くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) 防衛戦 (;▼∀▼)=3ハァハァ
さて、今日は土曜日ということで攻城戦です ("`д´)ゞ
先週城を取ったのは良いものの・・・
今週はほぼ間違いなく我神軍が攻めてくるだろうと言うことで防衛戦となりますが・・・
今の仕様はとにかく人数かけたら勝ちって感じなので、我神軍は万全を期して大軍で来るだろうなぁと思っていましたが・・・

やっぱり大軍>┼○ バタッ
( ̄-  ̄ ) ンー 常套手段とは言え・・・すごい人数です(´;ェ;`)ウゥ・・・

こうなったらこっちにできることは・・・
とにかく速攻を決められないようにするのみ・・・

と言うことで、攻城戦スタートです (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル
予想通り我神軍が来ましたが・・・

[2005/04/30 22:01:21] CrimsonMoonが天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:03:09] 四奇が天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:07:29] 裏の裏千家が天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:11:10] かんちょ魔陣が天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:15:07] 無念無想が天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:17:41] 天成が天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:21:03] ゆきだるまが天の本陣へ攻撃を始めました。
[2005/04/30 22:22:34] 野良黒が天の本陣へ攻撃を始めました。

開始20分経過するも、派閥石が壊れそうになったタイミングで他の派閥が入城することで
我神軍本隊の入城をかろうじて阻止 C=(^◇^ ; ホッ!

どこまで入城阻止できるか・・・
と思っていたら・・・

[2005/04/30 22:28:41] 我神が絆の本陣へ攻撃を始めました。

我神軍が絆城へ Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
とりあえずchで全軍に指示を出さなきゃ (;▼д▼A アセアセ・・・

[2005/04/30 22:28:56] く○: 総員 絆援護に向かってクダサイ
[2005/04/30 22:30:30] く○: 粘着部隊は 石前を排除し 絆援護派閥の入城を
[2005/04/30 22:30:34] く○: 援護してください

しかし・・・速攻で仮占領されてしまったようで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

となれば、奪還を援護するしかありません (`・ω・´) シャキーン
こちらも全力で石前戦を演じたかいがあったのか(?)、無事時間内に奪還できたようです C=(^◇^ ; ホッ!

と言うわけで、天城・絆城共に無事でホッとしたくぉでした (;▼д▼A アセアセ・・・

2005/04/29(金) オバカばっかり (ノД`)シクシク
今日から銀銭2倍!ってことで本来なら気合を入れて狩り・・・
なのですが、まぁ一週間以上あるからいっかってことで昼寝してしまいました (ノД`)シクシク

どうせそんなにお金必要じゃないからいっか(*゜▽゜*)

と、銀銭2倍で皆黙々と狩りか・・・と思いきや・・・
天chはいつもの通りのオバカぶり (ノД`)シクシク

[2005/04/29 22:08:22] 楓○: 嵐はm9っ`Д´)オマエダァァ!
[2005/04/29 22:08:27] 花○: ↑(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/04/29 22:08:42] 淳○陽: イヤー゜。(≧∇≦)ゞ 二宮に似てる?

誰もそんなこと言ってませんが??? (´▼д▼)y‐┛~~
でも、ここから変な方向に話が進んでいくのが悪い癖で・・・

[2005/04/29 22:08:59] 花○: 二宮より
[2005/04/29 22:09:06] 花○: あっちがのがいい
[2005/04/29 22:09:26] 花○: 眉毛太いの(*´ェ`*)
[2005/04/29 22:09:32] 淳○陽: あっちは なっちの 妹だぞ

もう元の話が何だったかわけわかりません (ノД`)シクシク

[2005/04/29 22:10:44] 花○: まぁ楓は一人で嵐追いかけてて(゜Д゜)y─┛~~
[2005/04/29 22:11:29] 楓○: 嵐はm9っ`Д´)オマエダァァ!
[2005/04/29 22:11:43] 花○: ↑(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/04/29 22:11:57] 楓○: `ィ'`ィ ┐(´Д`┌
[2005/04/29 22:12:02] く○: (´_ゝ`)ハイハイ・・
[2005/04/29 22:12:06] 花○: (´_ゝ`)ハイハイ・・
[2005/04/29 22:13:02] く○: オバカばっかり(ノД`)シクシク

