くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/10(金) やばい・・・
今日は・・・(も?)
狩りほとんどしてません _| ̄|○

いや、明日から旅行だからその準備を・・・

と言うわけで、こんな言い訳通じるのか?とちょっと真剣にやばいなぁと思ったりするくぉでした

2005/06/09(木) 今日は・・・
今日は・・・
ネタがな〜〜〜〜〜い (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

ってかほとんど狩りもしてませんがね(゜σ_゜) ホジホジ
まぁ、こんな日もあってもいいでしょ(*゜▽゜*)

と言うわけで、このまま狩りをオサボしてずるずると堕落していきそうなくぉでした(▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ

2005/06/08(水) 狩りしてない (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
今日は・・・狩りもせずに放置のみでした(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

というのも・・・
サッカー見ないと・・・
と言うことで、狩りゼロデーと勝手に決めてしまいました ( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ、こんな日もたまには良いかなと思っていたら・・・
某悪い槍さんが放置の敵死んだことを密で教えてくれましたm(_ _"m)ペコリ

と、ここまでなら悪い槍→普通の槍に昇格なのですが・・・
日記に変なこと書いちゃだめって・・・(ノД`)シクシク

なんて、泣くわきゃありません (`ー´) クククッ

「駄目と言われたことを行うのは人間としての当然のことであり、健常であることの証拠である。 by く○」

と言う格言もありますからな (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、やっぱり悪い槍は悪い槍のままでいいやと思ったりしたくぉでした
ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

2005/06/07(火) 花○には負けん (`・ω・´) シャキーン
今日も今日とて名声を上げていると・・・

何やら花○が得意げになっておりました ヽ(`Д´)ノ
どうやら、鍛冶屋ddで中に入れるらしく・・・
(▼д▼メ)ムム・・・
花○にできて俺にできないことはない! (`・ω・´) シャキーン
ってことで、挑戦(*゜Д゜)/ダー゜+。

・・・・
うまくできません (´;ェ;`)ウゥ・・・
このまま、花○ごときに敗北を喫するのか・・・と思っていたら・・・

できました(*゜▽゜*)
まぁ、花○「ですら」できるのだからできて当然ですな
(´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、花○には負けんぞぉぉぉと思ったくぉでした
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

2005/06/06(月) 珍獣「ふごびば」登場 (;▼∀▼)=3ハァハァ
今日もせっせと一日「1」程度しか上がらない名声を上げていると・・・

何やら花○が「私に読めない漢字はない」とか言ってます・・・
(いつからチミは漢字が得意になったんだい???)
と思ったので、ほどほどな問題を出題 (;▼∀▼)=3ハァハァ

出題したのは・・・「鰆」です (`・ω・´) シャキーン

さほど難しくない漢字なので、淳さんが速攻で答えましたが・・・
おや?花○答えられないの?(・∀・)ニヤニヤ
しばらくからかって遊んでいると・・・
花○なんと派閥チャットで助けを求めるという暴挙に Σ(゜Д゜≡゜Д゜)

その後、派閥チャットで読めなさそうな漢字が沢山出題されたのですが・・・
「海豹」で事件は起こりましたw

(当然のごとく)読めなかった花○は楓を仲間に引きずりこもうとしたのですが、楓の回答が・・・

「ふごびば」

Σ(▼Д▼ノ)ノ
そんな生き物聞いたことありません (ノД`)シクシク
一瞬「hugoboss」さんの親戚で「hugoviva」さんってのが居るのかと思ってしまいましたが、さらに驚愕の事実が・・・

楓の頭の中には生息してるらしく・・・しかもかわいいって・・・
いったいどんな生き物なのか (´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うわけで、珍獣「ふごびば」を一度見てみたいと思ったくぉでした

2005/06/05(日) 具足更新 ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
今日は・・・六祖殿にちょっと飽きてきたので仙母洞へ行ってきました (;▼∀▼)=3ハァハァ

と言っても・・・まだまだまともに狩りにならないので・・・
同じく「暇そうな」花○を引っ張って行きました (*ノдノ)キュゥ♪

花○は首輪が欲しいと言っていたので、出たらやるって約束で実際2個出たのですが・・・
両方とも補正N重量増 (-m-)ぷぷっ

と、花○が撤収したので余った肉だけ使って俺も戻るかなぁ・・・と思っていたら・・・
おや? 具足が落ちた・・・
って+2の減 キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!

これまでの具足が太極の具足N+2だったので大幅にupしました
ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

と・・・ここで思いました・・・
花○が居なくなったとたんに、良いのがでるってことは・・・

悪い運が花○に全部行って、良い運が俺に来たってこと???
とりあえず・・・花○ ミ★(*▼д▼)v Thanks!!★彡
(まぁ、クレと言われてもあげませんが (´▼д▼)y‐┛~~)

その後、城で爪姿の熊さんが居たので・・・
滅殺しておきました(*ノдノ)キュゥ♪

と言うわけで、具足+2が更新されたものの城内で熊に遭遇することに怯えるくぉでした
(((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル

