:24] 太○: 痛くなくても血が吹き出るからねw
[2005/03/05 21:38:37] く○: フンチュイ フンチュイw
[2005/03/05 21:38:43] 花○: 噴水じゃねー
[2005/03/05 21:38:54] 太○: ピュッっとでるわw
[2005/03/05 21:38:59] 花○: ひぇーーーーー

頭から血がピューって出たって言うから噴水だとおもったのに、噴水じゃないって (ノД`)シクシク
それなら・・・

[2005/03/05 21:39:17] く○: クジラ (*ノェノ)
[2005/03/05 21:39:48] 花○: 鯨がだすのはしおだ
[2005/03/05 21:39:49] く○: 太白さんの字は 今日からレッドホエール(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/05 21:39:59] 花○: なんかかっこいいぞw
[2005/03/05 21:40:28] く○: 意味知ったらかっこわるいけどw
[2005/03/05 21:40:34] 太○: うむ・・_| ̄|○

「-RedWhale- 太○」微妙に(▼д▼)bイカスと思うのは俺だけでしょうかw

そんなこんなで攻城戦に突入しましたが・・・
予想通りGG城は大激戦に (;▼д▼A アセアセ・・・
絆城も攻められていたようですが、こちらはどうやら大丈夫そうとの情報で一安心です(*゜▽゜*)

要→当主粘着→要と久々に走り回りました (;´ρ`) グッタリ
何はともあれ無事防衛に成功(*゜▽゜*)
きつかったけど、結構楽しめた攻城戦でした

と、攻城戦後に甘味の輝羅さんが引退するとの話が・・・(ノД`)シクシク
天のchにもちょくちょく遊びに来てくれたりしていたので、寂しいですね (ノ_・、)グスン
また、戻ってきて欲しいなぁと思いました _| ̄|○

話は変わって、道場でお別れSSを撮影した後で西寧に6陣書を取りにいったのですが・・・
俺、花○に後ろから斬られてる (▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ

と言うわけで、やはり花○は敵だったかと実感したくぉでした

2005/03/04(金) ミルクティー (ノД`)シクシク
今日も風邪で熱があるので放置をしながら横になっていると・・・

[2005/03/04 09:52:40] 楓○: 今日の血液型選手権ビリA型(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/04 09:52:49] く○: (/TДT)/あうぅ・・・・

俺が体調悪いのもビリだったからなのか (ノД`)シクシク

[2005/03/04 09:53:53] 楓○: ミルクティー飲んでリフレッシュ(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/04 09:54:39] く○: ミルクティーなんて飲まないけどねw

レモンティーならともかく、ミルクティーなんて( 。・・)/⌒□ポイ
と思ったら

[2005/03/04 09:55:02] 楓○: どん底ケテーイw
[2005/03/04 09:55:20] く○: Σ(▼Д▼ノ)ノ

ま、まさか・・・

[2005/03/04 09:55:31] く○: ひょっとしてラッキーアイテムが ミルクティー?w
[2005/03/04 09:55:36] 楓○: ソw
[2005/03/04 09:55:41] く○: ( ̄□||||!!

先に言ってくれよ ヾ(▼Д▼)ノ彡☆バンバン!!
もう、( 。・・)/⌒□ポイ しちゃったから今日の俺どん底確定やん >┼○ バタッ

と、どん底の一日が過ぎていき、もう大丈夫かなと思った矢先に・・・

[2005/03/04 21:48:49] く○: 何故か こんな時間に課金切れの案内がw
[2005/03/04 21:49:02] く○: 残り利用時間 50分って・・・w

日の途中で課金切れ案内って・・・w
さすがどん底の日 (´;ェ;`)ウゥ・・・
やむを得ないので中途半端な時間だけど課金しました _| ̄|○

と言うわけで、血液型選手権恐るべしと思ったくぉでした >┼○ バタッ

2005/03/03(木) 風邪と10年に一度の奇跡?
風邪引きました>┼○ バタッ
念のためインフルエンザの検査をしてもらいに医者にいったのですが・・・
長さ20cmくらいの棒を鼻に突っ込まれました (ノД`)シクシク
しかもかなり奥まで >┼○ バタッ
まぁ、結果はA型、B型共に陰性だったから良かったのですが・・・
何も両方の鼻に刺すことないだろ ヽ(`Д´)ノ
と思ったのは俺だけでしょうか?w

