くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) またもや・・・ (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
今日も今日とて・・・

飲み会でした ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
ってことは、いつものとおり・・・
天上無しの方向で (*´ェ`*)

いや、天上ヤルキ満々なんですよ?
でも・・・飲酒運転禁止だから (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

( ´△`)アァ- 今日も天上できなくて非常〜〜に残念だなぁ

と言うわけで、明らかにウソっぽい感じなくぉでした (*ノェノ)

2005/06/29(水) 腹芸討伐熊 討伐隊募集(`・ω・´) シャキーン
いったい何を討伐するのか、わけがわからなくなりそうなタイトルですが・・・

腹芸討伐熊なるキャラが・・・
きっと極悪熊に違いありません (ノД`)シクシク

こんな熊は・・・退治した方が良いに決まってます ヽ(`Д´)ノ
とは言っても・・・槍初段をヌッコロス勇気は (´;ェ;`)ウゥ・・・
どなたか、この悪そうな熊を退治してください >┼○ バタッ

と言うわけで、勇者の出現を心待ちにしているくぉでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/06/28(火) ┌┤´д`├┐ダル〜
今日もせっせと狩りをしていると・・・
何やら日記に対してクレームが・・・

毎日書けって・・・
毎日「分」書いてるじゃん ヽ(`Д´)ノ
一日「分」たりとも欠かしたことはありませんが? (´▼д▼)y‐┛~~
所々抜けてる花○日記と一緒にしないで欲しいもんです ヽ(`Д´)ノ

それにしても・・・揃いも揃って「┌┤´д`├┐ダル〜」って・・・

と言うわけで、ヤルキの無い面々に「このままで良いのだろうか・・・」と思ったくぉでした ヽ(`Д´)ノ
(俺もだった (´;ェ;`)ウゥ・・・)

2005/06/27(月) エアコン・・・(´・ω・`)ショボーン
今日もせっせと名声を上げていると・・・

楓がこの夏(?)初めてエアコンをつけたと言ってます・・・
Σ(▼Д▼ノ)ノ
俺・・・とっくにエアコンつけてた・・・と言ったら・・・

花○が電気代節約のためにエアコンつけるなって (ノД`)シクシク
暑いの苦手なんだよ ヽ(`Д´)ノ
寒いのも苦手だけど (*´ェ`*)

それにしても電気代節約って・・・
ここは電気を使う必要性を説かねば (;▼∀▼)=3ハァハァ

電気代を節約する
→電気屋さん(電器屋さんではない)が儲からない
→電気屋さんの給料が増えない
→電気屋さんが子供にオモチャを買ってあげられない

スバラシイ (;▼∀▼)=3ハァハァ
完璧な論法です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
これなら、極悪非道の花○でも納得するだろうと思っていたら・・・

全然可哀想じゃないって・・・(ノД`)シクシク

と言うわけで、やっぱ花○は冷たい奴だ・・・としみじみと思ったくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/06/26(日) イベント鯖にて (*゜▽゜*)
今日はイベント鯖で全鯖対抗の攻城戦ってことで、潜龍会に入門して参加してきました(*゜▽゜*)
(帰ってきたのが19:45くらいで開始直前ギリギリでしたが(;▼д▼A アセアセ・・・)

序盤は様子見で抗争地で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてましたが・・・
(▼д▼メ)ムム・・・
味方(潜龍の人)が他鯖の人に攻撃されてる・・・
普段の攻城戦では敵対することが多い人ですが、今日は味方です(`・ω・´) シャキーン
当然、援護に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
普段は敵でも今日は味方って何かいい感じです(*´ェ`*)

時間が2/3程経過したところで1城へ行くとのことで気合満タンで突撃...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それにしても・・・すごい人数(;▼д▼A アセアセ・・・
しかも、デカ熊ばかりで誰を斬って良いのやら(;´д`)トホホ
とりあえず、石前の当主に重なったり戦ってる味方の援護してました
(あまり役になってない _| ̄|○)
しばらくして石割れたので城内...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あっさり仮占領できましたが・・・
すぐに仮占領されました >┼○ バタッ
20秒って短すぎじゃ ヽ(`Д´)ノ

とその後、すぐに仮占領されてしまい中々城内に入れなかったのですが・・・
残り10分ちょっとで入城に成功 (;▼∀▼)=3ハァハァ
当然のごとく仮占領したのまでは良かったのですが・・・
これからどうやって10分維持すれば (;´д`)トホホ
と、ここで要2個を捨てて正は工房、邪は食料品店を全員で囲むという作戦に・・・
ヽ(д▼ヽ)トッ!! (ノ▼д▼)ノテモ!! o(▼д▼)ノ イイ!!

一瞬揃えられそうになりましたが、同規模の2派閥の攻めで乱戦状態に (▼д▼)bグッ
そのまま、維持に成功し城(σ゜Д゜)σゲッツ!!です

潜龍のもう一方の狂はどうなったかなぁと思ってたら・・・
狂も城を確保したって・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの人数で風雲2派閥敵に回して城を確保するって・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ってことは・・・潜龍で2城 (;▼∀▼)=3ハァハァ
来週の2倍イベントが楽しみです (*゜▽゜*)

ひとまず食料品店で、壇上ddしてみたりして喜びを表現してみました(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と・・・本鯖に帰ろうと思ったのですが・・・
何気にチーム腹芸に入ってみたりしてw
(紋章がトーマス (;▼∀▼)=3ハァハァ)

