くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 日記とは・・・
「日記とは毎日書かずに後日まとめ書きをして、自らの記憶力を鍛えるための術である by く○」

と言う格言に基づいて日記を書いておりすが・・・
(毎日書くのが面倒だとか言うことではありませんよ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ)
この日の出来事は・・・思い出せません (´▼д▼)y‐┛~~

ええ、もう全く!
完璧に!かけらすらも!

待てよ・・・ってことは・・・

「人間は忘れて良いことは忘れるようにできているものである。思い出せないと言うことは思い出さなくても良い程度のことでしかないのである by く○」

これに照らし合わせれば何も問題ないじゃなぁ〜い(*゜▽゜*)

と言うわけで、世の中にはありがたい格言が色々とあるもんだと思ったくぉでした(*゜▽゜*)

2005/05/30(月) 楓転生 ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
ここのところ天では第二次転生ラッシュです (;▼∀▼)=3ハァハァ
大和さん→天使さんときて、ついに我が嫁が転生の日を迎えましたヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

とその前に、四川省行ってみました・・・が・・・

「パンダ」いね〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
四川省実装=パンダが居ると思ってたのにヽ(`Д´)ノ
洛陽城に無駄なニワトリとかブタがいるくらいなら、四川省にパンダが居てもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
と、ただ単に広いだけで特筆すべきものは何もありませんでした(ノД`)シクシク
こんなの実装したとは言わんぞヽ(`Д´)ノ

と話は戻って楓転生ですが・・・
その前に字を変更した人間が約2名・・・
それも「楓の」と「楓は」ですよ?
人の嫁で遊ぶな〜〜 ヽ(`Д´)ノ

と言ってる間に無事転生完了(*´ェ`*)
( ̄-  ̄ ) ンー 個人的には5段姿でぴょこぴょこ飛び回ってる感じが好きだったかも?w
何はともあれリアル都合で引退の危機を数回にわたって乗り越えての転生ですからとても嬉しかったです (ノД`)シクシク
さらに天10人目の転生者というオマケ付き ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
天っていつの間にか転生者だらけになってたのねと改めて気付きましたw

と言うわけで、今後ともオバカ夫婦全開で(▼д▼)/ イクゾォ!と思ったくぉでした(*゜▽゜*)

2005/05/29(日) くぉ's プロファイリング (`・ω・´) シャキーン
裏のログでまとめて日記作戦が取れず、記憶が薄れないうちに日記を書こうと思っている今日この頃ですが・・・

今日は久々に珍客が・・・(SS参照)
少し湧くのが遅い気もしますが、春になるとこういった輩が出てきますねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
暫く無視しててもご退場頂けなかったので、強制退場して頂きました(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

ってことで勝手にプロファイルなぞ・・・
・女キャラを装っているが実は男
・99%以上の確率でチェリボ
・年齢は若い(中学生程度か?)
・普段はいじめられっ子
・一人っ子で両親は共働き

と、普通に読めばこんなとこですが・・・
別な見方をすると・・・
上記を装った悪意ある人間かも・・・

まぁ、何にせよ暗い・・・暗すぎる・・・
おそらく他のchにも行ってたのでしょうが、他はどう対処したのやらw

と言うわけで、当たってようが当たってまいがどうでも良いと言えばどうでも良いことだなと思ったくぉでした

2005/05/28(土) 防衛成功 C=(^◇^ ; ホッ!
今日は土曜日と言うことで攻城戦だったわけですが・・・
攻められるのは既定のこととして、一番の敵は・・・
「アオレンジャー」です (´;ェ;`)ウゥ・・・
果たして、石前でちゃんと動けるのか (▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ

ってな感じで始まった攻城戦ですが、とりあえず問題なく動けることでホッとしました (;▼д▼A アセアセ・・・
先週は、攻城戦お休みしたので今週は先週の分まで頑張らねば (`・ω・´) シャキーン

と、予想どおりぴょんぴょん軍が攻めて来ました (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル
作戦は練ってあったし、味方の動きもだいぶ慣れてきたと言うこともありましたが
無事一度も仮占領されることなく終了 C=(^◇^ ; ホッ!
(途中、対人に集中しすぎて危ない場面もありましたが、要集中指示で修正できたし(▼д▼)bグッでした)

と、終了後に「極が本陣を獲得」って公示が・・・
Σ(▼Д▼ノ)ノ
いったいどこが攻められたの???
と思ったら・・・絆城落城 >┼○ バタッ
しかも、その後極軍は我神城へ移動・・・

( ´△`)アァ- 同じメンバーですか・・・前もやりましたねぇ・・・
まぁ、攻城戦を楽しむってのは大いに賛成ですが、0人放棄ってのはちょっと・・・
取った城をどうしようが勝手でしょ?って言うのが言い分なのでしょうし、それ自体は別に否定はしませんが・・・
「自分達だけが愉快な気分」では攻城戦は廃れてしまうのでは?
取り合いをする相手がいてこその攻城戦なわけだし・・・