いつもの事ながら・・・オバカがイッパイ(ノД`)シクシク
さらに・・・

[2005/04/29 22:13:14] 花○: おばかは( ゜Д゜)σオマエダッ!!
[2005/04/29 22:13:19] く○: (▼▼;)σ オマエダー
[2005/04/29 22:13:27] 楓○: く○が1晩ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
[2005/04/29 22:13:38] く○: ( ̄□||||!!
[2005/04/29 22:13:43] 花○: 晩になってるあたり
[2005/04/29 22:13:47] 花○: 楓が一番(*゜Д゜)/ダー゜+。
[2005/04/29 22:13:52] く○: (*゜Д゜)/ダー゜+。

いつもの通りの醜いなすりつけ合い (ノД`)シクシク
「自覚」というものがありません >┼○ バタッ

と、楓がハンゲのアバを送ってくれるという話に・・・

[2005/04/29 22:16:00] 楓○: (;゜д゜)ァ.そうだ く○にも花に送った服おくるよw
[2005/04/29 22:16:08] 花○: なんかきたw
[2005/04/29 22:16:12] く○: Σ(▼Д▼ノ)ノ

俺・・・男なんだけど・・・

[2005/04/29 22:16:21] 楓○: ネカマめざせw
[2005/04/29 22:16:25] 花○: いや女ものの服男はきれんだろw

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ネカマ ( 。・・)/⌒□ポイ
それに・・・もう昔の俺とは違うのだよ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

[2005/04/29 22:17:47] 楓○: く○のアバまともになってるw
[2005/04/29 22:18:01] 花○: こないだお金払ってた( ̄o ̄;)ボソッ
[2005/04/29 22:18:02] く○: ( =@ω@=)フフフ
[2005/04/29 22:18:15] 花○: やっぱり前の変だったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

天使さんからもらった前の服から完全に脱却したのだ (`・ω・´) シャキーン
って花○チクルな〜〜〜 ヽ(`Д´)ノ

[2005/04/29 22:18:25] 楓○: 1000円もかけてか?w
[2005/04/29 22:18:42] 楓○: 前野が(・∀・)イイ!
[2005/04/29 22:19:12] く○: せっかくつぎ込んだのに(ノД`)シクシク

折角かっこ良くしたのに (ノД`)シクシク

[2005/04/29 22:21:16] 楓○: ヨシ!今からオクルカw
[2005/04/29 22:21:46] 花○: く○にネカマの服か?
[2005/04/29 22:22:05] く○: 変なの送るなよw

どんな服送ってくるつもりだ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
と待っていると・・・

[2005/04/29 22:30:59] 楓○: 変な服ってよりかハンコイン0だった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[2005/04/29 22:31:07] 花○: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[2005/04/29 22:31:19] 楓○: 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[2005/04/29 22:31:24] 花○: дНО..._〆(・∀・@)
[2005/04/29 22:31:33] 楓○: (-∀ー#)ピキッ

変な服は送られてきませんでした (´・ω・`)ショボーン

と言うわけで、今日も平和な天chに「これでいいのか?」と思ったりしたくぉでした (*゜▽゜*)

2005/04/28(木) 天上碑お休み (*゜▽゜*)
今日は・・・
飲み会のため天上碑おやすみ イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

と言うわけで、こんなんで良いのかなぁとちょっと思ったくぉでした >┼○ バタッ

2005/04/27(水) ゾンビ作戦と城探検 (*゜▽゜*)
城を取ったのは良いがどうやって守るかに頭を悩ませておりましたが・・・
chにぴっぴさんが遊びに来てくれたので、相談してみました(;▼∀▼)=3ハァハァ