さて、ステペナが近づいてきたと言うことで熟上げ用に925↑のマイナスの刀が欲しいなぁと思い、生産に励んでいたのですが・・・
何故かできるのはプラスばかり (ノД`)シクシク
係長さんに2本引き取ってもらいましたが、まだ倉庫に925のプラスが3本もあります >┼○ バタッ
さて、どうやって処分したものか ヤレヤレ ┐(▼д▼)┌ マイッタネ♪
(925だと店売りするのもったいないという貧乏性がいかんのでしょうがw)
と、ようやく925のマイナスができました ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
しかも-15なので401改造も5回連続失敗しなければ大丈夫 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うことで、花○に改造を依頼してみました(*゜▽゜*)
(ついでに925のプラスの増も一緒に頼んでみましたw)

[2005/03/03 21:11:09] く○: 失敗したら・・・(▼x▼)コロヌ
[2005/03/03 21:11:12] 花○: [壁]-;)コワイヨー

花○は必要な武器の改造にはことごとく失敗するというジンクスがあるので念のために釘を刺しておきました (▼д▼)bグッ

[2005/03/03 21:11:36] く○: まずは 925 +12/1増(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/03/03 21:12:03] 花○: こっちは気が楽だね
[2005/03/03 21:12:32] 花○: +9 4増
[2005/03/03 21:12:38] く○: やっぱりなw

予想通り「増」にするのか・・・花○よ・・・

[2005/03/03 21:12:50] 花○: +9 N
[2005/03/03 21:13:06] 花○: +12 N
[2005/03/03 21:13:24] 花○: +15 1増w
[2005/03/03 21:13:26] 花○: ヽ(´Д`;)ノ アワワ
[2005/03/03 21:13:47] 花○: +18 3増 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
[2005/03/03 21:13:59] 花○: 凹○ コテン

「減」になればそれで良いと言ったのに一度も「減」になることなく改造終了って・・・
しかも、改造前の「1増」から「3増」に増えてるし (ノД`)シクシク
やはり、花○に頼んだ俺がアフォだったのか _| ̄|○

[2005/03/03 21:14:15] 花○: メインいくよ〜
[2005/03/03 21:14:23] く○: もう失敗の予感が・・・

-15だから一撃で-18 5増とかになったら・・・(ノД`)シクシク
と思っていたら

[2005/03/03 21:14:51] 花○: −12 5減 キタ━━━ヽ(・ω・。)ノ━━━━

ナニー!?(;゜□゜)yヾ ポロッ
花○が一撃で5減にするなんて・・・ありえんw
偉いぞ!花○ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
↓を言わなかったら、もっと偉かったのにw

[2005/03/03 21:15:20] 花○: これ21になったら私のと交換してw

と言うわけで、何はともあれステペナ突入前に何とか925のマイナスが手に入りちょっとうれしかったくぉでした ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

2005/03/02(水) 偽者 Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
今日もせっせと狩りをしていると・・・
とある人から2chに俺が登場しているとの話が・・・

Σ(▼Д▼ノ)ノ
こんな無名なのに???
と思って見に行ってみると・・・

たしかに登場してました・・・本文の方ではなく名前の方で>┼○ バタッ
誰だ! 人の名前をかたる奴は! ヽ(`Д´)ノ
しかも・・・内容が面白くない (ノД`)シクシク
これじゃ、俺が面白くない奴だと思われちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ

と言うわけで、あまりに微妙な登場の仕方に「どうせ人の名前をかたるんだったら、せめて笑いのとれる文章にしてくれよ」と思ったくぉでした _| ̄|○
(ちなみに、2chに俺が書き込むことはないので今後登場した場合も全て偽者ですw)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.