くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/03(日) 4倍大作戦 (`・ω・´) シャキーン
今日は、こないだのアリーナ攻城戦のご褒美で3時間ステ&銀銭2倍でした (`・ω・´) シャキーン
さらに、盟主イベを被せるという話で1時間は4倍の予定(;▼∀▼)=3ハァハァ
これに逆天符を被せれば・・・
3時間で4+8(6?)+4で16(14)時間分のステが上がる計算に ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ

これは気合入れねばなるまいと作戦を練りました (;▼∀▼)=3ハァハァ
1:銀銭2倍も同時進行なので、名声上げをする
2:狩場は現状楽に長く狩れるギリギリのラインである六祖殿とする
3:逆天符を3枚準備する
4:補給は派閥符で城→少林寺符で戻ることで補給時間を短縮する
5:8陣を組んでがっつり名声を上げる

か・・・完璧です (*ノдノ)キュゥ♪
よっしゃいつでもイベщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
と思っていたら・・・盟主イベはバグで中止って・・・
俺の計算が・・・ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫
結局4+4+4の12時間分になってしまいました (ノД`)シクシク

こうなったら・・・トイレにも行くもかぁ〜〜〜と気合を入れて名声を上げました(*゜▽゜*)
3時間で名声6上がるって・・・
ヽ(д▼ヽ)トッ!! (ノ▼д▼)ノテモ!! o(▼д▼)ノ イイ!!
さすが4倍!

それにしても・・・イベ中にチャットサポートって・・・
何を考えてるんでしょうか (ノ_-;)ハア…

「是非」行きたかったのですが・・・
持病のヘルニアのため六祖殿から動けませんでしたよ (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、相変わらずユーザの神経逆撫でするのが得意な運営だなぁと思ったくぉでした _| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.