[2005/04/27 23:12:06] く○: (;゜д゜)ァ.... そうだ 今日攻城戦の作戦思いついた
[2005/04/27 23:12:08] く○: んだったw
[2005/04/27 23:12:19] ぴ○ぴ: (・_・)......ン?
[2005/04/27 23:12:27] く○: サブ垢持ってた人に
[2005/04/27 23:12:48] く○: 黄泉帰ってもらって
[2005/04/27 23:13:04] く○: 要囲みと弓w
[2005/04/27 23:13:10] ぴ○ぴ: (・∀・)イイ!
[2005/04/27 23:13:14] く○: 人数激増w
[2005/04/27 23:13:26] く○: 予備のPCある人限定だけどw

そう、黄泉帰りキャンペーンを使って過去のサブ垢を復帰させ、
見た目の人数を水増ししようという「かなりせこい」作戦です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

ここから話は、似た名前のキャラの話に・・・w

[2005/04/27 23:20:51] く○: そういえば 俺の妹みかけないなぁw
[2005/04/27 23:21:20] く○: 「くぁ」って言う槍の女の子どこ行ったんだろw
[2005/04/27 23:21:45] ぴ○ぴ: ピッピもみかけなくなったな〜w
[2005/04/27 23:22:30] く○: 桜○さんと 花○みたいだなw
[2005/04/27 23:22:58] ぴ○ぴ: 同一ではないの? (・・;)
[2005/04/27 23:23:04] く○: いまだに勘違いしてる人もいるみたいだしw
[2005/04/27 23:23:08] く○: って ぴ○ぴさんもかw

意外とまじで勘違いしている人が多いのか Σ(゜Д゜≡゜Д゜)w

[2005/04/27 23:24:11] く○: 片やSRの当主を務めた人 片や天のオバカ副当主
[2005/04/27 23:24:21] く○: 格が違いすぎますw
[2005/04/27 23:24:42] ぴ○ぴ: 態度は? (マテw
[2005/04/27 23:24:58] く○: 態度のでかさなら勝ってるかな?ww
[2005/04/27 23:25:42] く○: @オバカ度は50馬身くらい ブッチギッテルはずw

ということで、「桜○さん≠花○」です!
勘違いされている方は、修正願いますw

さて、今日はせっかく城あるし探検でもするかなぁ〜と城探検してみました (;▼∀▼)=3ハァハァ

龍がいました
畑がありました
田んぼがありました

意外と「無駄に」広かったです(*゜▽゜*)

と言うわけで、明日からは食堂ddじゃなく畑でも耕してみるかなぁとちょっと思ったくぉでした
(ってできるか オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫)

2005/04/26(火) よっぱ軍団 Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
今日は仕事の関係で帰りが「ちょっと」だけ遅かったのですが・・・

[2005/04/26 21:19:49] く○: 気合入れて狩りするか (´・ω・`)シャキーン
[2005/04/26 21:19:59] 花○: 眉あげろw

(▼д▼メ)ムム・・・花○の分際で命令とは・・・
でも副当主の仰せだからしょうがない・・・眉あげるか・・・

[2005/04/26 21:20:30] く○: (´・ω・´)シャキーン
[2005/04/26 21:29:32] 花○: 今気付いたけど両方あげろ〜w
[2005/04/26 21:29:40] く○: 遅いわw

気付くの9分後って遅すぎるわ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
と、気付いてみると楓の名声がぐ〜〜んと上がっているような・・・

[2005/04/26 21:30:47] く○: 楓の名声upスピードが上がってる (((( ;▼Д▼)))ガク
[2005/04/26 21:31:22] 楓○: (◎´・ω・)´-ω-)ウン
[2005/04/26 21:31:42] 楓○: しかも今日はヨッパネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

しかも飲酒運転 (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル

[2005/04/26 21:32:16] 楓○: 天井みたらはくよていw

そこまで飲んでいながら、天上するのかw
と、まぁお約束なので・・・

[2005/04/26 21:32:57] く○: みれw

言っておきました(*゜▽゜*)

[2005/04/26 21:36:47] 楓○: はいたぁあああああああああ(*゜▽゜*)

