くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 地上&地下錬武館 (;▼∀▼)=3ハァハァ
地下錬武館ができて名声上げがかな〜り楽になりましたが・・・

(-_-)ウーム
銅箱しかでません (´・ω・`)ショボーン
金箱・・・いやせめて銀箱でも・・・
ハッ(゜Д゜〃)
ひょっとして、利用料一番安いのだと銅箱しか出ないのでは・・・
誰か金か銀のエンジェル・・・もとい金箱、銀箱出たら教えてください(ノД`)シクシク

さて、地上もあるので夜寝るときはサブのステ上げすることにしました(*゜▽゜*)
と言ってもサブの持ってる銀銭なくなるまでという限定付ですが(´▼д▼)y‐┛~~
サブなんで思い切ってステも公開(*゜Д゜)/ダー゜+。
ってかなり弱いのね(ノД`)シクシク

と言うわけで、強引にサブネタで日記を引っ張ることを画策しているくぉでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

2005/07/30(土) 攻城戦&青海湖ツアー (´・ω・`)
今日は土曜日と言うこともあって攻城戦だったわけですが・・・

結論から言うと・・・
疾風軍vs狂軍→のこりわずかで狂軍が城奪還(変化なし)
酒楽軍vs魔鷹夜軍→魔鷹夜軍が城獲得
華舞里軍vs久遠軍→変化なし
でした

話は変わって、攻城戦後に花○が名声1001到達(ちょっと前に到達していたが)したので崑崙秘洞2F、3Fと青海湖に行ってきました(*゜▽゜*)

途中何故か案内役の熊が2Fで遠距離3発同時受け&回復バー上げ忘れで死亡するといった非常事態が発生しましたが、無事ツアー終了(*゜▽゜*)
(青海湖で肉以外のドロップなかったのが(´・ω・`)ショボーンだけど・・・)

と言うわけで、青海湖でダメでるようになりたいなとちょっと思ったくぉでした (´・ω・`)ショボーン

2005/07/29(金) 仕事で・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は仕事で帰りが非常に遅かったので天上できませんでした・・・

正確には朝放置のみ>┼○ バタッ
まぁ、当初予定よりは早く帰ってはこれたのですが・・・
(ノ_-;)ハア…

まぁ、明日頑張るってことで (;▼д▼A アセアセ・・・

と言うわけで、ちょっとお疲れモードのくぉでした >┼○ バタッ

2005/07/28(木) 地下錬武場突撃 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さて、今日もチマチマと名声上げるかと思っていたら・・・
どうやらこの前のUPで実装された地下錬武場に行くと名声の上がりがかなり良いらしい (;▼∀▼)=3ハァハァ

そうなれば行かない手はありません (*゜▽゜*)
800Kはちと高めですが、部屋4に突入...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と、いきなり怪獣が目の前に (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル

って・・・普通に倒せました >┼○ バタッ
2時間フルについ狩って名声2強のUP (*゜▽゜*)
まぁ、収支は入場料の関係で赤字ですがね (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、地下開催時は毎回(▼д▼)/ イクゾォ!と思ったくぉでした(*゜▽゜*)

2005/07/27(水) 暗号 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日も今日とてチマチマ狩りでもするかぁと思っていたら・・・

何やら熊さんから暗号が Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どうやらこれを一番に解くと賞金がもらえるらしいのですが・・・
暗号なら任せれ ( ̄^ ̄) エッヘン

って・・・何これ?w
と思いつつも、解けない暗号はないと思って解こうと思いましたが・・・
(▼д▼)......ン?
賞金は「熊と花○で山分け」???
( 。・・)/⌒[暗号]ポイ

俺にメリットないじゃん (゜σ_゜) ホジホジ
ハッ(゜Д゜〃)
自分で応募しちゃえば良いのか (*´ェ`*)

と言うわけで、自力で解いて応募しちゃおうとコッソリ思ったくぉでした(*゜▽゜*)
(ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 書いたらコッソリ違うじゃん・・・)

2005/07/26(火) 大規模(?)UP???
今日は・・・大規模UPです (;▼∀▼)=3ハァハァ
あんな機能やこんな機能が盛り沢山・・・のはず・・・
が・・・

UPがあったことを全然実感できません(ノД`)シクシク
なので普通に狩りしてました (´・ω・`)ショボーン

すると、酔さんが狩場に Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんなところで何を???
と思ったら、どうやら四川省に行く途中らしい・・・
しかも目当ては・・・

ワニ探して、皮でバッグ作るって (´;ェ;`)ウゥ・・・
さすがだよ、酔さん
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

と言うわけで、日記のネタやばいなと思っていた矢先の出来事に酔さんナイス ( ̄一* ̄)bと思ったくぉでした

2005/07/25(月) 頑張った! ( ̄^ ̄) エッヘン
さて、一昨日、昨日とお出かけしたのでネタがありませんでしたが・・・
今日は頑張りましたよ (;▼∀▼)=3ハァハァ

ぇ?何を頑張ったのかって?
もちろん狩りを( ̄^ ̄) エッヘン
なのでネタがない( ̄^ ̄) エッヘン

あれ?これじゃだめなのか???
Σ(´□`;)ハゥ
頑張るって「狩り」じゃなく「日記のネタ探し」でした _| ̄|○
明日こそは・・・明日こそは頑張ります (ノД`)シクシク

と言うわけで、無意味に頑張ってしまってネタ集めを忘れた自分に(´・ω・`)ショボーンなくぉでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/07/24(日) お出かけ Part2
今日も昨日から泊りがけでお出かけなのでネタが・・・

あ、明日からはちゃんと書きますよ (;▼∀▼)=3ハァハァ
いや・・・たぶんだけど・・・
まぁ、書けたら書くってことで (゜σ_゜) ホジホジ

と言うわけで、明日から頑張れば良いじゃな〜いと思っているくぉでした(*゜▽゜*)

2005/07/23(土) お出かけ Part1
今日は、出かけたのでネタありません (´▼д▼)y‐┛~~
攻城戦もお休みでした (´・ω・`)ショボーン

と言うわけで、ちょっと家出中のくぉでした
(ヾ(_ _。)ハンセイ…)

2005/07/22(金) 月の綺麗な夜でした (*゜▽゜*)
今日は・・・月の綺麗な夜でした(*゜▽゜*)

Σ(´□`;)ハゥ
やばい・・・「二日連続かよ!」って怒られそう・・・
いや、今日はちゃんと・・・月が・・・出て・・・た?
ゴメンナサイ・・・見てませんでした (ノД`)シクシク

だって覚えてないんだからしょうがないじゃん ヽ(`Д´)ノ
大体、10日も前の出来事覚えてる方が変なんだよ (*゜д゜) 、ペッ
ぇ? 毎日書かない方が悪い???
だって毎日書いたら大変じゃん (゜σ_゜) ホジホジ
毎日「分」書いてるから良いのだ ( ̄^ ̄) エッヘン

かの有名な何とかって人が言ってます
「日記は埋めることに意義がある byく○」
って・・・
だから問題ないのです ( ̄^ ̄) エッヘン

と言うわけで、まぁ覚えてなくても何とかなるもんだと段々だらけていく自分を自覚するくぉでした ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.