と言うわけで、統率しづらい大部隊を統制し存分に力を発揮した潜龍会、人数的には劣勢でありながら風雲相手に気合を見せた狂、共にやるじゃなぁぃと思ったくぉでした(*゜▽゜*)

2005/06/25(土) サルガッソー ( ̄□||||!!
今日は土曜日だったので攻城戦・・・
といつものパターンなら、そう続いて行くのですが・・・

その前にイベント鯖行ってきました(*゜▽゜*)
さて、どんな派閥ができてるのかなぁと見てみると・・・
「狂」 (▼д▼)3 フムフム
「潜龍会」 (▼д▼)3 フムフム
「チーム腹芸」 Σ(▼Д▼ノ)ノ

チ、チーム腹芸って・・・誰だぁぁぁぁ取ったのヽ(`Д´)ノ
と思ったら・・・隊長でした (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

とりあえず唯一繋がってた川・ω・川さんを呼んで当然即入門 (;▼∀▼)=3ハァハァ
って、何で花○まで入って来るんだよ ヽ(`Д´)ノ
ここは、「腹芸の腹芸による腹芸のための派閥」なのにヽ(`Д´)ノ

とここでサルガッソーの話題になりまして・・・(何がサルガッソーなのかは秘密 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ)
「宇宙の墓場」ってのが意味(たぶんあってるはず・・・)なのですが・・・
「墓地」を「基地」って読んだ人が (ノД`)シクシク
誰とは言いません、いや言えません (ノД`)シクシク
「宇宙の基地」でどうする オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫

あまりの情けなさに本鯖戻ってきて、土曜日恒例の攻城戦に突入です (`・ω・´) シャキーン

でも、七聖龍への攻めはありませんでした
攻めがあったのは、酒楽 vs 極、Mild-Heaven vs ん の2つで結果としてん城が落城したのみでした
抗争地中央ちょっと→に終始立ちんぼの人が10名程いましたが(召還符を使った結果かな)、この人数差が結構きつかったのかもしれませんね^^;
(接続数はほぼ同数だったから)

と言うわけで、花○よ・・・サルガッソーの意味くらい調べて来いヽ(`Д´)ノと思ったくぉでした
((;゜д゜)ァ.... 名前言っちゃった・・・まぁいいかw)

2005/06/24(金) またも飲み会 (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
今日は・・・飲み会でした ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

ってことは・・・天上してません (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、最近このパターン多いなぁとちょっと思ったくぉでした (*゜▽゜*)
(そりゃ名声上がらんわけだわw)

2005/06/23(木) 目=me=eay???
今日は盟主イベントでステ2倍ってことで気合が入ってましたよ (;▼∀▼)=3ハァハァ
8陣&逆天符も準備して4倍モードでヤルキ満々です (*゜▽゜*)

でも・・・1時間だと名声2くらいしか上がらない (´・ω・`)ショボーン
まぁ、4時間分の狩りと思えば・・・

と無事(?)イベントも終って・・・何やらchで相変わらず意味不明な質問をする人間が約1名・・・

「目」ってスペル何?って・・・小学生かよ ヽ(`Д´)ノ
親切な俺はちゃんと「me」って教えてあげましたよ (´▼д▼)y‐┛~~
それにしても・・・「eay」って・・・
どうやったら「アイ」って読むんじゃ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
詳しくはSS見てください (ノД`)シクシク

と言うわけで、新たな伝説がまた生まれたかと思ったくぉでした(ノД`)シクシク

2005/06/22(水) ポイント変換 (`・ω・´) シャキーン
喉が痛いのはどうやら口内炎らしいということで・・・

ビタミン取らねば (;▼∀▼)=3ハァハァ
会社に行く道すがらコンビニに寄って買いましたよ・・・
ビタミンCのど飴とビタミンC&Eのツブツブのグミみたいなのを(;▼∀▼)=3ハァハァ

これで口内炎もじきに完治(*゜Д゜)/ダー゜+。
それにしても・・・ビタミンCのど飴・・・しみるじゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・
と思っていたら後輩から・・・
「口内炎ってビタミンB2じゃ・・・」
Σ(▼Д▼ノ)ノ そなの?
喉にしみるのを我慢してのど飴食べてた俺って・・・_| ̄|○

しょうがないので家に電話して「チョコラBB」を買ってきてもらいました (´;ェ;`)ウゥ・・・
ビタミン種類多すぎじゃ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫

と肝心の天上の方はと言うと・・・
まぁ、ちびちびと名声上げましたとさ (´▼д▼)y‐┛~~

(;゜д゜)ァ.... それと明日盟主イベってことで残ってたポイントを一気に変換 (;▼∀▼)=3ハァハァ
と言ってもちょっとしかないけど (´・ω・`)ショボーン

と言うわけで、ポイントだけは萬人なんだよなぁと何かちょっと複雑な心境になったくぉでした_| ̄|○

2005/06/21(火) 新お笑いコンビ誕生???
あまりまったりでも良くないなぁと思い・・・少しは気合入れて狩りするぜ〜〜 (`・ω・´) シャキーン
と気持ちを切り替えたのも束の間・・・

派閥チャットでは、花○&じおい○さんによる漫才が (´;ェ;`)ウゥ・・・
ログが残ってないのが残念でなりません _| ̄|○

ちなみに唯一SSを撮ったとこは・・・
あまり面白くない ( 。・・)/⌒□ポイ

オバカ漫才コンビを見たい方は是非七聖龍に遊びに来てください
オバカ歴史クイズ風漫才等がもれなく見れます

と言うわけで、新コンビ誕生に喜んで良いのやら悲しんで良いのやらわからないくぉでした

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.