さすが楓ナイス展開w

[2005/04/26 21:37:02] 楓○: ねる〜〜〜〜ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю

飲酒運転は他にはいないかなぁと思っていたら・・・

[2005/04/26 23:05:29] 花○: じぃさんよっぱだったのか
[2005/04/26 23:06:11] 太○: ( ´△`)アァ-スシ食ってビールのんだから

もう一人居ましたw
それにしても・・・良くよっぱで狩りができるもんだ・・・
俺なんて、普段3点狩りのところが何故か2点狩りくらいに・・・w

と言うわけで、よっぱ軍団は今日も健在かぁと意味もなく納得してしまったくぉでした

2005/04/25(月) 借金王???
城獲得から2日が経過しましたが・・・
城の収益金を清算することになりました(*゜▽゜*)

[2005/04/25 21:51:58] 大○: 花さん、お金精算しましょう
[2005/04/25 21:52:10] 花○: 陣組んじゃったんで後でもいいですか?
[2005/04/25 21:52:18] 花○: メインでもらっておきましょうか?
[2005/04/25 21:52:25] く○: 使い込みそうだw
[2005/04/25 21:52:30] 花○: (`ー´) クククッ
[2005/04/25 21:52:42] く○: 経理担当替えましょうw
[2005/04/25 21:52:48] 花○: ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

まぁ、使い込むことはないでしょうが、とっても危険な香りがするのは俺だけでしょうか?w

かなり過酷な攻城戦だったにも関わらず、自費で参加してくださった派閥も多く本当にありがたい限りです (´;ェ;`)ウゥ・・・

と、ここで個人レベルではどうだったかという話題に・・・w

[2005/04/25 21:55:37] く○: まぁ 個人的に過酷だったのは太○さんだけどw
[2005/04/25 21:55:59] く○: 攻城戦中に借金って初めてきいたよw
[2005/04/25 21:56:16] 花○: 貧乏なのに頑張ったんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

何でも、途中で肉すら買えなくなって花○に借金したとか・・・w
いったいいくら持って攻城戦に参加したのでしょうw

[2005/04/25 21:56:29] 淳○陽: 太白 痛いやつ からみすぎ
[2005/04/25 21:56:47] く○: いや 俺そういう指示だしたしw
[2005/04/25 21:57:32] 花○: ナイス.._〆(゜Д⊂

そう・・・「死ぬ気で敵の強い人と戦って」と指示を出してたのは他ならぬ俺でした (ノД`)シクシク
そんなに貧乏だとは思わなかったんだよぉ〜 ヽ(`Д´)ノウワーン

と、ここで「借金王」の帰還ですw

[2005/04/25 21:59:16] **** 太白さんがチャンネルチャットに参加しました。
[2005/04/25 21:59:22] 花○: 噂れをすればおかw
[2005/04/25 21:59:26] く○: おっ ヒーローが帰ってきたw
[2005/04/25 22:01:07] 太○: 何か2ちゃんにかかれたの?
[2005/04/25 22:01:28] く○: 攻城戦中に借金した ヒーローさw
[2005/04/25 22:01:39] 花○: 貧乏なのに頑張った(*´・д・)(・д・`*)ネーって
[2005/04/25 22:01:40] 太○: うむ・・貧乏はつらいだ〜よ
[2005/04/25 22:02:04] 太○: 200kで戦争に挑んだのが間違いか・・
[2005/04/25 22:02:10] 花○: すくなすぎじゃ

200Kで攻城戦に挑むとは・・・
さすが過ぎるw

[2005/04/25 22:02:46] 太○: 要のところでおとりしまくったからかな?
[2005/04/25 22:03:06] く○: いや 復帰ポイントでの戦いが全てだろw
[2005/04/25 22:03:16] 太○: ( ´△`)アァ-あれもへっったね・
[2005/04/25 22:03:21] く○: 何人相手に戦ってたよw
[2005/04/25 22:03:37] 太○: 最大5人(*´ェ`*)ポッ
[2005/04/25 22:03:42] く○: 俺見たとき3〜4だったw
[2005/04/25 22:03:45] 太○: 瞬殺だったw
[2005/04/25 22:03:53] 花○: ( ゜ж゜)ピュ

復帰ポイントで極軍と一人で戦っていたのを確認はしてましたが・・・
5vs1で戦うか?普通w
うちがメインだったということで、他の派閥の人が楽になるようにと孤軍奮闘していたようですが・・・
あれ?城内でまでそうやって戦えって指示だしたっけ???