と言うわけで、防衛はできたものの後味がイマイチ良くないくぉでした (ノ_-;)ハア…

2005/05/27(金) 強制天上お休み >┼○ バタッ
今日はリゲインモード(古っとか言わないように)だったので24時間仕事と戦ってきました(";д;)ゞ

よって天上はお休みでした >┼○ バタッ

と言うわけで、たぶん攻城戦はヘロヘロ状態で参加なんだろうなぁと思ったくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/05/26(木) 史上最強のアプデPart2
一昨日のUPで裏が使用できなくなったので日記のネタに苦しんでおりますが・・・
とりあえず、ネタになりそうなの見つけたらSSを撮っておくことにしました >┼○ バタッ
(早いとこチャットロギング機能を実装してもらいたいもんです(´;ェ;`)ウゥ・・・)

さて、一昨日のUPアオレンジャー以外にもあったような・・・と思って考えてみると・・・
(;゜д゜)ァ....そういえば四川省実装だったはず

行ってみようかなぁと思っていたら花○に
「行っても良いと思うけど、敵もいないし何もないよ」
と言われ ( ̄□||||!!
どうやら、単なる空き地のようです (ノД`)シクシク
街にブタとかがウロウロしてるように、四川省には絶対パンダがウロウロしてるはず!
って思っていた俺の期待はどうすれば・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、四川省・・・何のために実装したの?ってまじで思ったくぉでした (ノД`)シクシク

2005/05/25(水) チョコラBBとアオレンジャー
なんちょらガードに負けずに日記をチマチマと書いて行こうかなぁと思いつつ、狩りもチマチマとやっていると・・・

chで「エロサBB」なる文字が・・・
まぁ、単なるタイプミスなのですが、タイプミスがタイプミスでスルーされないのが天chです (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
当然、ツッコミが入るのですが・・・ログがない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ログさえあれば〜〜〜 ヽ(`Д´)ノ
ってことで要約すると

「エロサBB」→薬の名前に似てる→それは「ショコラBB」→いや待て「チョコラBB」だろ?

こんな感じです・・・要約するとちっとも面白くない ヽ(`Д´)ノ
やり取りの経過が面白いのに結果だけなんて・・・( 。・・)/⌒□ポイ
このままだと日記を書くことすら辞めてしまいそうです (ノД`)シクシク

さて、その問題のなんちょらガードですが・・・
マクロが使えないのは、俺のようにチマチマ手動でやってる人間にとってはスバラシイのですが、
何とかチャットログを出力できる機能を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
俺の日記は99%がチャットログで構成されていたのに>┼○ バタッ
と、何気になんちょらガードのアイコンを見てみると・・・

「ア、アオレンジャー???」

目のあたりが微妙に違っているような気もしますが、アオレンジャーにしか見えません (ノД`)シクシク
マクロ等の不正ツールを検知すると「キレンジャー」や「アカレンジャー」に変わるのでしょうか?

と言うわけで、なんちょらガード改め「アオレンジャー」と呼ぶことにしようと思ったくぉでした

2005/05/24(火) 史上最強のアプデ???
今日はアップデートがあったわけですが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
かねてから懸案だったいらない装備が処分できて良かった(*゜▽゜*)

なんてわきゃないです>┼○ バタッ
なんちょらガード・・・微妙・・・
まぁ、マクロが使えなくなるってのは手動チマチマの俺にとっては喜ばしいことですが、
いかんせん他のことやるのに不便すぎ>┼○ バタッ

何とか日記を書くのは放置しててもできるのでC=(^◇^ ; ホッ!なんですが・・・
肝心の日記のネタが・・・裏使えないから無いでやんの・・・(T▽T)アハハ!
今後、日記の質は急降下するでしょう ( ̄^ ̄) エッヘン

と言うわけで、日記もじきに終了かなぁと思ったりしたくぉでした(´・ω・`)ショボーン

2005/05/23(月) ジャマタイコク (*゜Д゜)/ダー゜+。
二日間お出かけしてしまったことから、ちょっと真面目に名声を上げていると・・・

[2005/05/23 23:32:53] 花○: じぃさんに問題です
[2005/05/23 23:33:09] 花○: 織田信長と今川義元の合戦はなんていう合戦か
[2005/05/23 23:33:18] 太○: 桶狭間
[2005/05/23 23:33:28] 花○: なんでわかるの?il||li _| ̄|○il||li
[2005/05/23 23:33:29] く○: 瞬殺でやんの (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ
[2005/05/23 23:33:38] 花○: “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

