くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/13(金) 「七聖龍」誕生 (`・ω・´) シャキーン
三代目天城が落城して思ったことがありました・・・

自由に使って欲しいと協力してくださる派閥の方にはお話していましたが、やっぱり皆遠慮気味^^;
この問題をどうにかして解決したい
自分達の城として遠慮なく使える環境があったら・・・
その思いが一つの形になりました(*゜▽゜*)

攻城戦用の合同派閥ができないか?
この構想はだいぶ前からありましたが、中々形になる機会に恵まれませんでした

しかしながら今回、それを形にした攻城戦用合同派閥「七聖龍」の誕生に漕ぎ着けました^^

天城落城後という急な呼びかけにも関わらず、設立会議には7派閥の当主の方が集まり満場一致で設立が決まるという展開にちょっとびっくりでしたがw
(参加を表明してくださった派閥は、GGさん、蒼天さん、狐火さん、武神さん、四奇さん、もーもー牧場さん、天の7派閥総勢50名を超える人数でした (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル)

新派閥の基本理念の概要は
1:派閥の大小、強さに関係なく完全対等の形態による派閥運営
→全ての事項は、各派閥1票の議決権を持った当主会にて決定
2:攻城戦の参加形態は入門/同盟のいずれでも可
3:参加各派閥からは幹部1名(サブでも可)を入門させ、城を獲得しているときはいつでも自由に入門できるようにする
4:当主、その他の役割は持ち回り制とし、全派閥で負担を分担する
5:各派閥の歴史、自立性を尊重し新派閥に居るも自派閥に居るも自由とする

これらを基本として5/13(金)22:00に新派閥設立への運びとなったのですが・・・
問題は新派閥名称w
これも派閥の基本理念に則り、各派閥から一案を出して当主会の多数決で決定する運びとなりました

天の案決定段階で「チーム腹芸」は瞬殺で却下されましたが・・・
各派閥から出た候補は

・天地之龍
・七聖龍
・闘神七面鳥
・七極光
・OneForAll
・神龍
・七龍珠

でした
(どれがどの派閥の案かは言えませんw)

最終的に四奇さん提案の「七聖龍」に多数決で決定しました(▼д▼)//""パチパチ
(決まったのはどの派閥の案かは言ってもいいかなとw)

そして・・・
当主会で初代当主の分担に決まったGGさんのdiabloさんによって派閥設立 …o(;-_-;)oドキドキ♪

[2005/05/13 22:14:27] diabloさんが新派閥「七聖龍」を設立しました。

キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
合同攻城戦用新派閥「七聖龍」無事誕生です (;▼∀▼)=3ハァハァ

これから、イロイロなことを決め、イロイロな問題があるかと思いますが一気に何もかも決めるのではなく、少しずつ前に向かって歩んで行ければと思います (*゜▽゜*)

いずれにしても新派閥設立の翌日が攻城戦の日w
当主会の決定がどうなるのか …o(;-_-;)oドキドキ♪

と言うわけで、明日の初陣は思い切って楽しむぞと思ったくぉでした(*゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.