花○もそのことに気付いたのか・・・

[2005/04/25 22:04:44] 花○: それは石わるときだけじゃないのかw
[2005/04/25 22:04:48] く○: でもさ あの指示 石割るまでだったんだけど・・・w

同じ指摘がw
本人曰く

[2005/04/25 22:05:12] 太○: 結構人が中にいたから@は強いの引き付けるほうが
[2005/04/25 22:05:16] 太○: いんかな?って

他の派閥の人に攻撃が行くのを食い止めるための策だったらしいです(ノД`)シクシク

と言うわけで、借金までしながら攻城戦を戦った太白さんにヤルナ(▼д▼)bと思ったくぉでした
(ちなみに借金は無事返済できたようです (*´ノェ`)コッソリ)

2005/04/24(日) 日記とは・・・
今日はchにtkさんが遊びに来てくれたのですが、必死に日記を「纏め書き」している人間が約1名・・・w

[2005/04/24 17:44:01] 花○: 今せっせと日記書いてます_no
[2005/04/24 17:44:19] t○shi: まだ6日ありまっせw
[2005/04/24 17:44:25] 花○: (ノД`)シクシク
[2005/04/24 17:44:33] 花○: 毎日書けてるtkさんスー(゜ε゜*)ゴー(゜口゜*)スー(゜ε゜*)ギ
[2005/04/24 17:44:59] t○shi: だって、「日」記だしw

そう、「日」記なのです!
纏め書きなんて「邪道」(*゜Д゜)/ダー゜+。
って俺も纏め書きしてます >┼○ バタッ

[2005/04/24 17:45:25] 花○: 前に誰かが日記は後から書いて
[2005/04/24 17:45:32] 花○: 記憶力を鍛えるものだって
[2005/04/24 17:45:41] 花○: 言ってました(゜σ_゜) ホジホジ
[2005/04/24 17:45:56] く○: (;゜д゜)ァ.... 俺もそれを実践してるだけ (゜σ_゜) ホジホ
[2005/04/24 17:46:00] 花○: 言ってたのは( ゜Д゜)σオマエダッ!!

Σ(▼Д▼ノ)ノ
お、俺そんなこと言ったっけ???
って言いました (´;ェ;`)ウゥ・・・
だいたい、毎日なんて書くの無理ですよ (´▼д▼)y‐┛~~
毎日書いてるように見せかければ良いの(*゜Д゜)/ダー゜+。

[2005/04/24 17:47:43] 花○: 毎日書くコツを教えて欲しいですね(´・ω・`)
[2005/04/24 17:49:10] t○shi: 性格改善しましょう!!w
[2005/04/24 17:49:20] く○: それは・・・無理 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
[2005/04/24 17:49:45] 花○: 性格はこれ以上どうしようもならないくらい
[2005/04/24 17:49:50] 花○: (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[2005/04/24 17:49:52] t○shi: ハイハイ
[2005/04/24 17:49:57] く○: (´_ゝ`)ハイハイ・・
[2005/04/24 17:50:02] 花○: (ー'`ー;)ムムッ

変なことを言ってるオバカが居ますが・・・
こういった場合、天chでは否定ではなく「(´_ゝ`)ハイハイ・・」で流されますw

と、ここで日記見てる人どれくらい居るんだろう???
と思って管理人にアクセス量を聞いてみました(;▼∀▼)=3ハァハァ

[2005/04/24 17:51:13] く○: 日に何アクセスくらいある? > 花○
[2005/04/24 17:51:23] 花○: 50〜100くらいかなぁ
[2005/04/24 17:51:27] く○: ・・・
[2005/04/24 17:51:27] t○shi: 多いw
[2005/04/24 17:51:33] く○: そんなにあるのかよ・・・