2005/06/04(土) 攻城戦にて (`・ω・´) シャキーン
今日は攻城戦だったわけですが・・・

と、その前に武道場へ花○に呼び出されたのでブッチメテ来ました(;▼∀▼)=3ハァハァ
まだまだ、負けないぜ花○! (`・ω・´) シャキーン

で肝心の攻城戦はというと・・・七聖龍は城獲得後初めて攻められませんでした (;▼д▼A アセアセ・・・

全体としては、絆軍vs我神軍、MILD-HEAVEN軍vs蓮華軍、酒楽軍vs極軍(放棄)vs熊塾軍の3つの攻めがあり、封鎖解除要請があったころから七聖龍軍は封鎖行為を行っている城持ち派閥の封鎖を止めるべく出動したのですが・・・

だいぶ封鎖行為そのものが減ってきているようで、立ってる方が多かったかも^^;
まだ、一部の派閥が本気封鎖を行っていたようですが、鯖全体に活気がなくなってきている現在としては、封鎖はいかがなものかと・・・
昔みたいに一度落ちたら終了ではなく、何度も攻めれるわけですから当事者同士思い切って城内で戦える方が・・・と思ったりします
(ちなみに、七聖龍軍は他城の封鎖行為は禁止、援護は封鎖を行っている他城持ち派閥の封鎖阻止のみと七派閥当主会で決定しております)

残念ながら絆軍、蓮華軍共に城獲得とはなりませんで、唯一酒楽軍が城獲得でした。
現仕様だと仮占領されたら元の城しか攻められませんが、どこの城でも攻め可能とかなったら結構楽しいかも?と思ったりして・・・

と、攻城戦後に熊さんが百層塔をクリアしたということで・・・
(*▼д▼)/゜・:*:・。☆Congratulations

と言うわけで、俺はいつになったら百層塔なんてクリアできるんだろうとちょっと気の遠くなったくぉでした(´・ω・`)ショボーン

2005/06/03(金) ヨッパ(*゜Д゜)/ダー゜+。
今日は会社の帰りに「とんちゃん」食べに行ってきました(*゜▽゜*)
当然ヨッパです (ノд▼)ノ" ンフフフフッ

ヨッパの時に狩りをするとすこぶる効率が悪いのでチャットだけやって寝ました>┼○ バタッ

と言うわけで、最近「ヨッパ→狩りしない」が増えてきたような気がするくぉでした
(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

2005/06/02(木) 懐かしゲーム (*´ェ`*)
七聖龍城の食堂開発度が1000到達したのですが・・・
到達したとの派閥チャット連絡後に何故か食堂をトントンし始めた人が・・・
しかも、ご丁寧に後ろ向きトントンで (▼m▼)
素で間違ってたようで、ちょっとほのぼのとしてしまいましたw
(誰とは言いませんが、悪い槍とだけ言っておきましょうか(´▼д▼)y‐┛~~)

さて、今日は派閥チャットで懐かしゲームの話題で一部の「若者」が盛り上がっていたのですが・・・
(「若者」ですから当然俺も入ってますけどねw)

それにしても・・・でるわでるわ懐かし〜〜ってゲームタイトルがw
なので、画像探してみました(*゜▽゜*)

まずは、新幹線ゲーム(*゜Д゜)/ダー゜+。
(これの名前を知っていた人が居たとは・・・さすが博士(*´ェ`*))

知らない人のためにちょっと解説を・・・w
まず10円玉を入れます
でその10円玉を筐体左右のレバー(手動パチンコみたいなやつ)で交互に弾きながら、ゴールを目指すというものです
途中に落とし穴があって、それをジャンプしたりしながら進んでいきます
無事ゴールまでいければ景品が出てくるのですが、これが中々に難しかったりしますw

次にゼリコ(*゜Д゜)/ダー゜+。
ゲーセンの景品お菓子でよく見かけたゼリコですが(グリコの間違いではありません「ゼリコ」なのです)
今でもあるのでしょうか?w

最後にクレイジークライマー(*゜Д゜)/ダー゜+。
左に操作レバー、右にボタンというのが普通ですが・・・
これは左右両方とも操作レバーという異色なゲームです
内容としては、レバーを操作しながら単にビルを上っていくというゲームなのですが、途中で窓が閉まったり、植木鉢や看板が落ちてきたりと、「ビルの下に通行人が居たらどうすんねんヽ(`Д´)ノ」とか「高層ビルで窓開くわけないだろヽ(`Д´)ノ」とか思わずツッコミを入れたくなるようなゲームですw

と言うわけで、「叔父から聞いた」ことのある懐かしゲームってこんなのなんだ〜と思ったくぉでした
(だって「わ・か・も・の」ですから (ノд▼)ノ" ンフフフフッ)

2005/06/01(水) 輝羅さん キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
今日もせっせとちょっとしか上がらない名声でも上げようかなぁと思っていると・・・

(▼д▼)......ン?
派閥に「輝羅セカンド」ってどうみても輝羅さんとしか思えないような名前が・・・
ってことは・・・
輝羅さん遊びに来てくれた〜〜 ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
これは探して記念撮影せねば (;▼∀▼)=3ハァハァ
と思っていたら、城道場であっさり発見w

ばっちり記念撮影しました(*゜▽゜*)

と言うわけで、いろんな人が遊びに来てくれるといいなぁと思ったくぉでした(*゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.