くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/04(水) 熊退治と太白さん復活 ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
今日もせっせと名声を上げておりましたが・・・
城に補給に戻ってみると・・・
凶悪熊キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!

しかも、動きからして明らかに俺を狙ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
こうなったらヤルしかありません (`・ω・´) シャキーン

死ぬのを覚悟して突撃すると・・・
あれ???
勝っちゃった (゜_。)?
どうやら、肉運びのため装備を軽くしている模様
こ、これは・・・チャンスじゃなぁぃ (;▼∀▼)=3ハァハァ

戻ってきた凶悪熊を再度攻撃 (;▼∀▼)=3ハァハァ
に、二連勝です ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

さらに戻ってきたところを攻撃!
(日頃イディメられているので容赦しません (☆。☆) キラーン!!)
三連勝 キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!

とそろそろ装備を整えてきそうなので、脱出
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
(勝ってるうちに逃げる、負けないコツです (▼д▼)bグッ)

と、夜になって無実の罪で収監されてた太白さん復活!!
まぁ、信じるのも信じないのも読んだ人の勝手だから、別に良いですが、「明日は我が身」ですよ
申告機能には致命的なバグがあるようで、修正されずに再開され、申告を乱発したら無実で収監される人がかなりの人数になるでしょうw
(OSがXPだから大丈夫とか思ってると、足元すくわれますよw)

と言うわけで、フルメンバーも揃ったし、凶悪熊も退治できたしとっても幸せな一日だったくぉでした
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.