こんなオバカかつ不定期更新な日記に50〜100アクセスって・・・

[2005/04/24 17:51:37] t○shi: うち30アクセスくらいだもんw
[2005/04/24 17:51:52] 花○: でも平均でみると50くらいなはず
[2005/04/24 17:52:09] く○: 50〜100で 何故平均すると50なんだ?w
[2005/04/24 17:52:18] 花○: 50が多いってこと(*゜Д゜)/ダー゜+。

何か変な気もしますが・・・まぁそういうことにしておきますか(´▼д▼)y‐┛~~

にしても・・・
50アクセス/日あるってことは・・・

[[2005/04/24 17:55:04] く○: しかし・・・やばいな・・・俺もオバカだと思われる・・
[2005/04/24 17:55:10] 花○: おばかじゃん( ̄o ̄;)ボソッ
[2005/04/24 17:55:15] く○: Σ(▼Д▼ノ)ノ
[2005/04/24 17:55:55] く○: 知的日記と思ってるンデスガ?w
[2005/04/24 17:55:59] 花○: (´_ゝ`)ハイハイ・・
[2005/04/24 17:56:16] く○: 花桜のは痴的 ( ̄o ̄;)ボソッ
[2005/04/24 17:56:22] 花○: (・x・)コロヌ
[2005/04/24 17:56:37] く○: 余裕で勝つ! (`・ω・´) シャキーン
[2005/04/24 17:56:37] t○shi: 恥的でも可?w
[2005/04/24 17:56:43] く○: 可w
[2005/04/24 17:56:46] 花○: (・x・)コロヌ

く○日記=知的日記
花○日記=痴(恥)的日記
と覚えてください (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、これからも日記はまとめてかくぞ〜〜と思ったくぉでした (`・ω・´) シャキーン

2005/04/23(土) 三代目天城誕生 (`・ω・´) シャキーン
さて、今日は土曜日ということで攻城戦です(;▼∀▼)=3ハァハァ
今日は天メインで城攻めは決まっていましたが・・・
作戦がイマイチ決まってません >┼○ バタッ

仕事忙しかった・・・は理由になりませんね・・・
なので、朝から必死こいて作戦考えました(*゜▽゜*)
時間の関係で作戦WEBページは作れませんでしたが (´・ω・`)ショボーン

大雑把な作戦を立てたところで、激しく大変な部分を受け持ってもらう予定のGGさんに相談し、ほぼ形になったのが19:00頃・・・
大丈夫か?俺?と思いましたが、参加を表明してくださってる派閥の方々に楽しんで(苦しんで?w)もらえる作戦を立てねばと
自分なりに頑張ってみました(;▼д▼A アセアセ・・・

本日の参加派閥は(敬称略、順不同)
GG、蒼天、甘味処、もーもー牧場、CrimsonMoon、武神、崑崙、AKD、縁、奇跡の党
それと個人参加で聖域から邪龍鬼さんが参加してくださいました
総勢50名弱でした

参加形態は派閥全体、派閥より人を割いたりとまちまちでしたが
これだけの方が参加してもらえるとは、本当にありがたいことです (´;ェ;`)ウゥ・・・

攻め先は、当初「我神城」or「狂城」で迷っていたのですが
我神城の総勢人数が同盟合わせてほぼ同数ではないか?とのことで我神城に決定しました
ある意味賭けだったのですが、
開始直前になって我神城のメンバーが2派閥に分裂 Σ(゜Д゜≡゜Д゜)

もはや、時間的に攻め先を変更することは混乱をきたすと
判断してそのまま我神城へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とは言うものの、こちらの当主は未転生の名声900台・・・
まともに行ったら石割れません (ノД`)シクシク
何としても一番に石を割らなければということで、
開始直前に行動を開始し、我神城援護派閥当主のみ総攻撃で撃破 C=(^◇^ ; ホッ!