小学生レベルの問題をあっさり答えられて怒ってます (-m-)ぷぷっ

[2005/05/23 23:34:08] 太○: 馬鹿にされたかと思ったわ(゜д゜)モラァ
[2005/05/23 23:34:14] 花○: ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
[2005/05/23 23:34:27] 花○: わかるほうがおかしいということを証明したかった;;
[2005/05/23 23:34:29] く○: 喧嘩売ってるのとイコールだよねw
[2005/05/23 23:34:39] 太○: うむ・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルまさか・・・
[2005/05/23 23:34:55] 太○: 知らないってことは・・・ないよね?[壁]・m・) ププ
[2005/05/23 23:35:13] く○: それはないでしょ (・∀・)ニヤニヤ
[2005/05/23 23:35:26] 花○: し・・・・しってましたよ(゜Д゜)y─┛~~

途中に「わかるほうがおかしいということを証明したかった」とかいう文が見える人も居るかと思いますが・・・
「気のせい」です!
花○は知ってたんです (´;ェ;`)ウゥ・・・
そういうことにしておいてあげてください (´;ェ;`)ウゥ・・・

[2005/05/23 23:44:48] 太○: んじゃ問題邪馬台国の場所は現在地名でどこ?

そんな・・・ハイレベルな問題大丈夫か?w

[2005/05/23 23:45:17] 花○: 邪馬台国ってなに?

ほら・・・
予想通りの展開に・・・

[2005/05/23 23:45:36] く○: ってか ナンテ読むかしってるか?w
[2005/05/23 23:46:17] 花○: なんて読むの?
[2005/05/23 23:46:32] く○: (・ー・)オワッタナ・・・
[2005/05/23 23:46:39] 太○: アリエネ・・
[2005/05/23 23:46:40] 花○: ジャマタイコクで変換して出なかった(´・ω・`)
[2005/05/23 23:46:58] 淳○陽: やま [壁])≡サッ!!
[2005/05/23 23:47:02] く○: ジャマタイコクって・・・

「ジャマタイコク」って・・・
キイタ?( ▼д)オクサン(д▼ )ヤダワァ ( ▼д)アホネ!(д▼ )イエ ゼッタイアフォヨ!
いや・・・普通に読めば、そう読めなくもないけど・・・
せめて「ジャバダイコク」とかにしておいて欲しかった_| ̄|○
中途半端に「○マタイコク」だけ読めてるって(ノД`)シクシク

しかも答えが・・・

[2005/05/23 23:47:49] 花○: 沖縄
[2005/05/23 23:48:35] 太○: 沖縄だったのか・・・_| ̄|○
[2005/05/23 23:48:44] く○: 新学説だw

花○に歴史の教科書を作らせたら・・・新学説だらけになりそうです(ノД`)シクシク

さらにとどめは・・・

[2005/05/23 23:50:57] 花○: やまたいこくってさ大和大国だと思ってた(´・ω・`)
[2005/05/23 23:51:10] く○: (・ー・)オワッタナ・・・

と言うわけで、「歴史」と「漢字」が苦手な花○は今日も元気だなぁと思ったくぉでした(*゜▽゜*)
(花○の名誉のために言っておきますが、
数学と体育は「自称」得意・・・だそうです(*´ノェ`)コッソリ)

2005/05/22(日) 帰宅 д▼) ソー
無事旅行から帰ってきて恐る恐る天上を繋いでみると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
城残ってる (;▼∀▼)=3ハァハァ

ってことで早速天chに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[2005/05/22 22:26:36] く○: ||ヽ(*▼д▼*)ノミ|Ю タライマン
[2005/05/22 22:26:48] 楓○: キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!
[2005/05/22 22:26:51] く○: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[2005/05/22 22:26:57] く○: 守ったのか (;▼∀▼)=3ハァハァ
[2005/05/22 22:27:02] 楓○: (◎´・ω・)´-ω-)ウン
[2005/05/22 22:27:44] く○: どうだった? きつかった?
[2005/05/22 22:27:52] 楓○: (◎´・ω・)´-ω-)ウン
[2005/05/22 22:28:18] 大○: 10分で仮占領された
[2005/05/22 22:28:22] 楓○: 残りわずかで取り返したw
[2005/05/22 22:28:35] く○: 皆 (´∀`)b グッジョブ!!
[2005/05/22 22:28:50] く○: 取ったり取られたり?
[2005/05/22 22:28:58] 楓○: んだw

と、後でログを見せてもらいましたが・・・
かなり押されてたようで・・・良く守れたな (;▼д▼A アセアセ・・・
何にせよC=(^◇^ ; ホッ!としました

それにしても・・・

[2005/05/22 22:28:51] 楓○: 楓城ヽ(`▽´)/マンセー
[2005/05/22 22:29:02] く○: いや その名前ではないが・・・

そんな名前の城じゃないのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、苦しい状況を守り抜いた皆に(人-)謝謝(-人)謝謝のくぉでした

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.