くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/20(月) 喉が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
熱もすっかり下がって体調万全・・・と行きたい所なんですが・・・
喉が痛いです (´;ェ;`)ウゥ・・・

それも↑の方じゃなくて←の方が・・・
まるで喉のところに口内炎ができたかのようにしみます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってそんな場所に口内炎なんてできるんでしょうか???
どなたか知っていたら教えてください (´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみに今日は名声ちょりっとしか上がってません (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
皆にドンドン名声抜かれていきます _| ̄|○

と言うわけで、いくらまったりでも・・・ちょっとまったりしすぎ?と思ったりしたくぉでした ( ̄□||||!!

2005/06/19(日) 悪い人々・・・ ヽ(`Д´)ノ
さて今日もガンバって名声あげるかなぁと思った朝・・・

王大侠前で悪い槍に遭遇 (`・ω・´) シャキーン
オープンで何を言われるかわからないなぁと思ったので、とりあえず城に戻って挨拶してみると・・・

やはりオープンでいたずら狙ってたのかぃ ヽ(`Д´)ノ
困ったもんです (;つД`)

続いて、陣を組もうと城に集合したところ・・・
今度は貞子が謀反 ヽ(`Д´)ノ
しょうがないので、悪人1vs善人5の構図でSSを撮っておきました(*´ェ`*)

と言うわけで、やはり悪は悪だなぁと実感したくぉでした (`ー´) クククッ

2005/06/18(土) 復っ〜〜活っ (`・ω・´) シャキーン
ようやく熱も下がったので名声上げるぜ〜〜(`・ω・´) シャキーン
と気合を入れてから程なくして花○から太乙全員再習得らすぃよとの情報が・・・

太乙と言えば、今までのパターンからしていつか再習得をやるだろうと思ってギリギリまで使ってありました(*゜▽゜*)
まぁ、再習得なら使い切っちゃおうと花○と交互にタゲしながら通天河で熟上げ放置をしていました
するとそこへ一人の槍が・・・
その前にぱん○ろうさんが来てこちらにへばりついてたサポモンスを倒してくれたので、またぱん○ろうさんかな?と思った直後にそれは起きました

「うぉぉぉおぉぉ」

という雄叫びと共に地面に寝てますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ぱん○ろうさん肉を装備し忘れて爆死か?と思いましたが、実はぱん○ろうさんではなく「□□□」さんでした
(ALL伏字ですが、微妙に伏字ではないかもw)

どうやら耐性抑制のために自殺しているようですが・・・
どうみても昼寝してるようにしか見えません (ノД`)シクシク
なので、注意しておきました (`・ω・´) シャキーン

とこんなオバカなことをやっていても土曜日なので当然攻城戦がやってまいります
今週はMHが動きそうな気配ですが、侵攻目標がわかりません_| ̄|○

と言うことで、防衛体制を整えていざ攻城戦に突入〜 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と思ったら開始早々ん城へ向かった模様で、七聖龍としてはフェイクの可能性を考え当面待機体制を取っていましたが・・・
そのまま、MHはん城へ突入し防衛体制解除とあいなりました

七聖龍は封鎖行為の禁止、戦闘は他城持ちの封鎖行為もしくは攻撃を受けた場合の反撃のみとなっているので、それが再周知されたのちに個人レベルでの行動となりましたが・・・
何故か七聖龍城前に邪城持ち派閥の方々が山盛りw
良く見ると封鎖大好きな方々が一杯 (;▼д▼A アセアセ・・・
まぁ、封鎖なんてするより斬りあいのが楽しくて良いじゃないと思って一緒に斬りあいをして遊んでましたが・・・
あいと変わらず道の端に立っている人ばかりを殺している人が何人も・・・
(ノ_-;)ハア… 単に虐殺したいだけか・・・
萬人↑が立ってるだけの一流や新進、無名殺して楽しいかなぁ (´・ω・`)ショボーン
なので、残りの時間は斬りあいをやめて城内で投石ロシアンルーレットをして遊んでました(*゜▽゜*)

結局、ん城は一旦仮占領されたものの、時間ギリギリで再奪還し終了
今週は城に動きはありませんでした

最後に花○日記にある店出してる腹芸は俺ではありませんので誤解のないようにw

と言うわけで、攻められなかったもののちょっとは楽しめた攻城戦だったなぁと思ったくぉでした
(おっ、何か日記復活の傾向?w)

2005/06/17(金) 熱下がらず (ノД`)シクシク
熱が・・・下がりません >┼○ バタッ
天上どころではありません(ノД`)シクシク

さすがに24時間8度↑の熱があると体力が・・・
少し食欲が出てきたんで多少はよくなって来てるのか・・・

と言うわけで、明日こそは熱下げて狩りするぞ(`・ω・´) シャキーンと思ったくぉでした

2005/06/16(木) やっぱり (ノД`)シクシク
昨日熱っぽいなと思っていたのが悪い方向に出て・・・
朝から発熱状態 (ノД`)シクシク

日中は8度台、夕方からは9度台(共に解熱剤を飲んで)ともうボロボロです (ノД`)シクシク
飯も食べずに薬を飲んで寝ました >┼○ バタッ

と言うわけで、明日は復活できるのか非常に不安なくぉでした(ノД`)シクシク

2005/06/15(水) もはやこれまでか・・・
今日も残業で帰って来ると・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 何か熱っぽいような・・・
気のせいかな?と思っていたら・・・

気のせいじゃなかった>┼○ バタッ
って気付いたのは寝る直前って・・・
普通に狩りしちゃったじゃないか ヽ(`Д´)ノウワーン

と言うわけで、明日俺大丈夫なんだろうか・・・とかな〜り不安で床についたくぉでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/06/14(火) こんな時に限って・・・
旅行から帰ってきて疲れてるし、サクッと仕事を終らせて帰るかぁ〜なんて思っていると・・・
はい、残業ですね>┼○ バタッ

まぁ、ありがちなパターンではありますが (ノД`)シクシク
2補給ほど狩りをして天上終了です _| ̄|○

と言うわけで、ネタ集めすらできんしマジ日記終了かも・・・と不安に思ったくぉでしたヽ(`Д´)ノウワーン

2005/06/13(月) 疲れが・・・>┼○ バタッ
旅行から帰ってきたのは良いのですが・・・
疲れまくりです >┼○ バタッ

狩りする気力なんざありません (ノД`)シクシク
ちょっと放置して寝ちゃいましたとさ _| ̄|○

と言うわけで、「まずい、本気でまずいぞぉぉ」と思わないとまずいと思ったくぉでした(*゜▽゜*)

2005/06/12(日) 不在Part2
今日も不在で天上一日お休みです(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

ってなわけで・・・
ネタなんてあるわけありませんよ ヽ( ´ー`)ノフッ

と言うわけで、そろそろまじで日記がやばくなってきたのではと思ったりするくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/06/11(土) 不在Part1
今日は旅行で不在です (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

と言うわけで、最近土曜日不在が多いなぁと思ったくぉでした>┼○ バタッ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.