時計が出て開始キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
と思ったら

[2005/04/23 22:00:14] 天が我神の本陣へ攻撃を始めました。

Σ(`0´*)ヌォ
大和さん (▼д▼)b good job!
開始14秒で突入に成功(*゜▽゜*) (俺のPC時間^^;)

その後、援護派閥も入って来たのでいかに要を揃えるかの勝負に^^;
当初、それなりに作戦は考えてあったのですが乱戦になると
そうもいかず・・・
(-_-)ウーム
勢いで押し切っちゃえ (`・ω・´) シャキーン
で・・・

[2005/04/23 22:06:02] 天 派閥が臨時的に派閥城を占領しました。

何とか6分で仮占領に成功 C=(^◇^ ; ホッ!

さて、ここからが問題の防衛です (/TДT)/あうぅ・・・・
我神軍相手に約1時間持ちこたえられるか・・・

ところが我神軍が主力を援護派閥に振り向けたこともあって、意外と持ちこたえます(;▼д▼A アセアセ・・・

天メンバーには協力してくれる派閥のためにも「死ぬ気で一時間戦え」と指示してあったのですが、
皆ちゃんと死ぬ気で(というより死にまくりで)戦ってました^^;
協力してくださった派閥の方々も、1時間フルクリックしなければならないような作戦を実行してくれました (´;ェ;`)ウゥ・・・
特に工房付近担当のGGさんは要維持のためにあえて反撃せずに叩かれるに任せるというマゾ作戦まで (´;ェ;`)ウゥ・・・
((;゜д゜)ァ....こんな過酷な作戦指示したのじ○いどさんだったw)

途中から「ぽ」さん、「酒楽」さんも来てくださったので徐々に楽になっては行きましたが^^;
(「ぽ」さん「酒楽」さん誤って攻撃してしまったことも多かったと思いますがご容赦くださいm(_ _"m)ペコリ)

そして、無事1時間維持に成功 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
[2005/04/23 22:59:55] 天 派閥が臨時的に派閥城を占領しました。
[2005/04/23 22:59:55] 派閥名声が609に上がりました。

(当初の想定では、取ったり取られたりになるものと^^;)

攻城戦後、派閥要付近に集まってもらい残っていた人が見守る中派閥要の破壊です
そして・・・

[2005/04/23 23:00:59] 天派閥が勝利して城を占領しました。

キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
約半年ちょいぶりに天城復活です (;▼∀▼)=3ハァハァ

これもひとえに協力してくださった派閥の方々のおかげです(T-T) ウルウル
城は取ったり取られたりするもの、不落は有りえないと思いつつも維持に努めて行こうと思います
(俺の考える作戦程度でどれだけ効果があるかは疑問ですが^^;)

最後に、協力してくださった派閥の皆様、本当にありがとうございました
しょぼい作戦、飛びぬけて強いメンバーのいない天本隊を支えてくださった全ての方々に心よりお礼を申し上げます

以前より天の城管理方針は変わっておりません
天はあくまで城の管理者です
派閥の大小、キャラの強さに関係なく多くの人の支えの上に今の城があることを決して忘れません
城の紋章は「天」になってはおりますが、皆さんに「俺の城だ!」と思って頂ければと思っております
もし、天のメンバーが驕るようなことがあれば叱ってやってください

社会人が多いため夜型のメンバーはホトンドいませんが、23:00くらいまでは誰か必ずいます
オバカch「天」も常時開設しております
幹部↑への密、もしくはchで城利用を申し出て頂ければ街中央へすぐに誰かを向かわせます

肉の買出し、武器等の改造、ちょっとしたことでも遠慮なく言ってください
もちろん、長期滞在もOKです
皆さんには「天の城を借りる」ではなく「自分達の勝ち取った城を使う」と思って頂ければと切に思います

と言うわけで、久々に作戦で頭を使ったせいかちょっと疲れたかも?と思ったくぉでした >┼○ バタッ
(皆さん ありがと〜〜 (´;ェ;`)ウゥ・・・)

2005/04/22(金) vs花○ (`・ω・´) シャキーン
今日は飲み会でした(*゜▽゜*)
ってことは当然ヨッパモードで天上です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

[2005/04/22 21:45:19] く○: ||ヽ(*▼д▼*)ノミ|Ю タライマン
[2005/04/22 21:45:24] く○: ヨッパ キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
[2005/04/22 21:46:18] く○: 頭脳回転率2%くらいです >┼○ バタッ
[2005/04/22 21:46:47] く○: いっつもって言ったら (▼x▼)コロヌ
[2005/04/22 21:46:58] 花○: じゃぁ いっつも(*゜▽゜*)
[2005/04/22 21:47:05] く○: ゛(`ヘ´#) ムッキー

花○・・・(▼皿▼#)ユルサン!!
今日という今日はぶっちめてくれる (`・ω・´) シャキーン

[2005/04/22 21:47:13] く○: 道場コイヤ(゜Д゜)ゴルァ!!
[2005/04/22 21:47:17] 花○: レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

と言うことで、花○と道場で対決することになりました
(`・ω・´) シャキーン
しかし・・・

[2005/04/22 21:51:40] 花○: '`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ
[2005/04/22 21:51:51] く○: 肉装備忘れた (´・ω・`)ショボーン
[2005/04/22 21:52:04] 楓○: ↑дНО..._〆(・∀・@)
[2005/04/22 21:52:13] 花○: 勝った(。+・`ω・´)
[2005/04/22 21:52:34] く○: しかも 一回も斬れてないw
[2005/04/22 21:52:45] 花○: ALTキーじゃきれんよw
[2005/04/22 21:53:00] く○: 今度は勝つ! (`・ω・´) シャキーン

初戦は、肉装備忘れ&ALTキーを押して攻撃してたので一度も花○を斬れずに敗北 >┼○ バタッ

続いて、第二戦 (`・ω・´) シャキーン

[2005/04/22 21:53:18] く○: v
[2005/04/22 21:53:20] 花○: “o(><)o”くう〜!
[2005/04/22 21:53:34] く○: おとといキヤガレ (`ー´) クククッ
[2005/04/22 21:53:38] 花○: “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
[2005/04/22 21:53:59] 花○: ばー一番上じゃないと飛ぶ(´・ω・`)
[2005/04/22 21:54:09] く○: 武器交換してやったのに (`ー´) クククッ

武器を交換してくれと花○が言うので、しょうがなく交換してやりましたがクリティカルが命中して花○死亡 (`ー´) クククッ

続いて第三戦
ここを勝った方が真の勝者です (`・ω・´) シャキーン
結果は・・・

[2005/04/22 21:56:29] く○: v
[2005/04/22 21:56:31] 花○: (-"-;)
[2005/04/22 21:56:44] く○: 肉10個差で勝った (*゜▽゜*)
[2005/04/22 21:56:48] 花○: 壁 |дT)o エーン

花○よ・・・まだまだじゃのぉ (`ー´) クククッ
この後、ちょっと狩りをしましたが・・・

[2005/04/22 22:12:45] く○: 平衡感覚がボロボロなので 狩りやめて寝ます >┼○ バタッ
[2005/04/22 22:12:49] く○: おやすみ〜 (´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱりヨッパでは狩りは無理でした >┼○ バタッ

と言うわけで、作戦も決まってないのにこんなんで良いのだろうかとちょっと思ったくぉでした >┼○ バタッ

2005/04/21(木) 4倍モード (`・ω・´) シャキーン
今日はステ2倍が30分ずつ計2回です (;▼∀▼)=3ハァハァ
(先週だと思って気合が空回りしましたが、今週はばっちりです(▼д▼)bグッ)

とりあえず、逆天符を2枚準備して4倍にして狩るべく準備万端整えました(*゜▽゜*)

気合で狩りしました
名声がいつもより余計にあがりました
4倍ってイイナァって思いました
将来はプロ野球選手になりたいです

と言うわけで、ネタがないのを誤魔化すため後半は小学生風日記にしてみたくぉでした (´・ω・`)ショボーン

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.